先ほど、ぼく明日の公式twitterと映画の公式サイトで前売券と購入者特典の情報が解禁になりましたね(*ノ´∀`*)ノ
前売券の発売は10/15(土)から。
劇場での購入者特典として、先着2万名に高寿と愛美の素敵なクリアファイルが♡
表はフライヤーにもなっているあの衣装で、手をつないで微笑んでる2人(*´艸`*)
そして裏面はたくさんの場面写真が散りばめられています。
2人が恋人でいられる30日間にちなんで、「30日間カレンダーシール」が封入されているそう♪
こちらに画像は掲載できないのですが、PCサイトからアクセスした時と、スマホのサイトからアクセスした時では表示されるクリアファイルの写真が微妙に違っていて・・・
両方あわせるとファイル全体の写真が見られました。
まだ明かされていない初だしの場面写真がたくさんで、ますます期待が膨らむ〜!
ぜひ、PCとスマホ、両方から確認してみてくださいね。
この情報解禁にあわせて、新しい場面写真も公開されました。
⇨ 「福士蒼汰×小松菜奈「ぼく明日」前売り特典発表、新たな写真も解禁」(映画ナタリー)
⇨ 「福士蒼汰、小松菜奈を優しく抱きしめる」(モデルプレス)
菜奈ちゃんを抱きしめてる蒼ちゃんの横顔がなんとも切なく美しい(;_;)
そして抱きしめられてる菜奈ちゃんの幸せそうな表情がまた(;_;)(;_;)
映画館で観たらもっともっと素敵なんだろうなぁ。
この間公開になったWIREDのスペシャルムービーの時にも思ったけれど、最近の蒼ちゃんは表情で語る演技がとってもオトナっぽくて。
言葉にせずとも伝わってくるものがあります。
予告でも印象的な号泣シーンでは感情を爆発させるような演技が見られるんだろうなと思うと、どちらも楽しみ!
公式サイトでは上映する劇場情報も公開されていました。
15日からは前売券と特典、そして新しいフライヤーも手にすることができそうですね〜╰(*´︶`*)╯
ぼく明日がたくさんの人に愛される作品になりますように♡