冬眠 | 今日のこと・明日のこと

今日のこと・明日のこと

毎日の暮らしのあれこれや感じたことを書いています。

入院生活で疲れ果て

退院してから冬眠していましたZZZ

 

寝ている間に春が来ていたようで

お庭の花たちnarcissus.水仙と杏です。

 

 

 

 

 

先週は長男や次女が会いに来てくれたり

 

24、25日は次男が勤めている会社の保養所に

私と長男、次女を誘ってくれて

箱根へ一泊旅行へ行って来ましたN700系

 

宿泊費とフリーパス(小田急)は

ぜーんぶ次男夫婦が持ってくれました。

「よつっ!太っ腹!」

 

1月の沖縄旅行、ディズニーリゾート宿泊は

ほとんど長女が負担してくれたので

 

この頃なんだかしっかり親孝行されていますねニコ

 

ありがたいことです。

 

 

 

噴煙が上がる大涌谷で

黒卵を食べ

 

 

芦ノ湖を海賊船で周遊しました。

 

 

お宿の食事

他にも天ぷらとか汁物とかデザートとかありました。

 

 

次男がキンメダイの煮つけを別に頼んでくれました。

かなり大きい、50㎝以上あったかな。

 

 

ご馳走様ニコニコ

美味しかったですほっこり

 

その後は息子たちと孫達の卓球を観戦し

温泉にのんびり浸かりました。

 

 

翌日はなんと雪が降り始めました。

 

ガラスの森美術館です。

 

 

復活祭が近いので

仮面舞踏会の衣装を貸し出してくれていました。

(写真がなくて残念)

 

バイオリンの演奏もあり

 

 

半日は中で過ごしました。

 

噂には聞いていましたが

外国人観光客が多いのには驚きましたキラキラ

 

楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

 

さて、明日からは

もう少しアクティブに過ごすことにしましょうウインク