コミコン2014でアベンジャーズの特別映像が公開されたらしいのですがそれはネットでは公開されないのでしょうか? http://t.co/5Tfwvl0pP0
7/31 0:00

ハリーポッターのハグリッドは人間ですか、それとも動物ですか? http://t.co/5Kn1SIkCAm
7/31 0:00

ファンキー加藤、初アルバムは“映画”付き - ナタリー http://t.co/kMcM18luv3
7/31 0:27

ポートフォリオ・ニュース - ミッフィーの生みの親ディック・ブルーナさん活動中止 http://t.co/NgxlWY8hfL
7/31 0:48

この犬のでてきた映画?ドラマ? の題名をお願いします。 昔のテレビで見たのですが、少年が野良犬を拾ってきた。しかし、何かの拍子で少年と犬は離れて、犬は島でおじいさんと暮らした。... http://t.co/MnbHaKFC6D
7/31 0:49

映画「思い出のマーニー」感動しましたか? 見た後すごく不思議な感覚になりましたが男女カップルで見る映画としてはもってこいかなとも感じました^^ http://t.co/YfpsTzwuAa
7/31 0:49

和歌山市加太で映画祭-野外や空き家で上映、前売り発売迫る - 秋田経済新聞 http://t.co/2XRTGWEhPE
7/31 1:09

「色情狂」描くラース・フォン・トリアー新作、過激&ソフトな2種類の予告編が公開 - movieニュース : http://t.co/fIjuPodKsG http://t.co/tygka0oEvB
7/31 1:34

「青い日記帳」開設から10年、訪れた展覧会の数は3000以上、カリスマ美術ブロガーTakさんインタビュー(第1回) - 青い日記帳 出前ブログ http://t.co/QiS0kBeu3X
7/31 2:06

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 セルマ(ビョーク)は息子を失明から救うべく手術費を貯めていたが、 そのセルマに、残酷な運命が待ち受ける。 見た事のある人。下記を回答お願いします。 ①感想をお願いします。... http://t.co/vVPMBjdlaQ
7/31 4:04

黒の衝撃2014 - 男の魂に火をつけろ! http://t.co/Xla7FsZE4L
7/31 4:26

オールユーニードイズキルを見たいのですが、2D字幕版で楽しめますでしょうか? 展開が早すぎて字幕じゃ理解が追いつかない!ということがあるかもしれないと思い…ご意見をください! http://t.co/5ZypGQpyf0
7/31 5:06

ロックバンドってやたら世界平和にこだわるけど : キジトラ速報 http://t.co/MWmHQ4NEnb
7/31 5:26

アナと雪の女王見たんですが正直どこが面白いの?なんか歌に騙されました。何故このような、つまらん単純な内容なのに大ヒットさたのですか?幼稚園児ならば、面白いって言うと思いますが。 http://t.co/5d6shWzFtn
7/31 5:47

ハリウッド映画で史上最大失敗作はなんですか? http://t.co/w6CiStWA1q
7/31 5:47

movieNEXのアナと雪の女王を購入しました。 muvieNEXのサイトでコードを入力するとデジタルコピーがダウンロードできるみたいなのですが、 試したところ、日本語吹き替え版しかダウンロードできませんでした。... http://t.co/OGAsEjihsH
7/31 5:47

アメイジングスパイダーマン2のラスト 昨日映画を見ました。 エンドロールの途中で帰ってしまったのですがエンドロールが終わった後、続きのようなものはありましたか? http://t.co/w9pHjUMPK8
7/31 5:47

至急教えて下さい!昔の日本映画なのですが戦争をテーマに男達仲間数人で助け合う映画です。... http://t.co/QCrnszaYNV
7/31 5:47

アナと雪の女王の続編はあるのですか? デマだと言ったり本当だと言ったり・・・ 続編は映画化されるのですか? 作られるだけですか?それとも作らないのですか? http://t.co/yDQmRYnosY
7/31 6:08

18歳専門学生ですが、 ウルフオブストーリーをレンタルする事は出来ますか。 レンタルする際、何か問われるでしょうか。 http://t.co/HFJx7W8eUx
7/31 6:08

