X-ファイル ザ・ムービーの、スタッフロールで流れていた曲を聴きたいんですが、どこかで聴けたり購入できたりしないでしょうか? ちなみにレンタルで借りて観たのでDVD自体もう手元にないです。よろしくお願いいたします。 http://t.co/iwtpy6TXG8
7/13 0:09

スタローンは何故ロッキー・ザ・ファイナルでエイドリアンを既に亡くなったという設定にして登場させなかったんでしょうか?過去の映像でちょっとだけ出ましたが。 http://t.co/YJUb9ZJ1f3
7/13 0:09

X-MENファーストジェネレーションのショウはフューチャー&パストの未来型センチネル一体に勝てますか? http://t.co/ENyleWkO34
7/13 0:09

香港映画でガイノイドが出る映画のタイトルを教えてください。... http://t.co/svTD75ufxc
7/13 0:09

きみに読む物語の最後の方のシーンで、アリーのお母さんが材木場で車を止めてアリーに自分も昔あの人と猛烈に恋してたと言う場面で、泣いていましたが、懐かしんで泣いていたんですか?それとも本当に今が幸せだと思 って泣いているのでしょうか。。 http://t.co/MjHWLVlldQ
7/13 0:09

郊遊<ピクニック> - 映画予告編 http://t.co/csbMqzwqhx
7/13 0:29

映画「TED」が地上波で放送される日は来ないのでしょうか? 劇場で観たので内容は知っています。 http://t.co/o7pEDXxTsQ
7/13 0:49

tnfuk [today's news from uk+]: なぜ私は、ガザ攻撃について現地の情報をRTすることをやめたか。 http://t.co/aTxdj74Q9b
7/13 0:49

オールユーニードイズキルの主題歌の洋楽はなんですか? http://t.co/FW4qAqAsb2
7/13 1:09

ヴィング・レイムスの代表作を一つだけ挙げるとしたらどれになりますか? デッドロックのヘビー級ボクサーアイスマンでしょうか? コワモテですから悪役の多い人ですよね。 http://t.co/hTCGz2Z0Aw
7/13 1:10

チャップリンの映画を見ていて思うのですが、 この当時の男性はどうして目の周りが黒いのでしょうか? 化粧?? http://t.co/M5LqExrO8M
7/13 1:10

今日ハリウッド版『GODZILLA』のCMを初めてテレビで観ました。 そういやゴジラがまたハリウッドで作られるとは聞いていたんですが、アメリカじゃもう公開されていたんですね。... http://t.co/uUSQUdkmnV
7/13 1:10

美人女優が出演映画で見事な脱ぎっぷり - 日刊スポーツ http://t.co/EEmB1IAc0T
7/13 1:10

ダークナイトライジングを観てよくわからないところがあったのですが、なぜ犯罪者達は自分達も死ぬかもしれないのにあの爆弾を守っていたのでしょう? http://t.co/r2fAKgH5sX
7/13 1:33

桑田佳祐、リスナーへ感謝捧げた生歌2時間 - 音楽ナタリー http://t.co/SXOAA46Fsy
7/13 1:54

教えてください!映画?アニメ? …不明です。 少年(吹き替えが女性だったような…なので洋画かアニメの線が濃厚)が 「死ぬって大変なんだぞ! (楽しいことも●●も、みたいに色々例を挙げて) 何もできなくなっちゃうんだぞ!... http://t.co/Sc6HoRxFG6
7/13 2:14

ヒースレジャーについてどう思う http://t.co/JLOJKwwLWA
7/13 2:14

この映画のタイトルを教えてください。 洋画で5人くらいの少女達が馬に食われたり、カラスに襲われたりしてさらわれていき、 最後は女戦士が悪い老女を鏡? で倒し終わりだった気がします。 2007年くらいにDVDで見たんですが。。。 http://t.co/KktkvdFevq
7/13 2:36

