待ち人の皆さん!遠距離恋愛中の皆さん!
遠距離の応援ソング(?)みいなオススメが
あったら教えてください❤️


ジャンルは問いません!!

歌謡曲、JPOP、HIPHOP、ボカロ、KーPOP


なんでもOKです(^o^)👌


最近あたしは「ロンリー/阿部真央」

なんで貴方居ないの?
泣き出しそうなBaby girl
他の人なんて意味無いわ この世にひとりなのよ
この胸満たせるのはオンリ、ユ。
貴方の胸で泣きたい
こんなに頑張っているじゃない ねぇ神様彼に触れさせてください



「キラキラ/aiko」

羽が生えた事も 深爪した事も
シルバーリングが黒くなったこと
帰ってきたら話すね
その前にこの世が無くなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた




がメロディがポップで元気づけられて好きです🥰