なぜ、思い出のマーニーは失敗したのでしょうか? 今週末はゴジラ、マレフィセント、ポケモンより客足は少なかったみたいです。 ジブリはブランド化していて何をやっても成功していたのに 今回は芳しくありません。... http://t.co/bXLl13uIq6
7/29 0:07

ゴジラ 平成ゴジラシリーズと平成モスラシリーズの映画タイトルを全て教えて下さい。 http://t.co/UVH4UXxQ92
7/29 0:07

映画タイトルが思い出せません 確か3、4年前に見た映画です外国もの 1人の女の子が主人公でバレエかダンスの劇団にはいっていて、そこから逃げ出す為に、コックや監視役をダンスで魅了さ... http://t.co/9sQj90vp1f
7/29 0:28

トムクルーズ主演の映画、オールユーニードイズキル。 この映画でケイジ達が着ている機動スーツについているライフルはSCARに似ている気がしますが、モデルはあるのでしょうか? http://t.co/tNKy6r7Pse
7/29 0:49

JACジャパンアクションクラブの人がハリウッド映画に出てたんだよ 有名な映画だった http://t.co/nmiJ7AS0eo
7/29 0:49

落ち込んだ時におすすめな23曲をYouTubeで集めてみた - 暇なアラサー主婦のひまな話 http://t.co/VZlFe0HrR9
7/29 0:49

映画ローン・レンジャーについてです。あの結末にしたのは興行収入が良かったら続編を作る予定だったからでしょうか?結果はご存知だと思いますが... http://t.co/dZScRmpJbD
7/29 1:14

人間をダメにするノートパソコン向け「スーパー仰向けゴロ寝デスク」が発売 | 男子ハック http://t.co/TBTkttTvfp
7/29 1:34

映画。今は洋画ハリウッド版ゴジラが話題ですが。日本映画のゴジラに関して、ゴジラが今まで戦ってきた相手(キングコングやキングギドラなど)で最大の敵だと思われるのはど の怪獣でしょうか??昭和&平成問わず複数歓迎です。 http://t.co/t5MY3ab7L2
7/29 1:54

ラム・ダイアリー どんなストーリか 教えてください見どころなど http://t.co/igLX9SUFOf
7/29 1:54

今見るとダサいけどそこがいい80年代映画のハッキングシーン集 - Kotaku JAPAN http://t.co/LxUsvxZkFo
7/29 2:17

ナチスと日本に分割統治されたアメリカが舞台 「高い城の男」ドラマ化にリドリー・スコットが参加 - シネマトゥデイ http://t.co/ddr01R4jRc
7/29 2:37

萌えフィギュアのロボット骨格に「スイスのエロゲ王」も登場 ワンフェス2014[夏]フォトリポート - ねとらぼ http://t.co/lhVHyXpDGf
7/29 3:21

ゴジラとトランスフォーマーはどっちが強いですか? http://t.co/oRbAZmeEcN
7/29 4:02

映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』のARプロモーションにmarcsが採用 - MSN産経ニュース http://t.co/CpEgWtxCWt
7/29 4:02

福山雅治、佐藤健と“男の約束”『るろうに剣心』で「龍馬伝」以来の競演! | シネマカフェ http://t.co/jjIfNLQ4EX http://t.co/54cSCnYhf1
7/29 4:24

なぜいまだにセガールに楯突く奴らがいるのですか? セガールの映画を見ていて思うのですが、なぜ100%敵わないのにセガールに楯突く連中がいるのですか? http://t.co/DCNHyoCGLt
7/29 4:50

もののけ姫でモデルとなった森は白神山地と屋久島どっちですか? http://t.co/20wghRTe4l
7/29 5:42

トトロでばあちゃんが池に浮いてたサンダルとメイちゃんのと勘違いしましたがそうなるとその浮いてたサンダルの本当の持ち主は・・・四半世紀経ってなんですがどう予想しますか? http://t.co/12Ov61qTqp
7/29 6:03

