連番を振って書いているこのブログも、キリのいい400番目となりました。
いつも読んでくださってる方、気持ちを共有してくださる方、ありがとう(*˘︶˘*)。.:*♡
これからもマイペースに素直な思いを綴っていけたらと思っています。
ぼく明日の公式サイトからもリンクが貼られていますが、少し前からGYAO!でぼく明日のスペシャルサイトが公開されています。
⇨ GYAO! 映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」スペシャルサイト
このサイトはパソコンで見るとサイトの作りがとても素敵なので、PC版を断然オススメします!
スマホ版では表示されないフォトギャラリーなどもあったり。
そのGYAO!のサイトの中で、先日ひとあし先に公開されていた特別映像の「愛美編」に続き、今日、「高寿編」の特別映像も公開となりました。
映画の予告では公開されていない素敵なシーンがたくさんつまっていて、この映像を観てるだけでも泣けてくる(;_;)
高寿編も愛美編もキュンキュンしました。
高寿編の最後、ドキッとする台詞もあります(*˘︶˘*)。.:*
デートシーンはほぼアドリブで撮ったっていう言葉どおり、素顔の2人が垣間見えるような微笑ましいシーンが満載です。
スペシャルサイトの中央あたりまでスクロールして、ぜひ映像観てみてくださいね。
Gyao!といえば、今日はGyao!主催の女性限定試写会も行われているんだった。
イベントや試写会も本当にたくさんで、東宝さんの力の入れ具合を感じますね。
昨日は「7時にあいましょう」で占い師の水晶玉子さんに今後について占われていた蒼ちゃん。
5年後の2月3日、何が起こるんでしょうか(*´艸`*)
すっごいピンポイントなので気になるね〜!
そして、38歳でアイドル的な人気が終わり、顔が濃くなる運勢・・・( ̄▽ ̄)
顔が濃くなるといえば、田之倉くんの妄想シーンの髭ボーボーな姿がどうしても思い浮かぶ笑
今も魅力的な低音ボイスだけど、歳を重ねていって渋さが増してくるとさらにダンディな感じに変化していくのかなーと、今後がますます楽しみになりました。
低音ボイスといえば!
今日は大阪のラジオFM802の「Fliplips」という番組に蒼ちゃん&菜奈ちゃんがゲスト出演していました。(生放送ではなくて、事前に収録されたトークコーナーです。)
関西地区の方とradikoのプレミアム会員の方はタイムフリー機能で聴けるよ〜!
⇨ radiko 大阪FM802「Fliplips」ぼく明日 福士蒼汰&小松菜奈インタビュー
撮影時の思い出や、京都にちなんだクイズの出題なんかもあって、LINE Liveの時のような自然体な2人のトークが面白かった♡
ラジオってイヤホンして聴くと声の魅力がより伝わるから好き。
最後に、こちらも今日公開になったモデルプレスさんのロングインタビュー。写真も内容も充実!
⇨ 福士蒼汰“レアな小松菜奈”に「キュンときた」 意外だった初共演…「探り探り」な距離の縮め方<モデルプレスインタビュー>
「せーの!」っていうシーンを蒼ちゃんが仕掛けたっていう話・・・Gyaoの特別映像の中に出てくるあのシーンかな(*´艸`*)
ちょっと甘えん坊な一面ものぞかせてるインタビューで和んだよ。
今夜は火曜サプライズ。こちらも楽しみ!
公開まであと4日です♡