映画「ラプラスの魔女」も公開まであと10日となりました。

 

まだまだ先だと思っていたけど、時間の経つのがあっというま!

 

今日は月刊のテレビ誌の発売日で、蒼ちゃんと櫻井翔くん、広瀬すずちゃんとの3人でのインタビューが掲載されています。

 

完成披露試写会の日に取材を受けたインタビューなのでインタビュー自体の内容はどこもほぼ同じなのだけど。

 

少しずつ雑誌の個性が出るのがおもしろいところ(*´ω`*)

 

今回は3人にインスタントカメラを渡して、それぞれお互いを撮影しあってもらったり、そのやり取りをプロのカメラマンが写真に収めたり・・・という和やかな記事を載せてくれたTV fanがオススメ!

 

3人でいる時の立ち位置というか、仲は良いけど、まだちょっと探り合ってる感じというか笑

 

そういうのも垣間見えるような微笑ましい写真がたくさんでした(*´艸`*)

 

公開前日の5/3にはラプラスの魔女チームでVS嵐への出演も決まっていて、そちらも楽しみ!

 

今年公開が決まっている映画の中では唯一、主演ではないポジションでの出演となる今作。

 

インタビュー記事を読んでいても、翔くんとの共演シーンはほぼなくて、すずちゃんとの共演シーンも3日くらいしかなかったと話していて。

 

実際に蒼ちゃんが甘粕謙人として撮影に臨んだ期間は本当に短かったんだろうなぁ。

 

こういう出演の仕方もなんだか新鮮!

 

そうそう、今日からJR山手線でラプラスの魔女のラッピング車両の運行がスタートしまして・・・

 

会社帰りにタイミングよく遭遇できました(*ノ´∀`*)ノ


{5AE8D170-3385-4700-8C0B-F9DE108F6E29}

 

お仕事の疲れも吹き飛ぶー!


{EC908FAE-755B-493F-BB90-5619618EF25B}

 

どどーんと大きく貼られている広告にテンションあがりました♡


{6F8D31F0-9144-41A1-A98F-41DBBFC9EBCD}

 

ちなみに車内は通常仕様で、車両の側面のみの広告です。

 

だいたい1時間に1本の間隔での運行となっていて、外回り、内回りは日によって変わるようです。

 

通勤のお楽しみが増えて嬉しいな(*´ω`*)

 

明日も遭遇できますようにー!