ある映画の名前が思い出せません。 だいぶ前にテレビで見た映画なんですが、ワンシーンが頭に焼きついてはいるんですが何の映画だったのかが思い出せなません。 そのワンシーンとは、まず森の中の広場のような場所に2人の男が居ます。... http://t.co/2SDgWtN42Y
7/31 6:08

昔、ディズニーチャンネルでやっていた、ヘラクレスのテレビシリーズはどのような内容で、映画のヘラクレスのどこからの時期なんですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/17Zzn7ZeIU
7/31 6:08

映画を見ながらチャットが出来る映像配信サービスはありますか? ニコ動のような、映画を見ながらチャットが出来る映像配信サービスが他にあれば教えてください。 http://t.co/7I8o6iyTh6
7/31 6:09

Jホラー大好きな私ですがある程度Jホラーはみましたが個人的なトップ20はこんなかんじですがトップ5でもいいので教えてください! 1呪怨シネマ 2リング初代 3着信アリ初代 4本当にあった怖 い話 5ひとりかくれんぼ 6ノロイ... http://t.co/rUjgXfimBU
7/31 6:29

最近の映画カテって、ほんとにレベルの低い回答者しかいないよねぇー!!!? http://t.co/d8YdFr82AW
7/31 6:29

小さい女の子が病気になるアニメ映画のタイトルがわかりません。10年くらい前(たぶん1998年~2004年の間)の映画です。 田舎っぽい風景で、幼稚園か小学校低学年くらいの女の子が病気になって... http://t.co/We23ulyDOl
7/31 6:29

10代、20代の女性の方々に質問です。 恋愛映画のヒロインを演じて欲しい人は誰ですか? できたら理由も教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://t.co/UqMCQTjpbV
7/31 6:29

思い出のマーニーは同性愛映画なの? http://t.co/3IMv8eY2Ug
7/31 6:29

映画『スナック・バー・ブダペスト』の主題歌を教えてください。とても不思議な曲で、聴きたいと思い検索して見ましたが、映画のタイトルだけでは分かりませんでした。 http://t.co/XhVTCS84hL
7/31 6:49

質問お願いします。 映画「クロニクル」に使われてる音楽で、始まってすぐマットとアンドリューが車に乗ってるシーンで、マットがラジオか何かから流れている曲を、歌っているのですが、あれは 誰の曲ですか?? http://t.co/1JmXvsokVl
7/31 6:50

ハリーポッター 謎のプリンスでドラコはなぜダンブルドアに武器解除呪文をやったのですか? とにかく何もできなくするためですか? http://t.co/kRxfJCmlm6
7/31 6:50

どなたか、映画『TAXi』(1998)の冒頭で流れている曲の名前を教えていただけませんか。. . . 主人公が宅配ピザのバイクに乗ってタイムアタックしている場面です。 http://t.co/ZgTzX8CBm6
7/31 6:50

【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』:哲学ニュースnwk http://t.co/SraSfZRYhf
7/31 6:50

雪の女王とゴジラが戦ったらどちらが勝ちますか? http://t.co/PnhKcZRgqL
7/31 7:10

イギリスのパブリックスクールを舞台にしたドラマ、または映画はないでしょうか? ある場合はタイトルと詳細について教えてほしいです。 なるべく近年のものの方が嬉しいです。 http://t.co/TgeLfXfgHo
7/31 7:10

なにか面白いホラー映画ってないでしょうか?洋画で探しています。 http://t.co/CaudQgHnmy
7/31 7:10

ディズニー映画で失敗作だと思うのはなんですか? http://t.co/C4Nz7rUOCx
7/31 7:10

洋画はゴミクズですが、洋画マニアもアホしかいませんよね? http://t.co/04LKXaASAG
7/31 7:51

東京国際映画祭 庵野作品を特集上映へ NHKニュース http://t.co/dqVqxkWnFv
7/31 7:51

『ハレンチ学園』の年齢は? 原作では小学生だった気がします。それとも中学生だったのかな。 日活で映画化された時は、どうしたのでしょうか?児島美ゆきが小学生という訳にもいかんかと思うのですが。... http://t.co/tP9G0egtuL
7/31 8:11

