「美女を探そう」画像の女優名と出演している映画名、TVシリーズなどを教えてください、俳優、作品などの感想、一言コメントなども是非よろしくお願いします ・ ~~~~~~ 2014年07月07日... http://t.co/Y8VgOroPJ4
7/17 0:10

マイケル・ケインが「砂と霧の家」でアカデミー賞を受賞したときに、 流れていた曲の名前分かりますか? ↓はそのときの動画です。 https://t.co/rfv3rIWIms http://t.co/UMHyglGZBi
7/17 0:10

「ショーシャンクの空に」は面白いですか? http://t.co/05A8K52ois
7/17 0:10

洋画アンタッチャブルについて質問なんですが・・・ 中盤あたりで警察署でウォレスがカポネの手下とエレベーターに乗るとき、 すれ違いで美女が降りてきますがこの人は何者なんですか?... http://t.co/YNhdUVvqvw
7/17 0:10

映画「マレフィセント」を観ました!そこで思ったのですがマレフィセントの舞台はどこですか?架空だとしてもモデルになった場所とかあったら教えてください!できるだけ詳しくお願いします! http://t.co/Tj9AE7WMEd
7/17 0:10

雑誌『anan』で「アジャイル」 | ワイクル株式会社 http://t.co/8GYMvCIxmh
7/17 0:30

映画007について 007を見ようと思ったのですが作品数が多すぎて全てみるのは大変だと思いました なのでどれをみたら話がわかる、もしくはおもしろいのか教えてください http://t.co/w8o7nvx6pw
7/17 0:50

未来だ。手に映像を映すスマートウォッチ"Ritot"が登場 | 未来スコップ http://t.co/kln6aiT0Nv
7/17 1:11

アンジェリーナジョリーはやはり反日なのでしょうか? 私はアンジーが大好きなので、本当はそんなこと信じたくありません。 でも本当のことは知りたいです。 http://t.co/NPy84tEAP8
7/17 1:31

ドイツ代表、ノイアーって 往年のハリウッド俳優みたい だと思うのですがどうでしょう? http://t.co/irpATpG5BZ
7/17 1:31

ジブリ映画って なにがジブリなのですか? 自分はてっきり宮崎さんが作る映画がジブリアニメだと思ってたのですが 新作は違う人が作ったのにジブリアニメなのですね。 ジブリっていったい何? http://t.co/HwV4diLLj7
7/17 1:51

映画に登場したロボット87年の歴史を振り返る動画 - Kotaku JAPAN http://t.co/e1kOd09xXk
7/17 2:12

ディズニーのDVD ディズニー(とジブリ)の作品で育った妊婦です。 自分の子供にも小さい時から見せたいと思い、 ディズニーの昔の作品をDVDで揃えたいのですが、 エディジョンとかバージョンが沢山ありすぎて分かりません…... http://t.co/PktniYTcMW
7/17 2:12

関東大震災直後の記録映画の映像、京都大学デジタルアーカイブシステムで公開 | カレントアウェアネス・ポータル http://t.co/UxtXeNUEFV
7/17 2:32

映画に登場したロボット87年の歴史を振り返る動画 - 日刊アメーバニュース http://t.co/8LOVCv40Yy
7/17 2:53

電話番号から名前と住所がわかる!? http://t.co/v1pGDfCGGb
7/17 2:53

「スピード2」、米国には教習車はないのです。 映画館で見た時は疑問に感じませんでした。 ですが今日、「スピード2」の路上での運転試験中の サンドラ・ブロックの車を見てこんな教習車は(日本 には)ないと思いました。... http://t.co/V0yFIFrKbS
7/17 3:13

ベル・アンド・セバスチャンのステュアートが手がける映画『God Help the Girl』完成 - RO69 http://t.co/Rug22xqV1u
7/17 3:34

映画オールユーニードイズキル ネタバレ 疑問 敵側はアルファが倒されることによりループ 敵側もループ能力をもっているということでしたが ケイジはすべての動きを予知(復習)して敵側の動きを完璧に対処していました 疑問... http://t.co/qtEEKN3I8J
7/17 3:54