ダイエット成功!! ⇒ http://t.co/c17L6fY28c
7/13 2:56

かなり昔の日本のホラー映画です。白い顔の女の子が「見てるよ」って言って隣に座ってます。 短編集になっていて、学校にまつわるホラーだったと思います。... http://t.co/b12HJCnNFV
7/13 3:17

はてなブックマーク - 「一番悪い奴を殺してから死にたい」 石原慎太郎 (DAILY NOBORDER) - Yahoo!ニュース http://t.co/oHRYHnlK79
7/13 3:37

小学生たち制作の映画が「なら国際映画祭」に 河瀬直美監督が指導 - MSN産経ニュース http://t.co/2Jrr6o6tF1
7/13 3:57

大館最後の常設映画館「オナリ座」、18日復活 - 朝日新聞 http://t.co/ElfFgolgVt
7/13 4:18

なら国際映画祭PR 明日香村でイベント - 朝日新聞 http://t.co/B5C3awg0DY
7/13 5:12

映画カイジは海外ではヒットしましたか? http://t.co/d3CAcr0DFa
7/13 5:47

映画のタイトルがわからずに困っています。かなり昔の映画です。老夫婦の庭に置いてあるカエルの置物が、ある日突然旅に出て、世界各国から自分(カエル)の映っている絵はがきを老夫婦に送り、長い旅が終わったら、... http://t.co/8hyWw5zLnQ
7/13 6:10

もうすぐ夏がやって来ますが質問があります。 今年の夏休みを制す映画は一体なんだと思いますか? 去年は風立ちぬとモンスターズ・ユニバーシティのツートップだったと思います。... http://t.co/mPsPXmUJl9
7/13 6:10

あなたはどっち派!? ①アルマゲドン ②ゼログラビティ http://t.co/xeA37YZIt4
7/13 6:10

見る価値ある韓国サスペンス教えてください。チェイサーや、殺人の追憶、カルは、見ました http://t.co/PplW1seXZw
7/13 6:11

トム・クルーズの映画、「ALL YOU NEED IS KILL」。 一体誰がこんな邦題をつけたのでしょうか。 もっと、原題に忠実であるべきではないでしょうか。 http://t.co/3vPgRakUm1
7/13 6:11

黒澤明監督の映画で池畑慎之介さんが「泣いて泣いて泣き疲れて死んで行く」というシーン。すごく嫌です。皆さんの映画批評を待ちます。よろしくお願いします。 http://t.co/I3f6da3XdF
7/13 6:31

女性に質問、呪怨観てきました。めっちゃ怖かったです。 俊雄君ブリーフ姿が怖い。しかしふとトランクスならちょっとマヌケっぽいかな?とか思った。 貴女の目の前に男がブリーフだけで現れる のとトランクスで現れるって違いあります?... http://t.co/BU1nPW0EmE
7/13 6:31

ホットロード試写会応募方法について ホットロードの試写会の応募券は持っているのですが、どういう風に応募するのかがわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 締め切りが 7月6日なので早急に教えてほしいです。 http://t.co/xYnI47gXR7
7/13 6:31

冷たい熱帯魚を見たのですが 風呂場で死体を処理するシーンで入浴剤を死体にふりかけていました。どうしてそんな事をするんですか? http://t.co/47FFJKNaQo
7/13 6:31

永遠の0と言う映画がありましたが、提供が反日会社の電通やアミューズでした。 挿入歌が桑田佳祐。 この意図は何でしょうか。 http://t.co/NmKMkxpGGL
7/13 6:31

ハリウッド版のゴジラ海外で評判悪いそうですが、なぜでしょう? http://t.co/NuWOacgAiq
7/13 6:51

映画コン・エアーでスティーブ・ブシェミの役の人が、飛行機を乗り換えるために着陸した空港で 幼女と遊んでましたが、あれは妄想ですか? 実際にいたのですか??? http://t.co/x52eig9juK
7/13 6:51