映画『Mr.&Mrs.Smith』の劇中、カウンセラーに二人の出会いを語るシーンで使われている曲を教えてください。 ヘリコプターが飛んでいるシーンから、ホテルのバーまでのシーンだったと思います 。 よろしくお願いします。 http://t.co/kWkeu8GKg5
7/31 8:11

「思い出のマーニー」見ました。 杏奈はクウォーターってことでしょうか? 太っちょブタが目が青いとかも言ってたし。 辺見えみりさんって日本顔だね。 http://t.co/AoP9jhztOU
7/31 8:32

小田嶋隆氏の「昭和30年代礼賛論批判(=安倍晋三批判)」が、そのまま内田樹氏の江戸時代礼賛論への批判になっててワラタ&まとめた(笑) - 見えない道場本舗 http://t.co/x3yz2tD0Np
7/31 8:52

【閲覧注意】映画『スタンド・バイ・ミー』のあのシーンが現実に! 鉄橋の上を歩く2人の女性に列車が接近 / 一部始終を収めた動画がスリリングすぎる!! - ロケットニュース24 http://t.co/G94hGUEIDE
7/31 9:13

昔に見た映画のタイトルがわかりません。 5年以上前、深夜にCSか何かで見た洋画です。内容は殆どうろ覚えです。 SF映画で、主人公の女性がラストシーンに宇宙船?... http://t.co/3TRp79lZ2L
7/31 9:13

ワイルドスピード3について。 カーチェイスの場面のBGMは何という曲ですか? http://t.co/kdElKBbuju
7/31 9:42

今回のアメリカ版ゴジラは早くも続編が企画されているとのことですが、予想でも良いのでどんなストーリーになるか考えてみてください。 http://t.co/2a5d89hZYq
7/31 10:02

映画のタイトル 空港のような人が集まるところで、致死性の高いウイルスに感染した人がずっと咳をしていて、飛び散った唾液から周囲の人に飛沫感染する様子をスローで描写した場面がある映画は「アウトブレイク」ですか? http://t.co/trgoMbi8bp
7/31 10:02

2012年公開「るろうに剣心」実写版の感想をネタバレなしでお願いします。 できれば「京都大火編」をご覧になるかどうかも教えてください。 http://t.co/PWS0e5tMmQ
7/31 10:03

藤沢とおる原作アクション、ハリウッド映画に - コミックナタリー http://t.co/5r3Rdz77L7
7/31 10:23

ハリーポッター賢者の石についてです。... http://t.co/RzqOErZCTs
7/31 10:23

頭文字dの映画で日本語吹き替えの動画見れるとこありませんか? http://t.co/EVQYYNCQfq
7/31 10:24

剣最強→ラグナロク 槍最強→ロンギヌス 弓最強→与一の弓 鞭最強→ネビュラ 斧最強→?:哲学ニュースnwk http://t.co/76A2XZGTWg
7/31 10:24

あなたの中で、一番好きなジブリ映画はなんですか? 僕は、「となりのトトロ」が好きです。 http://t.co/PdhhawSA7a
7/31 10:45

実写映画化決定「ストロボ・エッジ」の一途な恋がまぶしすぎる - エキサイト: ニュース http://t.co/E1xDisIP1Z
7/31 10:45

映画のタイトルを教えて下さい。 20年前くらいに友達の家で観たおそらく中国映画です。 一場面しか思い出せないのですが、遺跡みたいな場所でたくさんのキョンシーと少年と少女が戦っていま した。... http://t.co/06Tgokvo5O
7/31 10:45

映画るろうに剣心で師匠のヒコ清十郎って出てる?? 10本刀全員おるの? http://t.co/tFgLD0M742
7/31 11:06

アナと雪の女王 韓国語ver.の オラフの名前についてです! オラフは韓国語でどう書くか教えてください http://t.co/HH9niWwgMQ
7/31 11:27

どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本が懐かしい」日本が大好きな外国人が目にした日本は本当に美しかった http://t.co/Mj8vnqC13H
7/31 11:27

殺人・ホラー映画・自殺・死体について! 私は昔からホラー映画が好きで小学生低学年頃既にバンパイア系や香港系ホラーを... http://t.co/2Zv7umiuKf
7/31 11:48

ライアン・ゴズリングの出演作品で何が好きですか? http://t.co/Yreoal8IOc
7/31 11:48

ケイト・ブランシェットの出演作品で何が好きですか? http://t.co/UNhloo2kic
7/31 11:48

映画のポスターやジャケ写で、あなたが好きなのはどの映画のものですか? 3本以内でお願いします。 http://t.co/QhVSCg5njI
7/31 11:48

『ハートロッカー』はいい映画だと思いますか? http://t.co/bZbFlgVf8f
7/31 11:48

コミコンで最も話題になった映画は「バットマン v スーパーマン」 - エイガドットコム http://t.co/433s3aGtmb
7/31 12:12

Yahoo映画で 評価が高い洋画のランキング10を教えてください。 洋画をあまり知らないものですから、この夏挑戦してみようと思います。 また、オススメの映画がございましたら教えていただける と幸いです。 http://t.co/pgkKw0pJ4g
7/31 12:33

14インチピザを発射可能なピザタンク : ギズモード・ジャパン http://t.co/eOT7cSaKlV
7/31 12:33

「GTO」藤沢とおるさん原作の「ソウルリヴァイヴァー」のハリウッド映画化が進行中らしい - ねとらぼ http://t.co/YN3tNztbyU
7/31 12:53

「ハリー・ポッター」シリーズの中でできれば死んでほしくなかったキャラクターを挙げてください。 何人でも大丈夫です。 http://t.co/ATIRmicJsj
7/31 12:54

この結果は予想外…!一番使える電子マネーはどれなのか、電子マネー3種類を丸一日かけて14店舗で使ってみた結果:らばQ http://t.co/UKm3jhj
7/31 12:54

「美女を探そう」アダルト女優ではありません、私はこの女優は知りません、画像の女優名と出演している映画やドラマがあれば代表作と数本の作品名を教えてください、俳優、作品などの感想、 一言コメントなども是非よろしくお願いします ・... http://t.co/mkeXlfdYme
7/31 13:15

大ヒット公開中!映画『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』キャンペーン - TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース) http://t.co/7zBshkrdI3
7/31 13:15

こんにちは、 お伺いいたします、 Q. 『アナと雪の女王』 エルサとアナの両親は、大しけで船の事故死しましたが、両親はどういう理由で船に乗船したのですか? エルサは、乗船に反対のような感じと読み取れるのですが、... http://t.co/5DzhMa0JQx
7/31 13:36

映画のタイトルを教えてください。 SF洋画で、モンスターパニック物です。 舞台は近未来、主人公は宇宙船で移送中の凶悪犯で、特殊な目の手術を受けており、明るい中ではサングラスをかけ... http://t.co/mNtisVdYMB
7/31 13:36

アメリカ映画、ブラックホークダウンを見ていて気になりました。 RPGという銃?が出てきて、内容をWikipediaで調べたのですが、素人にはよくわかりません。 RPG-のいくつが出てきて、効果など... http://t.co/Ofbhcvhxqg
7/31 13:36

タイトルが思い出せません 分かっていることは ・5,6年前の映画 ・妻夫木聡が出演していたと思います(主演ではなかったです) ・売れない役者がテーマだった気がします... http://t.co/C1T8wuxO1o
7/31 13:37

菊次郎の夏ってDVD買ったのですが、おもしろいですか? http://t.co/1Tj7h84O1v
7/31 13:37

地域医療に生涯…医師の志田周子を映画化 2014年07月31日 - 読売新聞 http://t.co/BTdTTzq3Pe
7/31 13:57

連続テレビ小説ヒロインに土屋太鳳さん NHKニュース http://t.co/VVu0JGbF8U
7/31 13:57

東京国際映画祭で「庵野秀明特集」決定 学生時代の自主製作作品など50作品を一挙上映 - ねとらぼ http://t.co/SKeuqHR9Ns
7/31 14:17