『宇宙戦争 』(2005年、トム・クルーズ出演)は当時、ヒットしたのでしょうか? http://t.co/DU0Gj58nOY
7/29 6:03

今日一日暇なんでオススメの映画を教えてください。エロいのとホラーとスプラッタ以外でお願いします。 http://t.co/QjsFdi6gXz
7/29 6:23

ありのままの姿みせるのよ http://t.co/XM0vFPap7I
7/29 6:23

007ベスト3を、教えて下さい!ゴールデンアイは、みんな共通なのですが http://t.co/7taxAYMknR
7/29 6:23

映画についての質問です。 探したのですが見つからないのでご存知の方教えて下さい。 以前nhkかなにかで放送していたと思うのですが、海外の映画です。 タイトル不明です。 登場人物 ・田舎娘 ・優男 ・優男の恋人... http://t.co/BygiTDSkaq
7/29 6:23

臆病者とホラー映画 こんにちは。最近映画にはまっているのですが ホラー映画も見てみたいです。 しかし私は臆病者でしてシックスセンスでも恐怖を覚えました。... http://t.co/uuLcZEigyF
7/29 6:23

航海士だけどイラットする海域ベスト5発表するは:哲学ニュースnwk http://t.co/JyH1P5RPYF
7/29 6:44

映画のタイトルがどうしても思い出せません。 もう15年前くらい前に新作で出てたレンタルビデオだと思います。 大筋は弱小野球部の高校生が甲子園を目指す話。 ⚪︎邦画 ⚪︎基本青春もので明 るいストーリー... http://t.co/Kc7lwy9rI1
7/29 6:44

イギリスのアマゾンなどの海外でBlu-rayを購入した際、それに日本語字幕は大抵入っていないんでしょうか? レンタルビデオ店でBlu-rayを借り、再生すると冒頭すごい数の言語から選択することが多いので。 http://t.co/kCcMkLKlGR
7/29 7:05

ジェーソン以外、何の映画の人物か分かりません。映画名と、人物の名前を一人一人教えてください。お願いします。 http://t.co/LFxq5NHfcK
7/29 7:05

ガス・ヴァン・サント監督の『エレファント』や『パラノイドパーク』がすごく好きなんですが、オススメの映画はありますか? http://t.co/iRvDes9j14
7/29 7:05

少年と少女が主役の洋画を教えてください♪ スパイキッズみたいな娯楽映画が好きです http://t.co/EZhehM2DYj
7/29 7:05

ケイティ・ホームズの『エイプリルの七面鳥』は、大好きな映画なので何度も観ています。 朝、起きると家の中に母親がいない。みんなで探しますが、既に母親は、自動車の中にいて、ポツネンと出発を待っています。... http://t.co/ae5sDhmHjX
7/29 7:05

1番グロいと思った日本の映画はなんですか? 僕は悪の教典です。 http://t.co/eYJWF1xFde
7/29 7:25

「風立ちぬ」の印象的なセリフを教えて下さい! ↓「美しいところだけ、好きな人に見て貰ったのね」 http://t.co/YW5Hrtf6zN
7/29 7:25

す映画「X-MEN フューチャー アンド パスト」についてです。 X-MENシリーズの時間軸って、 ・ウルヴァリン ・X-MEN ファーストジェネレーション ・X-MEN ・X-MEN 2 ・X-MEN ファイナルディシジョン... http://t.co/kCQZ9mIf21
7/29 7:25

【画像】人気チキン商品の生産国リストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/5472MBbGCf
7/29 7:46

俳優のマシュー・フォックスが好きな方いますか? 僕は『LOST』を見てこの俳優かっこいいなーって思ったのですが、 あなたが彼を知ったきっかけは何ですか? 昨年公開の『終戦のエンペラー』での彼なかなか良かったですよね。... http://t.co/ufsb8MtK0m
7/29 8:06