無料配信映像で見る、ロボットアニメの第1話傑作選 - 法華狼の日記 http://t.co/gnyaDg0JD1
7/17 4:15

大阪)インドの原発めぐる映画とトーク 監督が来日 - 朝日新聞 http://t.co/3Yg3gzZp3O
7/17 4:37

「幽霊よりも生きた人間の方が怖い」って思わせてくれるような映画を教えてください。 ホラー映画じゃなくて、洋画のサスペンスがいいです。 例えるなら「レストストップ」とか。... http://t.co/rYMTw5XyXL
7/17 4:37

35年ほど前に見た海外のホラー映画なのですが、 壁の隙間などから黒い風船のようなものが 膨らみながら出てきたり引っ込んだりする 映画がありタイトルを思い出せません。 http://t.co/bIeh8NEp0B
7/17 6:42

タイタニックとポセイドンではどちらのほうが好きでしょうか? できれば理由も挙げてください。 私はポセイドンのほうが好きです。 理由は迫力があるからです。 http://t.co/zzyXxYDGEY
7/17 6:42

LetItGoって日本語版って、松たか子とMayJって人が唄ってますが、映画の途中とエンディングでどちらかが唄ってるんですか? http://t.co/erss0RHb8D
7/17 6:43

10年くらい前にみたおぼえがあるホラー映画なんですが 題名が分からないので教えてください 内容はあいまいですが... 幼稚園児(女の子)が出てくる その子の分身?みたいなのが出る マンションの屋上の雨水溜めるのを... http://t.co/7HgpwniKH3
7/17 7:03

7月5日の夜中に呪怨2がやるそうですが、名古屋はでは放送されますか? 関東ローカルなんですかね? http://t.co/Q4XA5IgS8w
7/17 7:03

日本で、最初の歌う、銀幕の映画女優は、誰ですか? http://t.co/48mcOBE7u1
7/17 7:03

呪怨 終わりの始まりのネタバレを教えて下さい。 昨日友達と呪怨 終わりの始まりを観てきたのですが、いまいち内容が分かりませんでした。... http://t.co/TZumjxKSY3
7/17 7:03

藁の楯の藤原竜也の配役は大失敗じゃないですか? 今まで捕まったロリコン強姦殺人犯は、全員ブサイクです。 それはロリコンに至った原因の一つがブサイクだからということもあるからです。... http://t.co/onUP3Dvbge
7/17 7:03

ブルースリーがドラゴン危機一髪の撮影でロケ地のタイに行ったとき現地のムエタイの選手と試合というか勝負をしたというのは本当ですか? http://t.co/NHMMJx9XTe
7/17 7:27

ホラー映画「クライモリ」はどういうストーリーですか? http://t.co/cUbL3skgja
7/17 7:47

ドイツ大軍VS.兵士5人!ブラピ主演映画『フューリー』が11月に公開! - シネマトゥデイ http://t.co/3GlnTzeBZI
7/17 8:08

昔見た映画が思い出せません。 トラのサーカスの話です。 トラは虐待されていまして、最後は2匹で仲良く脱走しました。 これはなんでしょうか? http://t.co/rWRQqsRzJh
7/17 8:28

タチャ 予告編 日本語字幕 http://t.co/1jWGqOXUhO
7/17 8:28

すらるど - 海外の反応 : 「進撃の巨人のミカサが現実になった!」ロシア在住のとある女の子がミカサにそっくりだと海外で話題に:海外の反応 http://t.co/nyB1avLeIW
7/17 8:28

アクション系の洋画が大好きです。 今まで見た映画で特におもしろかったのは エクスペンダブルズ ザ・ロック ブレイクアウト 96時間 メカニック トランスポーター SAFE トリプルX ワイルドスピード 60セカンズ コマンドー... http://t.co/6yyWBrIQYN
7/17 8:56