「ジェニファー・コネリー特集・この映画を教えてください」映画のタイトルを教えてください、ご覧になってる方は作品、出演者への感想、コメントなども是非お願いします ・ 男優、女優リクエスト受付中です。どうぞよろしく。... http://t.co/5i41j7eerh
7/31 14:37

ミナミの帝王が大好きです。竹内力さんの作品の中で一番好きです。 竹内力さんの作品全ては観てないのですがミナミの帝王は全て観ました。... http://t.co/BkKqxgsREh
7/31 14:38

黒澤明の「白痴」を見られた方、教えて下さい。 白痴の役の人は結局最後は死んでしまったのですよね? なぜ死んだんでしょうか?... http://t.co/FvNqMGtt5v
7/31 14:38

日本初上陸の闇映画「荒野の千鳥足」「SCUM」、危険な予告入手 - エイガドットコム http://t.co/gHVQNSZ2KN
7/31 14:58

酔拳と蛇拳どっちがつよいですか? http://t.co/yg6KoYFJ3d
7/31 14:58

ジャッキーチェンとブルースリーがもし若いころ戦っていたらどっちが強いか教えてください。 http://t.co/i17pdKtCPe
7/31 14:58

土屋太鳳:15年前期朝ドラ「まれ」のヒロインに 吉高も号泣 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/NrOoN7whv7
7/31 14:58

斜陽映画フィルムにハリウッドが救済の手―コダック - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 http://t.co/AyarwALjAh
7/31 15:19

「アナと雪の女王」映画の最後、ハッピーエンドを締めくくる歌があればよりよかったと思いませんか? アナ雪大好きだし曲も素敵で毎日聴いていますが、 こう思ったのにはわけがあります。 主題歌のLET IT... http://t.co/XZjEax8VLb
7/31 15:59

ディズニー映画『アナと雪の女王』「生まれて初めて リプライズ」の後のエルサのセリフを教えてください。 英語版の "What power do you have to stop this winter, to stop me?"... http://t.co/p2kTSuDeZb
7/31 15:59

新宿バルト9での映画のチケットを第三者に譲ったのですが、発券をその方に行ってもらうことになりました。 KINEZOより予約したチケットです。... http://t.co/Htchocg5X6
7/31 15:59

映画のタイトルがわかりません。 ゾンビが出てきます。生きている数人のグループの中には妊婦が1人います。移動はヘリです。 最後のシーンは女性+男性1人でスーパーかなにかそんなところの天井から飛び立ちます。... http://t.co/zYZUlcRFrJ
7/31 16:00

あなたのFacebookアカウントに正しいパスワードを使用してログインが試行されました。 - おうつしかえ http://t.co/Z8Q1pecKqW
7/31 16:00

今の映画館って、昔みたいに朝来て夜まで一日ずっと居座ることはできなくなったんですか? http://t.co/LC2Z9wwTt2
7/31 16:20

映画『ドライブイン蒲生』、dipのヤマジによる楽曲使用場面をRO69で独占先行公開 - RO69 http://t.co/K83MJx1LrF
7/31 16:20

「美女を探そう」私はこの女優名は知りません、画像の女優名と出演している映画やドラマがあれば代表作と数本の作品名を教えてください、俳優、作品などの感想、一言コメントなども是非よろしくお願いします ・... http://t.co/YwOtV9Cq1L
7/31 16:40

D・フレッチャー、英ミュージカルの映画化に挑んだ「サンシャイン」を語る - エイガドットコム http://t.co/y1ZMXIQb8x
7/31 17:02

ブルースリーの燃えよドラゴンのDVDについて教えてください。 字幕スーパーが苦手なんですが、日本語吹き替えの燃えよドラゴンのDVDは発売されていますでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします http://t.co/Mp6Dfa1HyJ
7/31 17:02