ドラえもん「徹子の部屋」に3DCGで出演! 新作映画をアピール - エイガドットコム http://t.co/tpet96JOhT
7/29 8:06

【閲覧注意】後味の悪い話『タクシードライバーの話』:哲学ニュースnwk http://t.co/yJr6ECKI9P
7/29 8:06

以前、知恵袋に投稿していた70年代ホラー映画のタイトル判りましたか?もし、既にお判りでしたら教えていただけませんか? 私も以前、同様な質問をして判らなく今に至っています。どうかお返事宜しくお願いします。... http://t.co/zrTOFNbD4L
7/29 8:57

よくバイオハザードなどの映画で、爆発が近距離で起こり、吹っ飛ばされるシーンがありますよね。あれ、死なないんですか? http://t.co/5EVkMy0Mvb
7/29 8:58

気に入った映画等は何らかの方法で手元に残しますか? - 日刊アメーバニュース http://t.co/kFXme0s71Q
7/29 8:58

『スペース☆ダンディ』17話感想 ミュージカル回!いい歌声でよく動く!:萌えオタニュース速報 http://t.co/SMjoHlrDDO
7/29 9:18

デストラップが傑作ミステリーというよりも、どんでん返しが最高だけどちょっとB級の上みたいな扱いなのの理由は何だと思いますか??? http://t.co/Qgp3ZtAQA7
7/29 9:39

1998年アメリカ公開・キーファー・サザーランド主演(Ground Control)と言う映画で、エンドクレジットで流されていた(たぶん)テーマミュージックを探しています。... http://t.co/str9O9Y8PG
7/29 9:39

GODZILLA (2014)に登場する「Janjira Nuclear Power Plant」 (日本語版では雀路羅(ジャンジラ)原発)の「Janjira」って... http://t.co/5EmQpjZ7c1
7/29 9:39

劇場での映画鑑賞について。 公開中に同じ映画を2回以上観に行く方に質問です。 ① 観た後、次に観に行くまでどれくらいの日数を空けますか? ② 同じ劇場に観に行きますか? ③ 2回目以降の場合も前売券を買ってから観に行きますか?... http://t.co/bRnw3uXjVz
7/29 10:19

2013年のイギリス映画『トランス』に関する質問です。 映画の本筋に関する質問ではないのですが、 記憶を失った主人公の過去を取り戻すべく、 女性カウンセラーが登場します。... http://t.co/0DHCFJbs99
7/29 10:39

ブライアン・デ・パルマの作品で何が好きですか? http://t.co/XhP5Ys7lUq
7/29 10:39

ディズニーの美女と野獣は最後、野獣の呪いはとけ、二人は結ばれます。 そのラストで質問があります。 一つ目・・・二人はその後も仲良く暮らしたと思いますか??? それから道具にされてた、召使い達とも仲良く暮らしたのでしょうか??... http://t.co/RMHmQA4pVm
7/29 10:39

実写化映画など、なぜ明らかにコケると分かっている映画でも作られるのですか? ドラマなどならまだ良いですが、映画だと製作費がバカになりませんよね? ex)魔女の宅急便、ガッチャマンなど など… http://t.co/FSoXlRnoGV
7/29 10:59

ハリーポッター アズカバンの囚人で、シリウスブラックはどうやってアズカバンから脱獄したのですか? http://t.co/FRK4Ag4Mgb
7/29 11:19

ルトガー・ハウアー版のヒッチャー観ました。順序を間違えて、先にリメイク版を観てから前作を観ました。 リメイク版は残酷なシーンが多くショッキングだったせいか、前作は物足りない感じがてしまいました(人間って嫌ですね…)。... http://t.co/FzhrKduwpB
7/29 11:20

全米が驚愕。全米が泣いた。などの演出について。 すごく素朴な質問なんですが上記のような表現が映画の宣伝などでよく使われますよね。 いったいどの程度の規模なのでしょうか?... http://t.co/eAITYdNMZo
7/29 11:20