来年に行われるアカデミー賞で 選ばれる今年の有力作はなんですか? http://t.co/cOQcfYZhRz
7/17 8:56

木嶋のりこ 主演映画で全裸&SM 脱永遠のロリ系グラドル - ZAKZAK http://t.co/wBLYPoWhP7
7/17 9:29

ダークナイト。 バットマンのこと全く知らないのですが 単体で見ても問題なく楽しめますか? http://t.co/rXoaOTkMTC
7/17 9:49

思い出のマーニーの興収は、とりあえず風立ちぬは越えると思いますか? http://t.co/UclwaW8Gy1
7/17 9:49

松坂桃李~今 目の前にあるその仕事は いつか必ず目標につながる |DODAのヒット人メーカー http://t.co/MiJUsDbzid
7/17 10:09

映画ダークナイトが日本でコケたのは何故ですか? http://t.co/oBGeGa5qvt
7/17 10:30

チェーンソーを持った男がサメの口に飛び込んで、すでに飲み込まれていた恋人を助ける映画のタイトルは何ですか? http://t.co/nVPXs9FjXa
7/17 10:30

邦画で、北海道、といえば? http://t.co/XkYxdvLEbT
7/17 10:30

ねえ教えて。 日本が、日露戦争から大東亜戦争に至るまで、大陸でいろいろあったでしょ。 その歴史を勉強するのに、どのような映画を観ればよいの? 教えて。 http://t.co/9VtykjV2Mp
7/17 10:30

「特撮・SFファンの方へ質問」このすごいは何という名前でどんな破壊力があるんですか? 何のシリーズにでてくるのでしょうか、ストーリーなどおもしろかったら教えてください ・ ~~~~~~ 2014年07月07日... http://t.co/vPcbP4nmnl
7/17 10:30

映画バイオハザード6の制作情報は何も出ていませんか?来年、再来年あたりには制作されるでしょうか? http://t.co/WXg0vdGizF
7/17 11:15

「今日の超簡単質問・名作を見よう」この映画のタイトルと主演名を教えてください、映画、出演者などの感想、コメントなども是非お願いします、「午前10時からの映画祭」でも公開されました ・~~~~~~ 2014年07月07日... http://t.co/O6Sf4krF1Z
7/17 11:15

木村拓哉主演のHEROの昔の全シリーズは レンタルしてますか? http://t.co/Om6zZpFzWh
7/17 11:36

るろうに剣心の映画で、薫が薙刀で戦うそうですが、活人剣の主旨とはづれてませんか? http://t.co/4jbCEorvqg
7/17 11:36

今まで無かったパイプラインに特化した参考書。ボーンデジタルより『(仮)ゲーム・映像制作パイプライン構築マニュアル』発売予定! | CGトラッキング 世界のCGニュースを集めてみる http://t.co/GucCVgfim8
7/17 11:36

ウォルトディズニーの映画事業復活!!『アナと雪の女王』だけで終わらない!? - ZUU online http://t.co/Crg8zfWvgX
7/17 11:56

「もうすぐ終了・キアヌ・リーヴス特集・この作品は全然知りませんでした」映画のタイトルを教えてください、ご覧になった方は是非感想をお聞かせください、お願いします ・ さあ苦労して頂点に立ったキアヌの「マトリックス」... http://t.co/ANPAhSfPIJ
7/17 12:16

「今日の簡単質問・この映画知ってますか」この映画のタイトルと主演を教えてください、映画、出演者などの感想、コメントなども是非お願いします、 ・ 「燃えよドラゴン」で大ブームとなったブルース・リー、映画会社は... http://t.co/dMAYC8jKAZ
7/17 12:16

「新作情報・ひさびさのアンジェリーナ・ジョリー主演作」ディズニーのアニメを新解釈で映画化、この作品のタイトルを教えてください、でもちょっとこのコスチュームはどうかなあ ・ ====== 2014年05月26日... http://t.co/MV8FcyBR4G
7/17 12:16

釣りバカ日誌11の最後のオチはスーさんのお供を放棄して釣りに行った挙げ句、遭難した伝助に対して、スーさんは軽い罰か島流し(要するに左遷)のどちらかを選ぶよう伝助に通告(スーさんとしては島流しを選ばすつもり... http://t.co/4ykoNAfmYM
7/17 12:17

モヒカン族 (ネット用語)その他知らない言葉たち - すかんぴん http://t.co/qzBkhwCWlV
7/17 12:17

映画『複製された男』の原作本をプレゼント - 朝日新聞 http://t.co/MIOLfIzHAM
7/17 12:37

映画『円卓』でぽっさんの両親は出てきませんでしたよね。 原作では出てくるのでしょうか? また、ぽっさんの寝ているシーンが何度か出てきますが、 向こうの部屋に明かりが点いていて、物音がしますが あれは5つ上のお兄ちゃんですか?... http://t.co/h6vx1t4xpb
7/17 12:57