映画 江戸川乱歩全集恐怖奇形人間のラストについて 生首が花火みたいに飛んで【おかーさーん】ろ叫んでいるシーンがありますが あれはどんな意味があるんですか?? 意味不明です http://t.co/X7cbC2ZVmf
7/13 6:51

冷たい熱帯魚を見たんですが 死体を解体して骨に醤油をかけてドラム缶で燃やすというシーンがありました。 どうして骨に醤油をかけて燃やすんですか? 教えてください。 http://t.co/IgnHEMznOm
7/13 6:52

ダイエット成功!! ⇒ http://t.co/c17L6fY28c
7/13 7:12

トム・クルーズは7月3日生まれなのになぜ7月4日に生まれてにでているのですか? 日本時間にあわせた?アメリカで7月3日に生まれて? だけど日本時間では7月4日だったから日本公開では4日に変わってしまった? http://t.co/1ASFTyPgG3
7/13 7:12

ジャッキー映画の殺陣って何故、あんなにカクカクしてるんですか? http://t.co/Vuh0Jj6VX7
7/13 7:12

あっちゃん、ラブホで熱演!初恋愛映画で新たな表情見せる - スポーツ報知 http://t.co/EcbaqmOTlH
7/13 7:32

伊藤英明が丸刈りに!衝撃のビジュアル公開 - シネマトゥデイ http://t.co/aaYL8B7OIn
7/13 7:33

TOHOシネマズのシネマイレージカードについて、質問です。 通常は赤いデザインのカードですが、たまに特別なデザイン(エックスメン、トランスフォーマー)のデザインカードが出ると思います 。... http://t.co/5M0d2kSGBw
7/13 7:53

ハリーポッターは有名人ですか? http://t.co/fDmbLPvGY7
7/13 8:13

もののけ姫のストーリーをおおまかに教えてください。 http://t.co/PQGvsVJ8Mp
7/13 8:33

クーラーが|田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」Powered by Ameba http://t.co/2LWAYlhkbZ
7/13 8:34

300 rise of an empire みたいなかっこいい剣をつ使った アクション映画があったら教えてください http://t.co/nAVq2coZxh
7/13 8:54

アンジェリーナ・ジョリーにファンレターを出したいのですが、住所がいまいちわかりませんでした。 どなたか、お詳しい方がいらっしゃれましたら、どうかご回答よろしくお願いいたします。カテ 違いでしたらすみません。 http://t.co/DnYT4oaf89
7/13 8:54

アナ雪でディズニーに目覚めた者なんですがマレフィセントを見に行こうかと思ってますが楽しめますか? また、吹替と字幕どちらが良いですか?大人がみるとして http://t.co/thJvFgUczz
7/13 8:54

情熱大陸で福士蒼汰がレンタルビデオ店で「見る映画を選ぶ基準は役者」と格好つけながら、中身を抜かずDVDの外箱ごと10作品ほど手に取ってたんですが、彼は本当に普段から映画を見てるんですか? http://t.co/gdDLDnJUXk
7/13 8:54

【関西の議論】「エヴァ」「ガンダム」「宇宙兄弟」美術館で続々企画展、大盛況…「美術館がアニメばかりでいいのか」と批判の声も(1/3ページ) - MSN産経west http://t.co/DBrn1x9bS4
7/13 9:14

となりのトトロの実写化に賛成しますか? http://t.co/1Azz4ylqLj
7/13 9:34

邦画と洋画の呪怨ではどう内容違いますか? 一応、邦画の2の後の話ですかね? あと性悪女はいつから出てるんですか? 俊夫くんの母やと思いますが。 http://t.co/cRMWuZtiL5
7/13 9:35

映画「ホットロード」ってどうですか? あまちゃんのときみたいに能年玲奈の透明感が見立ちますか? http://t.co/AqfIxrh4oT
7/13 9:35

思い出のマーニーのマーニーと ハリーポッターのハーマイヨニー はグルですか? http://t.co/lIdezLn1ni
7/13 9:55

映画のタイトルをご存知でしたら教えて下さい。内容も大まかにしか覚えていないのですが、とにかくドキドキ ヒヤヒヤする映画でした…。 冒頭では、橋のボルトが次々に外れて行き、車や人が落 ちていきます。... http://t.co/051p0xijLK
7/13 9:55