台湾映画の「今」を伝える「2014年第16回台北映画祭」レポート - エイガドットコム http://t.co/qxR0rNv6sC
7/29 11:20

血液型と性格は「無関係」 日米1万人調査で判明 日本の根強い“信仰”に冷水と海外紙報道でバカにされる:哲学ニュースnwk http://t.co/X7Q2d2PaIk
7/29 11:20

ケータイ番号教えて http://t.co/S6VcY2suMg
7/29 11:40

映画 カポーティについて ひょうきんで皮肉屋でちょっとおねえっぽいカポーティさんが 実話の小説を書くために犯人に取材をしていくうちに だんだん鬱のように病んでいって 最終的に小説がかけなくなっていくのですが... http://t.co/L65nFjCpZ3
7/29 11:40

キックアスジャスティスフォーエバーで意地悪女子グループ役の女の子はなんという名前でしょうか? 金髪のリーダーの娘です。 http://t.co/LuZLUTu75m
7/29 11:40

巻き込まれもののサスペンスを教えてください。 一番有名なのはおそらく「北北西に進路をとれ」、 次が「間違われた男」。 他にも、こういう作品はたくさんあると思うので 是非、教えてください。... http://t.co/kiD95cibek
7/29 11:40

【予告編】『ジョン万次郎の夢』舞台の裏側-来場者限定公開- http://t.co/XVTDqme7yA
7/29 11:40

ハリーポッターについてです。 ハリーポッターはたくさん種類がありますよね。 ですが私は見たくても順番がわかりません 1は、賢者の石で、2からはなんですか? 教えてください! http://t.co/9WWmk48eMr
7/29 12:01

映画ハリーポッターシリーズに日本人は出ていますか? http://t.co/nCIyiD90Rf
7/29 12:01

思い出せない映画があります。 SF映画なのですが、10年以上前にお昼の映画で見ました。 断片的にしか覚えていないのです。 ・何人かで宇宙を旅していて冷凍睡眠する。 ・悪者が子どもを連れ てどこかの惑星で研究をする。... http://t.co/2l2jDJkrdz
7/29 12:33

洋画で“廃墟”と言えば何ですか? http://t.co/Fw5bOQYTYo
7/29 12:33

原作とのギャップを感じる映画はありませんか? - 日刊アメーバニュース http://t.co/g9jgamzy1s
7/29 12:34

【衝撃サッカーニュース】名門クラブと人気アニメのコラボが実現!「東京ヴェルディ × とある科学の超電磁砲」の企画が開催決定!! | ロケットニュース24 http://t.co/307aITO91O
7/29 12:54

トランスフォーマーロストエイジについてです。予告編を見る限りだと新たなディセプティコンが人類を襲撃、しかし、人類に追われる身となり、恩を仇で返されたと感じているオプティマスは「まだ、我々が犠牲を払わな... http://t.co/wL0pg3v7DC
7/29 13:14

アナと雪の女王が日本で大ヒットしたのは、アナとエルサが日本人が親しみやすいリカちゃん人形体型だからですか? 他のディズニープリンセスみたいなバービー人形タイプのルックスならどうだったでしょうか? http://t.co/5QyzWkTC3W
7/29 13:14

燃えよ!デブゴンは面白いですか? http://t.co/aQcF5EMEH7
7/29 13:35

吉川晃司、映画『イン・ザ・ヒーロー』の主題歌“Dream On”を予告編にて公開 - RO69 http://t.co/mlDXqAgzHk
7/29 13:35

僕らは皆クリエイター  :日本経済新聞 http://t.co/YXCQcr6u2o
7/29 13:55

ずっと前、私が子どもの頃に好きだった映画を探しています。 その映画というのが、結構うろ覚えなんですが、主人公が一頭のオスの茶色い馬(だったはず)です。その馬の、子馬時代のシーンもあ... http://t.co/Limh0xzzpu
7/29 17:10

