桜

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

気を付けていること、割と多いかもしれない。

北斗の花咲か爺でも書いてるので、わかると思うが、俺は割とチャレンジャーだと思っている。

直感を重視しているつもりだが、そこには自分のこうなったらいいなって希望も混じる。

自分に都合の良い想定をしてしまうのだ。

で、周りに相談もせずやってしまうw

 

なので、無駄な失敗まで量産しているかと思われる。

同じ失敗は繰り返したくないので、気を付けることがどんどん増えるw

 

あちらを立てれば、こちらが立たず。

ややこしくなる一方だ。

 

もっとシンプルに「そこに愛はあるのか?」って判断基準だけあれば良い気もするな。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村">にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


ポチってくれたら嬉しい😃