MUGENについて質問です。... http://t.co/QWLB9V4L9b
7/13 9:55

映画『ノア 約束の舟』について。 ドラマの題材となる書物なりがある場合、 さわっていいところ(変更もしくは追加する場面)と、さわるとストーリーがおかしくなってしまうのでさわらない方が いいところがあると思います。『ノア... http://t.co/Xld18IbQcn
7/13 9:55

映画:「きみはいい子」小樽でロケ 高良健吾さんら - 毎日新聞 http://t.co/vWF7F7PkuZ
7/13 9:55

望まれるクールジャパン政策 島国大和のド畜生 http://t.co/FT3YWtfvZI
7/13 10:15

最近見たDVDでオススメの作品を教えて下さい。 因みに私が最近見て面白いと感じたのは 「グランドイリュージョン」です ドキドキワクワクしながら見れる映画で何か良いものがないか是非教えて下さい。... http://t.co/98CIdh3tiJ
7/13 10:15

アダムス・ファミリー2のあらすじと結末はなんでしょうか? http://t.co/gRB3SYkovP
7/13 10:15

怪獣映画は当たらない? ハリウッドにおける怪獣映画復権への道のり - シネマトゥデイ http://t.co/hfr7RxQshT
7/13 10:36

映画「風と共に去りぬ」のスカーレットのカーテンで作ったドレスについて。戦後お金に困ったスカーレットがカーテンでドレスを作り監獄にいるレットにお金の無心に行くシーンがありますよね?そ... http://t.co/EsumaA88wK
7/13 10:56

ワイルドスピード3 東京ドリフト でDKの登場シーンで会場で流れている曲をご存知の方いますか? DKがショーンをにらんでいるとこです。 http://t.co/Z0N5M0zqgQ
7/13 10:56

前田敦子がラブホテルを舞台にした映画、舞台は「歌舞伎町」と意味深な設定 - livedoor http://t.co/U2NyoK7n9j
7/13 10:56

ダイエット成功!! ⇒ http://t.co/c17L6fY28c
7/13 10:56

小津安二郎のなんというタイトルの作品でしょうか? ラストシーンで、杉村春子(?... http://t.co/ISCw4rzYc8
7/13 10:56

ASCII.jp:なぜ今アメリカのKickstarterでは「ポテトサラダ」に4万ドルも集まるのか http://t.co/MxQ6tMXy7i
7/13 11:17

かなり前の映画で内容もはっきり覚えていないのですが、『女性が1人で相手の男性の家(隠れ家?)へ沢山の武器や銃器、携帯電話の電波妨害装置まで用意して復讐(攻撃?... http://t.co/rIma4YLelc
7/13 11:37

映画ダークナイトライジングをみて思ったのですが最後バットマンが爆弾を運んで海の上で爆発させますが、あの爆弾って現実だったら放射能もすごい量なのでしょうか? http://t.co/sqYHDrTJkp
7/13 11:57

ディズニーに詳しい方へアナ雪の歌の松たか子による、整形捏造キレイ顔を利用した顔面詐欺を承知の上で、ディズニーは、松たか子起用に合意、との回答を頂きましたが、その方が回答リクエスト停止中なので、 一般的に質問するコトにしました。... http://t.co/GLG0K3wC3U
7/13 11:57

映画「地獄でなぜ悪い」の、長谷川博己さん演じる平田のフルネームは、「平田鈍」ですか?「平田純」ですか? あと、「平田鈍」だった場合の読みは、「ひらたどん」なんですか??? 教えてください。 http://t.co/18lQGY6Vc6
7/13 11:57