少し前の映画ですが、”カノジョは嘘を愛しすぎている”について質問です。 映画のラストシーンでアキとリコがセッションする直前にリコがアキに「最後に1つ聞かせてください。小笠原さんが作る音楽って小笠原さんその... http://t.co/yudOQjqjqV
7/29 17:11

惡の教典について。 劇中に出てくる蓮見ってIQの高い設定でしたが、途中から行き当たりばったりで、それがあまり感じられなかったように思いませんか?生き延びた2人に騙される形になりました... http://t.co/s83uOIwiH6
7/29 17:31

あなたの好きな映画俳優は誰ですか? http://t.co/di0hQp1KRI
7/29 17:52

思い出のマーニーを見に行こうと思っているのですが、もう見たという方、面白かったですか? ご回答お願いいたします。 http://t.co/sGioNHT2cM
7/29 18:13

映画 男はつらいよ第1作 のなかで、寅さんが御前様のお嬢様の冬子さんと焼き鳥屋で飲んだ後、冬子さんが酔っぱらって歌っている歌はなんという歌でしょうか? http://t.co/5CnX5DrbCJ
7/29 18:13

みなさんが地味に楽しみにしている今後公開予定の洋画を教えて下さいな~。 ちなみに僕は クリストファー・ノーラン監督作のインターステラー デイビットフィンチャー監督作ベン・アフレック主演のゴーンガール... http://t.co/BuvoVm8riu
7/29 18:13

世界で50もの音楽フェスに潜入した若者、映画「No Cameras Allowed」 - ギズモード・ジャパン http://t.co/n3t3M5m4k9
7/29 18:13

『アオイホノオ』に見るMADテープの時代:ニュトーイのブロマガ - ブロマガ http://t.co/xCazXHun89
7/29 18:13

マーベラの実写版映画で少しでもトニースタークが出てくる映画を教えてください http://t.co/6x4gQVuKGU
7/29 18:42

世界最速のインディアン、ストレイトストーリー、モーターサイクルダイアリー等の様な感じの映画あれば教えてください。 バイク、車なと出てくる癒し系のゆっくり時間が流れる様な良い映画あ れば教えてください。 http://t.co/MXTjCGwWcC
7/29 18:43

ターミネーター好きなんですけど6は、出来るのでしょうか? 仮にあるとすれば、さすがにシュワちゃんはCGが出て来ない気がいますが… http://t.co/xBgPQPK4as
7/29 18:43

映画「思い出のマーニー」が上映して、 「北海道といえば…◯◯」の◯◯に入るのが増えた。 「北海道といえば…思い出のマーニー」 って思ってるのは、僕だけでしょうか? 「思い出のマーニー」の舞台が北海道だから。 http://t.co/OfvWU0dMDu
7/29 19:03

T.O.P-シン・セギョン、映画『タチャ2』の美男美女が登場 - 中央日報 http://t.co/uW7Cq5j8CZ
7/29 19:24

夫が浮気をしたら ⇒ http://t.co/BlAnytnig9
7/29 19:24

夏映画の3Dドラえもん大特集、藤子・F公式誌 - コミックナタリー http://t.co/WFPTCMjsps
7/29 19:44

スクールオブロックという映画がありますが この映画の中で同僚の女性教師が歌いだして好きだと言ってる ジャニス・ジョプリンの曲があったと思いますが その曲のタイトルを教えて下さい http://t.co/hpkMzpKvY7
7/29 19:44

ガールズまとめ | 女の子のスキマ時間をかわいくハッピーに! http://t.co/AxxWNgqJkB
7/29 20:05

『犬神家の一族、76』の冒頭に出てきた、湖はどこの湖ですか? 珠世がボートに乗っていた湖です。 この冒頭のシーンはどの辺で撮影したのでしょうか? また、この時金田一耕助が泊まった那須ホテルはまだありますか?... http://t.co/g6iqaOwP1R
7/29 20:05

