ちぃ~っす、ひまごろーです。


無事チャリを借りてサイクリング開始


今月後半に自転車ロードレースがあるのね。

ほぼ同じコースを走ってみることに🚲

近代吊橋最古らしい美濃橋で、長良川を渡る😊
天気もイイし、長良川もキレイです。
川岸キャンプのクルマがいっぱい😅


吊橋ですが、渡っても全く揺れず😅
吊橋効果は狙えないな🤣

借りたチャリ、一応変速付きでしたが、シフトダウンが故障してるのが発覚😣
すでに平地最適にシフトしていたため、後の登りで泣く😭







あちこち鮎のヤナがある板取川沿い、めっちゃ涼しい😄

もみじ🍁が有名な大矢田神社を回って、美濃市中心地に戻る。





美濃駅周辺エリア、うだつの上がる町並み
電柱ないからスッキリしてますね👍

20kmくらいのコース?
ロードレースはどのくらいのタイムで回るんやろ?