こんばんは、ひまごろーです。


もうすぐGWですね。

仕事はないので、何して過ごそう?

混んでる場所には、行きたくない😅 


新しくなった中日ビルにモンベルショップが入ってるらしいが、しばらく近寄れんな🤔



お絵描き今日のお題は、エロサイトより😘

なので、少々エロいですよ😂



山内鈴蘭さんて、ゴルフ特化アイドルらしい😌
体を捻る系運動は、ウエストがくびれる。
空手で回し蹴りばかり練習してた頃は、ひまごろーもくびれてました🤣

こういう視線誘導技術(谷間強調🤣)
雛形あきこさんの「雛ポーズ」とか、パイレーツの「だっちゅーの」を、思い出すな😂

懐かしくなった貴方は、おっさん😆


 

 このながれから、真面目なリンク貼るのはありなのか?