“SKIPシティ国際Dシネマ映画祭”が開幕。国内3監督に直撃! - ぴあ映画生活 http://t.co/5mH4pZNdf8
7/17 13:19

こんにちわ。エグい映画を教えてください。ホステルとムカデ人間は見ました。 よろしくお願いします http://t.co/z5nr2MjVVH
7/17 13:39

映画のタイトル忘れました。 ストーリーは雇われた映画好きの殺し屋がターゲットに銃をつきつけて、ターゲットは物語を話し興味がそそられなくなった時点で殺す。という映画なんですけど、誰か知ってます?... http://t.co/aPWG3lp9tM
7/17 13:39

邦画で、強姦シーン、といえば? http://t.co/MTdkYNDP2H
7/17 13:39

ディズニーアニメ立役者の「大逆転」人生 | 米国製リーダーの実像 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://t.co/AN0Lo5XJXF
7/17 13:59

キャプテンアメリカを見に行った時の予告編についてです。 絵かなにかの向こう側に女性がいるような話でした、主人公はおじさんでその二人は友達になる? 予告編の最後で女性が出てきました。 これは何の映画でしょうか? http://t.co/hkIa11RVO2
7/17 14:20

洋画で、俳優がタバコを吸う場面で、印象的なのは? http://t.co/gKKxAsehTU
7/17 14:20

エル・ファニング「ヘドウィグ」監督の新作でエイリアンに - エイガドットコム http://t.co/gHcEjd6aat
7/17 14:44

電話番号から名前と住所がわかる!? http://t.co/v1pGDfCGGb
7/17 15:04

タイトル分かる方いませんか?? お願いします! 5、6年か もっと前にテレビで深夜に見た洋画なのですが タイトルが分かりません・・・ 内容はホラー系だったと思うのですが 少 年がクラスの人達にいじめられて... http://t.co/clIX5rUfBo
7/17 15:04

「SASUKE」米現地版、再び視聴率1位 (映画.com) - Yahoo!ニュース http://t.co/k0U9DJBWmF
7/17 15:25

★いちげんさん(ICHIGENSAN)での鈴木保奈美さんの濡れ場はどうでしたか?★ http://t.co/iS0NY4ZtfV
7/17 15:45

『アンダー・ザ・スキン』予告編 http://t.co/D261H477mr
7/17 16:05

恋愛では治らない! 摂食障害を抜け出すための「正しい自信」の育て方を心理カウンセラーに聞く|ウートピ http://t.co/CzfR98W4Gg
7/17 16:05

女子流、主演映画マンガ化記念してお渡し会 - ナタリー http://t.co/oAZlj7jWvP
7/17 16:25

あなたの最も好きな映画を教えて下さい 私が選ぶなら第三の男です ハリーライムの登場シーンを初めて観たときの衝撃は今でも忘れられません http://t.co/VoOm6bAmc9
7/17 16:46

「もうすぐ終了・キアヌ・リーヴス特集」映画タイトル、5人の主要出演者を教えてください、ご覧になった方は是非感想をお聞かせください、よろしくお願いします ・ さあ苦労して頂点に立ったキアヌの「マトリックス」... http://t.co/QQpkZECWy7
7/17 16:46

19日から北海道より大阪に旅行にいきます。 甲子園・USJ・大阪を4泊で満喫しよう と思ってます。 で、1つ質問ですが、USJに20日に 行きますが、混雑が予想されるので オークションでエクスプレスパス7を... http://t.co/HB0o3pcpoz
7/17 16:46

「もうすぐ終了・キアヌ・リーヴス特集」この作品はなんと劇場未公開、キアヌじゃもう客は入らないのかな・・・映画のタイトルを教えてください、ご覧になった方は是非感想をお聞かせください、お願いします ・... http://t.co/DrXRZ34GvI
7/17 16:46