【可愛すぎる】カルピスCMでみる長澤まさみの10年間!【永久保存版】大胆告白されまくり!? - CM_Funの日記 http://t.co/UgmLEXv1xN
7/13 12:18

映画 円卓を見に行った人? どうだった? http://t.co/vDUgoPxtST
7/13 12:38

ディズニープリンセスについて ディズニープリンセスって シンデレラ、白雪姫、オーロラ、ベル、アリエル、ジャスミン以外微妙じゃないですか? 中には人種差別指摘を避けるために無理やり起用されたプリンセスもいるような... http://t.co/kcLszy3Xw4
7/13 12:58

メタボdeダンス!? ニック・フロスト主演の最新映画『カムバック!』予告編が解禁 - 日刊アメーバニュース http://t.co/5n7BamHrdR
7/13 12:58

※ネタバレあり 『呪怨』観ようか迷ってたんですが、猫を電子レンジで殺すシーンがあるそうですね。 事前に知って観に行くのは止めましたが、嫌な感じが続いています。... http://t.co/Qlty9wmmJK
7/13 12:58

トランスフォーマー:ロストエイジのダイノボットはフォールンやショックウェーブよりも強いのですか? http://t.co/cn4xOUuRiK
7/13 13:21

洋画がかつてのように日本でヒットすることは当分ないですか?「アナと雪の女王」は例外中の例外として。 http://t.co/Fe1VtQogol
7/13 13:21

あこがれの高校生活 疑似体験できた 映画「好きっていいなよ。」主演 川口春奈さん - 西日本新聞 http://t.co/agcOzSL77z
7/13 13:41

はてブ婚の実現に向けたマッチング手法の研究(はてブオフLT_byモフモフ) http://t.co/099kpiXXdc
7/13 13:41

スカーレット・ヨハンソン が出演している作品で、 良かったものはありますか? http://t.co/AWCMmts4aU
7/13 14:01

待ちわびていた「エンゼルハート」のブルーレイが 日本語吹き替え付きで出るそうで嬉しいです。 他にも下記のものが出るそうなんですが この中におすすめがありましたら教えてください。... http://t.co/zwVghDikHT
7/13 14:02

スタジオジブリのアニメで、 何が一番、良かったですか? http://t.co/bpol0mniKx
7/13 14:02

ネタバレ注意。 映画フッテージを観た方教えてください。 最後のシーン、怖すぎて見られませんでした。 新しい家に引っ越してからの 展開を教えてください。 http://t.co/CYNqHAuHiQ
7/13 14:22

All You Need Is Kill の映画版でリタが「戦場のビッチ」と呼ばれていますが、... http://t.co/W8LRi9vVW2
7/13 14:22

APOGEE『Twilight Arrow』(from『OUT OF BLUE』) http://t.co/SMvqXlAjH9
7/13 14:43

アナと雪の女王の主題歌の事で質問なんですが メイジェイが主題歌歌ってますよね?でも松たか子も同じ歌歌ってますよね!どうゆう事ですか? 映画の中で二人の歌が使われてるんですか? http://t.co/znwSzw7cEy
7/13 15:03

韓国旅客船沈没事故、ドキュメンタリー映画制作へ・・・「教訓のために」=韓国 - サーチナ http://t.co/pIvCUPT8si
7/13 15:03

夏休み 映画 この夏おすすめの映画作品を教えてください。 http://t.co/jSziRhgQoS
7/13 15:03

「包帯クラブ」の続編が造られ無かったのは、劇中の自転車、「二人乗り」が、問題視されたから、なのでしょうか?… http://t.co/REmzx7kKwN
7/13 15:03

もののけ姫 もののけ姫で最後に シシ神の首を返すシーンがありましたが その時、なぜアシタカとサンの体に祟りのアザができたのでしょうか? 祟り神とは怒りや苦しみなどを超越した際 になると言っていましたが。... http://t.co/utE6av1uVg
7/13 15:03