マーニーで最後? スタジオジブリは現在公開中の『思い出のマーニー』を最後に制作業から手を引き版権管理のみを行っていくという噂を聞いたのですが本当でしょうか?... http://t.co/8b5KspTJ75
7/31 17:22

1作だけ? 『猫の恩返し』の監督を務めた森田宏幸は再びスタジオジブリで新作を作らないのでしょうか? 絵のタッチは好き嫌いが分かれましたがストーリーは悪くなかったですし米林宏晶や宮崎吾朗の2人に比べれば才能があると思います。... http://t.co/A1ek9Pia9t
7/31 17:22

D・フレッチャー、英ミュージカルの映画化に挑んだ「サンシャイン」を語る - 日刊アメーバニュース http://t.co/U0qkBFV285
7/31 17:23

映画についての質問です! スケーターボーイっぽい青年が自分もせいで嫌いだった駅員さん(?)を列車事故で死なせてしまい悩んで行く というような内容の映画の題名、わかりますか? アメ リカ映画だったと思います。あまり有名です!... http://t.co/l0a7KnZx0h
7/31 17:43

痛いニュース(ノ∀`) : アニメ「サイコパス」 佐世保バラバラ殺人と同様のシーンが含まれるため放送休止 - ライブドアブログ http://t.co/2q5ZwEEhKh
7/31 17:43

堤監督が言っていたSPEC結の最後の50人に1人気づくみたいなのって結局なんですか? 朝倉が最後歩いてる事とかですか? お願いします。 http://t.co/MAQyoo33Ls
7/31 18:09

D・フレッチャー、英ミュージカルの映画化に挑んだ「サンシャイン」を語る - エイガドットコム http://t.co/muY34w1sQB
7/31 18:31

ソニーの純利益8.6倍に膨らむ 4~6月、PS4堅調 :業績ニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/XaW31APmOR
7/31 18:31

【5周年記念プレゼント】映画『キックボクサー』ブルーレイ - Kotaku JAPAN http://t.co/gfNlVOQgUf
7/31 18:51

ニンフォマニアック - 映画予告編R18+(18歳未満は見ちゃダメ) http://t.co/QOte7A1TCy
7/31 19:12

ハリーポッターに関しての質問です。 何故ダドリー夫妻は賢者の石の時点でハリーを嫌っていたのに 頑なにホグワーツからの手紙を拒否していたのでしょうか? ダドリー妻からしたらあの手紙はホグワーツの入学案内だと想像出来そうですが…。... http://t.co/aSm1xRLUgS
7/31 19:12

ハリーポッターの寮について質問です。4つの寮について長所と短所を教えてください。グリフィンドールとスリザリンは優秀なイメージがあります。レイブンクローも戦闘に向いてなくても、学問で... http://t.co/ScQ0O7azsV
7/31 19:12

中国映画について教えてください。 数日前、中国国際航空(エアチャイナ)を利用した際、北京から名古屋への便で放送されていた映画の題名が知りたいです。... http://t.co/AlDPBL6P8s
7/31 19:13

アメリカ版ゴジラが公開されるみたいですが、 どうしてゴジラはアメリカで2度も映画化されてるのに ガメラは海外では映画化されないのですか? ゴジラに比べたらガメラの知名度が低いからですか? http://t.co/Jlp2ZRRumv
7/31 19:13

富山県にゆかりのある文学作品を探しています。本や映画などでお願いします。 http://t.co/cuoZFQJhG3
7/31 19:35

映画の題名を教えてください。 ・始まりは遊園地らしき所で、男の子が何かを拾う? ・自分の部屋にいると、女の子がやってきて何かを話している。 ・ロボットを操縦して子供同志で戦う。 ・... http://t.co/vqtyDEGdOJ
7/31 19:35

映画『プレデター』について質問です。劇中、冒頭のヘリで移動するシーンで流れてる曲のタイトルを教えてください。 http://t.co/UvnE6vlJEe
7/31 19:35

パイレーツオブカリビアン5について 製作自体は決まったそうですが キャストは、4のキャストを受け継ぐんでしょうか? もう、デイヴィージョーンズみたいな深海の怪物などは 出ないでしょうか? 後、3に出てきた占い師の女性は... http://t.co/P4RduZ3xJn
7/31 19:35