アルビンというリスたちが登場するCG実写作品のあらすじを教えて下さい。 これの続き質問です。 http://t.co/BntpvlmYpA...... http://t.co/KYnZDx7xDO
7/17 16:46

「今日の簡単質問・この映画知ってますか」この映画のタイトルとを教えてください、映画、出演者などの感想、コメントなども是非お願いします、 ・ この作品は日本人を適役とされているので公開の遅れ... http://t.co/wBhD3YGIN7
7/17 17:17

どのようにするのが一番安く映画を見る事が出来るのでしょうか。 子供(小学校低学年)が映画に行きたがっていて、今度の日曜日につれて行く予定です。... http://t.co/XZ6tD9cDMe
7/17 17:17

パク・ヘイル&シン・ミナ主演「慶州」ロカルノ国際映画祭に公式招待 - Kstyle http://t.co/9SXlTKtIlf
7/17 17:58

外国映画で、思わず笑ってしまった映画のシーンと言えば、どのシーンを一番に思い浮かべますか? http://t.co/KHiDEWdk3T
7/17 18:28

小さい頃に観た洋画が思い出せません。 私がその洋画を観た時期は、2000年前後だったと思います。 ジャンルはホラー・コメディに入るのかな? と思います。 記憶にある1シーンでは、男の人1人と、女の人2人で... http://t.co/4m0SAKUkqv
7/17 18:28

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの代表作を一つだけ挙げるとしたらどれになりますか? 旦那と出会ったトラフィックでしょうか? http://t.co/6t8rVYdV0s
7/17 18:48

チャック・ジトという俳優さんが出ている代表的な作品を教えてください。 http://t.co/6XxcffdALI
7/17 18:48

トランスフォーマー/ロストエイジの予告編にサムが出て来ていませんがこの映画には出て来ないのでしょうか? トランスフォーマー狩りが始まった時点でサムはバンブルビーとはいれなくなって しまったから出て来ないということですか?... http://t.co/bxonWM1IaM
7/17 18:48

エディ・ヴェダー、ステージ上で「戦争反対」を連発し、イスラエルのファンが反発。それを受けてエディが公開文書発表(全文訳)。 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 (2014/07/17) | ブロ http://t.co/Vlv76xNUF7
7/17 18:49

今すぐダイエットしたいなら ⇒ http://t.co/5SnmmKMhu4
7/17 19:09

映画「イヴ・サンローラン」 - 読売新聞 http://t.co/yu1zEQd1ms
7/17 19:09

中3です。最高に面白く青春や悪ガキなどを描いた洋画はありませんか?あったらたくさん教えてください! スタンドバイミーはしっています。 http://t.co/19GjFmTG71
7/17 19:09

もののけ姫は面白いですか? http://t.co/4qLmBszgAY
7/17 19:09

「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」のエンディング曲のタイトルを教えてください。 http://t.co/wwSn2FkLBC
7/17 19:09

『沈みゆく帝国』の著者、ケイン岩谷ゆかり氏がセミナーでDanbo山田昇氏と対談 - TechCrunch http://t.co/YvlsXg9Rgs
7/17 19:30

北朝鮮、米コメディー映画でホワイトハウスに抗議文 - J-CASTニュース http://t.co/ZrtuzyOyQv
7/17 19:30

映画 バーレスク に出てくる衣装を探しています! 劇中に出てくるこの画像の衣装なのですが、これをどうしても購入したいのです>_< ネットもお店も探し回ったのですが、似たようなも のすら全くなく、挫折しかけています、、... http://t.co/TMr01m8dY8
7/17 19:50

洋画で、公園、といえば? http://t.co/uEB9CmcLkH
7/17 19:50

ノアの方舟伝説の映画があるなら、天照の岩戸伝説の映画化は無理なんですかね?日本人なら知っておくべき話だと思いますが、 まぁ昔の日本誕生みたいなヘボヘボ映画はいらないけど… http://t.co/gsMUwhdngu
7/17 19:50

ピーター・オトゥール主演の1985年の「クリエイター」を観ました。SFラブ・ロマンスと銘打っていましたが、どう観ても、ヒューマン系です。おかげで印象に残りそうです。... http://t.co/PORxMO1X9m
7/17 20:10