SOLT(ソルト)についての質問です。 別エンディングでなぜ死んだはずのオルロフが生きていたんですか? http://t.co/Nc5YFFeDvA
7/13 15:24

千葉県の船橋のららぽーとのTOHOシネマについての質問です。ポケモンの映画を見たいのですが、セブンイレブンで買った前売り券でも見れますでしょうか?... http://t.co/luF6hI9Maq
7/13 15:44

一人むっちゃ可愛い子いるよ 呼び出して2回楽しませてもらった 遠距離だか.. http://t.co/i8Oc1m1Z1L
7/13 15:44

貞子と範馬裕次郎が闘ったらどうなりますか? http://t.co/PTna9UsMww
7/13 16:05

映画ソルトについて教えて下さい。 ①ソルトは、二重スパイの疑いをかけられて、という設定ですが ロシアからのアメリカへのスパイならわかりますが、なぜ二重となるのですか? ②ロシア大統... http://t.co/JexPtcIfX6
7/13 16:25

洋画で“惨劇”と言えば何ですか? http://t.co/hELMHQtcj5
7/13 16:26

ジブリ映画ゲド戦記について質問です。 ①最初にハイタカとテルーが会った時に、なぜテルーはハイタカの『タカ』に反応したのですか? 後のシーンでもテルーはハイタカを『タカ』と呼んでいました。... http://t.co/BhKyTeGEZo
7/13 16:46

フィリップ・シーモア・ホフマンさん最後の主演作『誰よりも狙われた男』は10月公開 - シネマトゥデイ http://t.co/Rw7UrQh0Lh
7/13 16:46

テレビの2時間の映画番組のCMと番組オープニング(エンディング)を抜いた「映画本編」の放送時間はおよそ何分ぐらいだと思われますか? http://t.co/pG22AVtsDj
7/13 17:07

アナと雪の女王のDVDについての質問です。 この商品はブルーレイ+DVDの販売しかしてないようですが できれば3Dで見たいと考えております。 予約はほとんど終了しているようですがホームページに... http://t.co/0vCcEkN9Ym
7/13 17:07

オランダ代表のファンペルシーって、洋画の悪役に出てきそうなルックスだと思いませんか? サッカー W杯 マンU http://t.co/3TWKArpFmq
7/13 17:07

タブーに挑んだ問題作!? “黒い”夢の国を描いた映画『エスケイプ・フロム・トゥモロー』 - エキサイト: ニュース http://t.co/nTqKzAde1P
7/13 17:07

日本映画で、清純派のキス、といえば? http://t.co/cO2fLCLM6F
7/13 17:07

怖い系全く無理な私が 呪怨をみるのって無理がありますか? 私は明日ホラー大好きな友達に連れられて 呪怨をみにいくことになりました。 とはいっても私はホラー全く無理な人なので夢にでてきたり鏡をみたりするのは絶対に嫌です。... http://t.co/6Goc5uIMWH
7/13 17:37

今度、男子と、映画を観に行く予定です。 映画には、色々な種類がありますが、どんな種類の映画がいいと思いますか? http://t.co/6NQfgrd9X1
7/13 17:38

大映映画「大魔神シリーズ」を観て泣いたと云う 話をよく聞くのですが、あなたは泣けましたか ? http://t.co/hxtKQnkExV
7/13 17:38

マラソン、チャンバラ、プリティ・ウーマン - 虚馬ダイアリー http://t.co/O2iEx5M495
7/13 17:58

2003年のアメリカ映画モンスター(全米初の女性死刑囚アイリーン・ウォーノスを描く衝撃のドラマ。)を無料視聴できるサイトをご存知でしたら教えてください。 http://t.co/RD01QhxBnZ
7/13 18:18

「トランスフォーマー4」ヒットしすぎて「神映画」に、パラマウント社が中国に感謝―中国メディア - livedoor http://t.co/TfWJHyYze0
7/13 18:18