【PC遠隔操作事件】「事件は『ツリ』でした」(第14回公判傍聴メモより)(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/FHgXBXA8sE
7/31 19:35

千と千尋の神隠しについて 1、あのような世界はあると思いますか? 2、ハクというのは過去、千尋に助けられた事があるということですか? http://t.co/t9BXSXkdkl
7/31 19:55

定期的にどうしても観てしまう、それくらいお気に入りな日本映画(邦画)はありますか? http://t.co/hneWfkZ49Q
7/31 20:16

あの、、、平成狸合戦ぽんぽこについてですが、 「アジアのこの街で」はいつごろでてきますか? ネットで飛ばしながら見ても歌がありませんでした。 いうでも誰かがしかありません・・・ いつごろありますか? 時間を教えてください。 http://t.co/bAdowLmOYK
7/31 20:16

「美女を探そう」私はこの女優名は知りません、画像の女優名と出演している映画やドラマがあれば代表作と数本の作品名を教えてください、俳優、作品などの感想、一言コメントなども是非よろしくお願いします ・... http://t.co/fBYeCy96iO
7/31 20:16

AKB島崎遥香がホラー映画に主演 - 日刊スポーツ http://t.co/wOsFJOR0pa
7/31 20:38

HELP!「ジェニファー・コネリー特集・SFファンの方への質問」この映画のタイトルと主演男優を教えてください、作品、出演者への感想、コメントなども是非お願いします ・ いつも回答ありがとうございます。... http://t.co/6SOvnz7zgM
7/31 20:38

「美女を探そう」私はこの女優名は知りません、画像の女優名と出演している映画やドラマがあれば代表作と数本の作品名を教えてください、俳優、作品などの感想、一言コメントなども是非よろしくお願いします ・... http://t.co/b41ZWLyc9k
7/31 20:38

Atlantis Airport、「A [ ] Passport」が全国へ - 音楽ナタリー http://t.co/oc36F4dqeA
7/31 20:38

「美女を探そう」私はこの女優名は知りません、画像の女優名と出演している映画やドラマがあれば代表作と数本の作品名を教えてください、俳優、作品などの感想、一言コメントなども是非よろしくお願いします ・... http://t.co/Um2IvGYHAX
7/31 20:59

付き合って2ヶ月の彼氏と立川でデートすることになりました。 映画をみて昭和記念公園でゆっくりすることになったんですが、それ以外でゆっくり出来る所ありますか? お揃いのストラップなど... http://t.co/O6QBP6jGg2
7/31 20:59

2014版のゴジラとパシフィック・リムの怪獣達が戦えば、どちらが勝つのでしょうか? 対戦形式はタイマン形式でお願いいたします。 http://t.co/ePyJseoBGT
7/31 21:20

エルザ・ジルベルスタインって日本ではあまり知られていませんか? また、どんな女優さんですか? http://t.co/vGocnP08eP
7/31 21:20

最近インド映画の「きっと、うまくいく」を見ました。 本当に面白く、素敵な作品でもっとインド映画を見て見たくなり、質問させていただいてます。 インド映画で、男同士の友情やバディものや... http://t.co/cqJJ0GPu34
7/31 21:20

今ハリウッド版ゴジラが公開されてますが、つまらなかった腹いせにネタバレ投稿したり、気に入ったから1998年版に悪いイメージを植え付けようとする投稿者がいませんか? こういう人達どう思い ますか? http://t.co/VAbzbT43ou
7/31 21:20

「TOKYO TRIBE」トロント映画祭に正式出品 園子温監督作は5年連続 - エイガドットコム http://t.co/PoFp7Lhmhj
7/31 21:42

映画『天才スピヴェット』予告編 http://t.co/bCtPWSV11O
7/31 21:42

誰かと観た映画ベスト5 2014年上半期 http://t.co/THvnd9ppfP
7/31 21:42

「ゴッドファーザー」のマーロン・ブランドの役作りはどういったところが評価されたのでしょうか?... http://t.co/Q3h8p1L0Jk
7/31 22:03