少し前の映画フライダディフライで男2人が特訓をするきれいな港湾地区はどこでしょうか 東京湾ですか またブルースリーのビデオケースに置いたあった石ころは何の意味だったのでしょうか http://t.co/dYfYmsHNM8
7/29 20:05

『ハリー・ポッターと賢者の石』に関する質問ですが、ハリー・ポッターは、どうしてスリザリンだけは嫌だと言っていたのでしょうか。 http://t.co/y6PbKfzuJL
7/29 20:26

「美女を探そう」私はこの女優名は知りません、画像の女優名と出演している映画やドラマがあれば代表作と数本の作品名を教えてください、俳優、作品などの感想、一言コメントなども是非よろしくお願いします ・ ~~~~~~... http://t.co/ENfYSnb1uP
7/29 20:26

「美女を探そう」私はこの女優名は知りません、画像の女優名と出演している映画やドラマがあれば代表作と数本の作品名を教えてください、俳優、作品などの感想、一言コメントなども是非よろしくお願いします ・ ~~~~~~... http://t.co/xzu2RuTkC8
7/29 20:26

スノーピアサーのオチ【ネタバレ注意】 ボン・ジュノ監督のスノーピアサーで、最後女の子と少年だけ生き残りましたよね? あの後どうなるんでしょう? 二人だけで子作りしても人類は絶滅してしまうんじゃないでしょうか?... http://t.co/fjony52mA0
7/29 20:26

「アイアンマン3」について。 ネタバレありです。 ・ ・ ・ ・ ・ 最後に「アベンジャーズ」にも出ていたバナー博士が出てきますよね?... http://t.co/VqEjZLlaVI
7/29 20:46

「激突」みたいな映画が有ったら 是非教えて下さい。 http://t.co/m2SLMxPBlN
7/29 20:46

B級コメディ映画「ホットショット」について質問です。 小さい頃によく見ていた映画、ホットショット1,2を最近レンタルして観たのですが、吹き替えが自分の知ってる物と全然違い、失礼ながら あまりのつまらなさにガッカリ... http://t.co/jKSdI48P7U
7/29 20:46

くるり、2年ぶりアルバム「THE PIER」発売 - 音楽ナタリー http://t.co/7okl7tbIec
7/29 21:07

零戦の映画で一番面白かった、感動したという作品をおしえてください。できれば感想もお願いします。 http://t.co/EmUnbdw5r6
7/29 21:07

思い出のマーニー、とても感動したので思い出のマーニー×種田陽平展に行きたいのですが、 チケットはどのようにして買えるのでしょうか?? 当日、江戸東京博物館で買えるのでしょうか?? http://t.co/UwVLjlgHeg
7/29 21:07

映画館の割引サービスで、「夫婦50割引(ご夫婦のどちらかが50歳以上)夫婦お二人で2,200円」というのがあったのですが、年齢は身分証などで確認出きると思いますが、 二人が夫婦かどうかをどうやって確認するのですか? http://t.co/ljtZlXXxpU
7/29 21:17

プレデターに勝てる方法を教えてください http://t.co/M6AEIEIEUt
7/29 21:17

「美女を探そう」私はこの女優名は知りません、画像の女優名と出演している映画やドラマがあれば代表作と数本の作品名を教えてください、俳優、作品などの感想、一言コメントなども是非よろしくお願いします ・ ~~~~~~... http://t.co/myIac0yLLh
7/29 21:38

好きな洋画だったのですが、名前を忘れてしまったので質問させていただきます。 ある夫婦が養子にひきとった女の子に殺されるのですが、その女の子は見た目が成長しない?病気で、数々の夫婦... http://t.co/UFxVw0pSLQ
7/29 21:59

ハリウッド版、ゴジラの迫力はどんなものですか。 http://t.co/O1GUgcsHWq
7/29 21:59

パニック映画教えて下さい。 ヨーロッパの作品で、災害に立ち向かうやつって何か知ってますか? 自分じゃ何も思い浮かばない… http://t.co/LPvXXKlabu
7/29 21:59

