10月に入り、WIREDのサイトもリニューアルしないかな〜なんて前回のブログにも書きましたが・・・

 

今日、WIREDさんの素敵すぎるスペシャルサイトが公開されましたー!

 

すごくオトナっぽくて素敵な仕上がりにドキドキが止まらないよ〜(*´艸`*)

 

WIRED PAIR STYLE 2016 スペシャルサイト

 

30秒版のムービーは、よりオトナな表情。

 

 

「今回のスペシャル動画では、好きな人が見せるほんの一瞬の表情や仕草に心がときめく、そんな瞬間を描いています。福士蒼汰さんがドキドキしながら女性(彼女)を待つ「一秒」の連続。それぞれのシーンが「一秒」ずつ撮影され、秒針が一秒、一秒、時を刻む時計を体現するような構成で、二人の心の動きを表現しています。」(PR Timesより)

 

とのこと。

 

⇨ 福士蒼汰さん出演 ファッションウオッチブランド<ワイアード>よりペアスタイル スペシャル動画を特設サイトにて公開(PR Times)

 

お相手が外国人のモデルさんなので、英語で何か話しかけてる感じなのがまたいいですよね!

 

台詞はあえて無音で、見た人が言われたい、言ってみたい、そんな台詞を想像させるようなつくりになっているとのこと。

 

サイトで公開されているメイキング写真もとっても素敵です。

 

特に1番最初の時計を見てるカットと最後の笑顔〜!

 

夏バージョンは爽やかな感じだったけど、秋冬バージョンはなんだかしっとりとした雰囲気で個人的にはこちらが断然好みです。

 

朝から仕事の資料を作ってて疲れたところにすごい癒し効果とドキドキをありがとうございます♡

 

また店頭でも新しいカタログが置かれるかな?

 

時計自体も素敵なので欲しくなりますね♪ 時計の発売は10/8(土)からとのことです。

 

先ほどWIREDのトップページもリニューアル版が公開されました。

 

春夏バージョンよりも、昨年の秋冬バージョンよりも、よりオトナっぽくて素敵だね♡

 

WIRED 公式サイト