映画 キッズリターンで、ボクシングのイーグル先輩が没落したのは、ハヤシの魔の手があったからでしょうか? それとも本人の堕落による限界でしょうか? http://t.co/uv6vbI5X8s
7/17 20:10

映画 ガッチャマン 昔の映画になってしまいましたし、すごく他愛もないくだらない質問です。 ← 綾野剛さんを好きになったのが今年の頭でガッチャマンを最近視聴しました!... http://t.co/7WEnUsQW3O
7/17 20:10

マガメガ MAGAMEGA http://t.co/Bidly18ZOg
7/17 20:31

映画『青鬼』来場者プレゼントがこわい ジャポニカも真っ青な“アオオニ学習帳”登場[ホラー通信] - ガジェット通信 http://t.co/AGXdMZASsc
7/17 20:31

セカオワ映画の先行上映、メンバー舞台挨拶も - ナタリー http://t.co/sMLM2vLYP0
7/17 21:01

アナと雪の女王まだ見てない人っていますか?! http://t.co/3IyciUAClD
7/17 21:21

ファイナル・デスティネーションシリーズで結局最期まで生き残ったのは『デッドコースター』の主役の女性と警官だけですか? http://t.co/BiXzun90YQ
7/17 21:21

どうしても思い出せないタイトルの映画があります。ヒントが少なくて申し訳ありません。 ①ハリウッド映画 ②主人公は男性... http://t.co/OgySUuITcH
7/17 21:21

貴重な映画フィルム保存棟公開 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/XL06qiKybi
7/17 21:21

木下昌明の映画の部屋 : 知られざる現実にスポットをあてる〈レイバー映画祭〉 - レイバーネット日本 http://t.co/FR07njpslQ
7/17 21:42

マレフィセントを見た方に質問です。 小学2年生とマレフィセントを見に行くか悩んでます。 楽しんでくれるでしょうか? 怖そぅにも思えますが、どんなでしょう? 宜しくお願いします。 http://t.co/HYAvg93oXC
7/17 21:42

これぞB級映画!!!って感じの有名な映画(邦画)ありますか? http://t.co/zJVY7fjarg
7/17 21:42

ザ・ビートルズ、約44年ぶりに公式劇場映画が製作! - シネマトゥデイ http://t.co/yaS2pZl2Yd
7/17 22:02

てんてん ててんてん てんてんーてん この曲なんですか? 金属音かベルっぽいです http://t.co/LytKewzpJP
7/17 22:23

映画ソウシリーズであなたが一番受けたくない拷問は? http://t.co/wLaWyqIXlU
7/17 22:23

GANTZの黒い球体に表示されてる文字って「さ」が「ち」になってたり言葉遣いが変になっていたりするじゃないですか。 あれはなぜですか? http://t.co/E1591S7fjQ
7/17 22:23

机の下に設置できるハンモックがいい感じ・・・ | IDEA*IDEA http://t.co/oNmyG1nwgF
7/17 22:23

ミヒャエル・ハネケの『ピアニスト』について質問します。 この映画にお詳しい方いましたらお答えください。 【質問】 ・主人公の彼女は、なんで変態になってしまったのですか?... http://t.co/jKFOphtxP5
7/17 22:44

20年ほど前に見た戦争映画を探しています。 日本軍が韓国朝鮮軍?を捕虜にして、 終盤のシーンでは監獄のようなところの通路で おそらく捕虜が首吊りをしていて その捕虜は性器を切断され ていました。 また、映画の途中では... http://t.co/zODlOvhIG6
7/17 22:44

通学路にあるグリーンゾーンは、どんな良いところがあるんですか? http://t.co/CzeUZp8H2S
7/17 23:25

トトロの続編、メイと子ネコバスはどうやったら観れますか? http://t.co/NE2vkvG62h
7/17 23:25

農民3人が作り出した“ニセ政府”、主犯に懲役2年の判決(高口) : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ) http://t.co/AIILLz89F5
7/17 23:25

未だ訴えられない夢の国の悪夢映画『エスケイプ・フロム・トゥモロー』 - Kotaku JAPAN http://t.co/m2YhafWifU
7/17 23:45

シンデレラストーリーって何ですか? http://t.co/YbATHK1gyB
7/17 23:45