日曜日は待望の釣りでしたが、台風のうねりで三重県は出港停止(ToT)
急遽日本海遠征決定(^_^;)

寝ずに2時出発(*_*)


出港前は雨でしたが、だんだん回復して


昼前には灼熱地獄です(´д`|||)
おニューのなぶらうちタックルは不発でしたが、そこそこの釣果でした。

アマダイ アオハタ イトヨリダイ
マダイバラしシーバス(おそらく)バラし(T-T)

最近バラし率上昇傾向?ビッグフィッシュでも平常心キープは大切です。

21 時過ぎ帰宅でヘロヘロ…
平日休みの今日、スタミナ回復に久しぶりのてっぺんへ。


新メニューも気になるが


台湾カレーまぜそばをチョイス、追い飯すると台湾カレーそのもの?
ひまごろーの辞書に[食欲減退]とかないなw