小学校低学年の子供2人と奥さんで映画を見に行こうと思ってます。 ただ、映画はオールユーニードイズキルかマレヒィセントとどちらかで大人も楽しめる内容が良いと思います。 やはりこの2択で は小さな子供には難しいでしょうか?... http://t.co/VPBD4VWQvo
7/29 21:59

「おたくのビデオ」は山賀だからこそ出来た作品である! : GOMISTATION.gif http://t.co/FBL7o6X8zV
7/29 22:00

映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』日本公開…ニコラ・ベルツやバンブルビーが日本橋に - レスポンス http://t.co/YVSqupkDPV
7/29 22:20

今まで洋画を30作品ほどしか観たことない私にオススメの洋画を教えてください。できれば、アクションとアニメ以外でお願いします。 面白いと感じた映画 プラダを着た悪魔 バックトゥーザフューチャーSシリーズ レオン... http://t.co/ZCvahiVwqa
7/29 22:20

アーノルドシュワルツネッガー主演のコマンドーで、ナイフを射出して敵兵を殺す場面がありますが、どのような道具で飛ばしているのですか?またそれは、何と言う名前ですか?最初は投げていまし... http://t.co/nUQHyhkaDG
7/29 22:20

「遊星からの物体X」を見たんですが質問です ファーストコンタクトと書いてあるものを借りて見て知恵袋で検索して感想を読んだら、自分が見たものとは違う結末みたいなものとか書かれてたんです。... http://t.co/PfoVn6rFoy
7/29 22:21

ハリポタの世界にトリップしたいのですが…。 どうしたら行けるでしょうか? やっぱりローブとか杖とか揃えた方がいいでしょうか? 私が気に入った回答を書いてくれた方にBAをあ げます(・ω・)ノ... http://t.co/6UujoAe2In
7/29 22:21

「女体銃」という映画をご覧になられた方おられますか? なにやら面白そうなので、ファーストデーに観ようと思っていたら、アッという間に上演が終わってしまいました。 できれば感想など聞かせてください。 http://t.co/h7EiO8vfo3
7/29 22:41

世界で50もの音楽フェスに潜入した若者、映画「No Cameras Allow... - インフォシーク http://t.co/c5aAEcUGGn
7/29 23:02

イギリスの俳優のクリスチャン・コールソンという方はここ数年ぐらい、映画やドラマに出演されていますか?またyoutubeなどでそれらを見ることができますか?日本ではハリー・ポッターの秘密の... http://t.co/JymiJZCeSs
7/29 23:02

中国ワハハ集団襲撃でワハハ本舗の困惑 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/iBGO3t9RX1
7/29 23:02

暴動島根刑務所という映画を観たことはありますか? http://t.co/mO6YVhSIXE
7/29 23:23

「風立ちぬ」の知恵ノートを作る予定はありますか? 今日、「風立ちぬ」と「永遠の0」のDVDを買いました。 で、さっき見終わりました。 どちらの作品についても、今の私には「知恵ノート」を作れる自信がありません。 ↓ 東雲 http://t.co/aYtx1ihex8
7/29 23:23

洋画でご推薦は有りませんか? http://t.co/VQozxcg0hI
7/29 23:23

映画「トータル・リコール」で分からないシーンがあります。 クエイドが火星のホテルにいるとリコール社の人間が来て薬を飲めというシーンです。 クエイドはどういう判断で彼を偽物と思い撃ち殺したのですが、汗を見て?ですか? http://t.co/KP6K0Gv0Nd
7/29 23:23

借金を減額する方法 ⇒ http://t.co/6mBN9VMn3J
7/29 23:23

賛否両論「渇き。」トロント映画祭に正式出品!海外の反応は? - スポーツニッポン http://t.co/dtVTPZbFSk
7/29 23:51