おはよーございます(*´︶`*)

 

真夏のようなお天気の中、昨日はひさしぶりに家族で江ノ島へ行ってきました。

 

江ノプリを思い出しつつ、1日満喫してきたよ〜!


{4AF18470-5164-40F1-A1AC-41B9BD13BE60}

 

自分でお好みのトッピングをのせてしらす丼を作れる、しらす食べ放題のお店に行ったり


{8D950FEA-7C15-4F5A-8E09-F9EA40B6F1A7}


目の前に海が広がる絶景の中、プールや温泉でのんびり過ごせるえのすぱに行ったり。


{982C881F-D13C-4B4D-9AB9-28EC5B8366F1}


えのすぱ、すごく素敵で、まるでシンガポールのマリーナベイサンスにいるかのような錯覚に(*ノ∀ノ)

 

プールエリアでの撮影は禁止なのですが、公式サイトのお写真お借りするとこんな感じ。


{BEBC4F9D-54BC-4C01-BDCF-4AF15BE76FA3}

{27C1F38D-9888-43B5-885A-2CE9782A2F24}


 またぜひ行きたいお気に入りの場所になりました。

 

そんな中、昨日もテレビで新しい予告が流れたよ〜♡と友達が教えてくれて(*´ω`*)

 

今回はとても長い3分バージョン!

 

公式youtubeにもアップされていましたね♡

 

 

 

こんなに見せてしまっていいの??って心配になるくらいギュギュっと魅力がいっぱいつまった1話の予告。

 

黎くんがスーツの襟もとを爽に直してもらってデレっとした顔してるとこ、たまらーん(*´艸`*)

 

そして、その爽を静かに見つめる虎太郎くん・・・

 

ここの三角関係も気になります。

 

これまでの春奈ちゃんはどこか影のあるイメージだったのだけど、今回予告で見せる表情がとっても明るくてかわいらしい!

 

「私たち結婚しない?」って言われて黎くんが「・・・ん??」ってなる場面も好きです。

 

静かに身を潜めて生きてきた黎くんの人生を変えるような出会いだったんだね。

 

脇を固める皆さんのキャラクターもそれぞれ個性があって、どんな風に絡んでいくのかとても楽しみ!

 

ミステリーの部分は・・・本編を見てドキドキしたい派なので、予告では見せすぎないでほしいかなと少し思いました。

 

その辺り、さじ加減が難しいところですが・・・

 

でも、ここまで見せてもまださらに驚く展開が待ってるってことだったら嬉しいな(*´ω`*)

 

何より、1話をたくさんの人が見てくれて、続きが気になる!って毎週思ってくれることを願ってます。

 

昨日の深夜というか、今日の明け方というか・・・家入レオちゃんのオールナイトニッポンの放送もありまして。

 

深夜ということもあっていつもよりテンション高めのレオちゃんのトーク笑

 

愛あるの主題歌、「ずっと、ふたりで」のフルバージョンも流してくれていました。

 

radikoのタイムフリーでこちらから聴けます。(1度ポチッとしてから3時間だけ再生可能なのでリピしたい方はお時間の余裕がある時に・・・)

 

[radiko.jp]家入レオのオールナイトニッポンR | ニッポン放送 | 2017/07/08/日 | 27:00-28:30

 

レオちゃんが

 

「ずっとふたりでは、大切な人の光と影、両方あってあなたなんだよ、それを受け止めたいからここにいるよ、そんな気持ちで歌っております」

 

って話していたの。素敵だー(;_;)

 

「僕たちの未来」も流れていて懐かしかったです♪

 

初回の放送まであと1週間!

 

明日からは番宣ラッシュも始まるね(*´艸`*) わくわくドキドキだー!