AKB48島崎遥香、中田秀夫最新ホラー映画に主演決定!全メンバー対象オーディションを制覇 - エイガドットコム http://t.co/8HvJ7O9ylr
7/31 22:29

ジャック・ライアンを演じた俳優で誰が一番好きですか? ①アレック・ボールドウィン ②ハリソン・フォード ③ベン・アフレック ④クリス・パイン http://t.co/ZcGIaX7aXI
7/31 22:51

脇役だろうがカメオ出演だろうがその人が出演していたら必ず観るという役者はいますか? http://t.co/tej9PsRg7O
7/31 22:51

国民が知らない反日の実態 - アニメの基礎知識(改良版) http://t.co/SYgWfEf0Ms
7/31 22:51

映画についての質問です。 8月2日に友達とホークスタウンに好きっていいなよを見に行きます。 まず、8月2日はまだ上映されていますか? あと、映画のチケットの買い方と座席は誰が、どうやって決めるのかがわかりません。 教えてください。 http://t.co/nskTnuWoC3
7/31 22:52

1963年~1964年に公開された任侠映画でおススメの作品を教えてください。 http://t.co/r6M50pFSd9
7/31 22:52

村上虹郎映画デビューイベントで父淳と対談 - 日刊スポーツ http://t.co/aW76fySV7C
7/31 23:12

見終わった後にモヤモヤした映画ってありますか? もしあったらタイトルとその理由を教えて下さい! http://t.co/i3P1kNqvm7
7/31 23:12

【緊急】ネバー・クライ・ウルフのアメリカ公開日を教えてください http://t.co/Xv5k9ZGPsj
7/31 23:13

スパイダーマンに出てくるタバコを吸ってる社長の名前を、忘れてしまいました。教えてください http://t.co/UFiEQKXQ2k
7/31 23:13

渡辺謙とマシュー・マコノヒーが共演する映画「シー・オブ・ツリーズ(原題)」が9月より日本で撮影される事が判明! | 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ- http://t.co/yDwqQGDKwt
7/31 23:13

映画『ダイ・ハード3』で敵が地下金庫とか制圧してるときやトラックで移動してるときに流れる曲ってなんですか? なんかの行進曲だと思ったのですが、曲名がわからないので回答お願いします。 http://t.co/EDPAifNPq5
7/31 23:36

10年以上前に観た映画のタイトルが思い出せません。 シーンを断片的に覚えているのですが、タイトルがわかりません。 思い出せる限りでキーワードを書き出しますので、 当てはまる映画を教えてください。 -- ・洋画 ・ホラー... http://t.co/h5fr7FOmKU
7/31 23:36

トランスフォーマーロストエイジについて PVをみたところ主人公がサムじゃないように思えたんですが、1,2,3の続編ではないんでしょうか? http://t.co/s43YgdxLZX
7/31 23:36

戦争映画のタイトルを教えてください。 兵士のヘルメットに弾丸が当たり命拾いしたと安堵した途端、別の弾丸が頭を貫通するシーンしか覚えていません。 よろしくお願いします。 http://t.co/RI92BV6dVu
7/31 23:36

size matters not. どういう意味ですか?? スターウォーズの言葉らしいのですが。 http://t.co/JDZ3SsEPln
7/31 23:36

ゴジラシリーズ 平成初期のゴジラシリーズ(デストロイヤ迄)は観てましたが、平成後期は観てません!TOKIOの松岡や菊川怜、釈由美子が出てたゴジラシリーズは初期と話は繋がってるの?それとも別物? http://t.co/ZrXFS1zMfd
7/31 23:56

北野武監督の次の作品はいつですか? http://t.co/iYb428eQAr
7/31 23:56

アリエッティで体はあんなに小さいのに、声は人間と普通に話せるくらい、あれだけ出ているってことは、小人は相当に肺や横隔膜、声道は発達してるってことですよね? http://t.co/prYW0MIuGm
7/31 23:56