昨日

朝から晩まで

東京ディズニーランドにいました。

以前、東京ディズニーシーで公式アプリを使って、ファストパス取りまくりをしましたが、
今回は東京ディズニーランドです。

舞浜に、6時半頃到着後、パスポート購入して
開園時間をのんびり待って、

入園して、パスポートの二次元コードを読み込み準備完了。

最初に「プーさんのハニーハント」のファストパス取ったら、
スーベニアコインも取りまくり。
千円札くだいて財布パンパン。

ファストパスは
「スプラッシュマウンテン」
「ホーンテッドマンション」
「ビッグサンダーマウンテン」を
取りました。

さらに
「スペースマウンテン」を取る予定が取れずでしたが
午後4時でまさかの

待ち時間40分
スタンバイで待ちました。

ディズニーシーの時にも感じたのでしたが
公式アプリによるファストパス獲得で

ようやく、余裕ができたのではないかと思います。

本当にのんびり過ごせました。