おはようございますha-to



昨日、7日の七夕にほし

オープンイベントも無事終わり、とても楽しい賑やかな1日となりましたkonatu


ご来店頂いた方々、お忙しい中本当にありがとうございましたハート




久しぶりに会えたあやちゃん親子はーと

サプライズで来てくれたリエとえつこはーと

同じ誕生日&同じ年でMixiで運命的な出会いをしたYUMIちゃん親子はーと



本当にありがとねくま


このイベントを機に会えて本当にうれしかったぁdouble heart

お花やプレゼントまでいただいてはーーとわざわざありがとうございました♥akn♥




h.imagine イマジン  ~cafe&gallary~


あやaりえaえつこaみっちゃんとピース

みんな相変わらずべっぴんさんaya

この再会を機に遊んでね~にっかちゃん




h.imagine イマジン  ~cafe&gallary~


YUMIちゃんa2人の可愛いすぎる姉妹ちゃんとピース

小さいママのマナちゃん&おりこうちゃんのレアちゃんakn

女の子ってほんとにかわいいーーーはーと




h.imagine イマジン  ~cafe&gallary~


ピアノの生演奏はとてもステキでりぼん。



h.imagine イマジン  ~cafe&gallary~


迫力満点のプチピアノコンサートでしたルンルン

将来はピアニスト間違いナシです~a



彼に選曲していただいたものとkonatu

店名でもあるビートルズのseiイマジンseiも弾いて頂いてはーーと


とても癒されましたぁ~☆

ありがとうございましたkonatu





とてもドキドキしたオープンイベントでしたが、

みなさんと楽しいひとときを過ごせてステキな七夕でしたakn


みなさんのお願いことも叶ったかなぁ・・・・・a





今日8日から、いよいよ通常営業していますランチ


ご来店お待ちしておりますakn




イマジンの場所も詳しく後でUPしますねdouble heart




ペタしてね