こんばんは、ひまごろーです。


松ちゃんに続き、長渕剛にも性加害スキャンダル?

松ちゃんは「コロワクの子供への接種は、狂気の沙汰」とか消えたコロナ対策費への言及。

長渕剛はライブで「土地を外国人に売らないで」とか言ってましたね。

性加害はもちろん事実であればアカンのだが、芸能人なんて、叩けばホコリがたつのは当たり前的認識です。

どうも、政府の売国方針にそぐわない発信者を、狙い撃ちしてるような気がするのだが🤔

裏金問題が下火になりつつあるタイミングでの、話題そらし的な意図がありそうね😔



さて、そんな話は置いといて、今日のお題はこちら

https://www.instagram.com/p/CgBRkoJr3fs/?igsh=ZmJwZGs5Z21jaTA2 

馬場ふみかファンのインスタより