すみません。この映画かドラマのタイトルを教えてください。僕が小さい頃見た映画で、地下鉄がでてきた映画です。記憶があやふやですけど、主人公かな?男性の人で発車しかけた地下鉄をバイクで... http://t.co/F4nZanqYcO
7/13 18:19

もののけ姫でアシタカがサンに口移しで食べさせられてる物はなんでしょうか? わかる方いたら教えていただきたいですm(__)m http://t.co/DSzpmk0aFk
7/13 18:19

邦画で、入浴、といえば? http://t.co/QeucYMxyOM
7/13 18:39

今すぐお金が必要なら ⇒ http://t.co/COGBqnM8he
7/13 19:00

古い映画について質問です。 断片的にしか覚えていないので、箇条書きで失礼します。 ・SF要素あり。 ・主人公と黒幕は念力で物を動かせる。 ・黒幕は催眠術を使って仲間を増やす。 ・ 主人公は助けた人にその証として指輪を渡す。... http://t.co/p0pc92vdRk
7/13 19:20

洋画で、女優による名セリフ、といえば? http://t.co/IpviqaSTjU
7/13 19:20

邦画で、悪女、というと? http://t.co/tRSR7kmGbl
7/13 19:20

キックアスについてです。 この間キックアスの1かな?を見て、早く2を見たいんですけど、 調べたら、キックアス2とキックアスジャスティスフォーエバーっていうのがあって、 この2つって同じですか? よく分からないの回答お願いします。 http://t.co/QSVYdW3696
7/13 19:41

数年前に公開されたフランスのスプラッター映画、「ハイテンション」。 近くのレンタル屋でリリース当初入荷されたのですが、何故か直ぐに撤去されてしまいました。 今や観る方法は、買うのみ …>_ http://t.co/bFQRqvrUQ8
7/13 19:41

ショーン・ペンのLAギャングストーリーみたいな、ギャング(悪党)vsやりたい放題のチーム が争う面白い映画は何かありますか?? http://t.co/69bYThOCw7
7/13 20:07

洋画の吹き替えについて。 洋画では、吹き替え用に効果音とセリフを別々に収録(別のトラックで)しているらしいのですが、どうしても分けて収録ができない場合はどうしているのでしょうか?... http://t.co/TXGcYYNOHq
7/13 20:07

キネ旬『映画検定』2年ぶりに開催決定! 学割制度やWEBコンテン... - インフォシーク http://t.co/6ifcTh7byB
7/13 20:27

沢田研二さんが主演で、個人で「原爆」を造ってしまう… …って、映画のタイトルが思い出せません、ちょっと、「トラウマ」になってます… 御存知の方、よろしくお願いします! http://t.co/yZlhZO5hEH
7/13 20:27

渇き。を見た人に質問!全体的にどんな印象の映画ですか??気まずくなるシーンありますか?? http://t.co/7UpAf17Wqs
7/13 20:27

キムタク「HERO」で道徳教育 文科省との異例タイアップに賛否 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/VdPoW7PjYh
7/13 20:28

小さい頃見た映画で、印象に残ってるのですがタイトルが思い出せないです。タイトルを知っている方がいたら教えてください。 映画は女子高生くらいの女の子が主人公です。彼女は実は義父に性... http://t.co/2xi7E2xkJ4
7/13 20:48

25日公開の米国版ゴジラをシネコンで見るのに、公開2日目の土曜日の座席チケットはいつから買えるんですか? ムービックスとかワーナーとかありますが、どこも座席チケットの発売開始日は一緒なんでしょうか? http://t.co/DaOj5o5dhu
7/13 20:48

プレデターの種族とスカイネット(T800など)が絶滅紛争になった場合、どちらの方が有利なのでしょうか?核などは使用禁止です。 http://t.co/KLrqH8Fz2R
7/13 20:48

「トランスフォーマー4」ヒットしすぎて「神映画」に、パラマウント社が中国に感謝―中国メディア - MSN エンターテイメント http://t.co/tCMwUjAsmY
7/13 20:48

その男凶暴につきに出てくるみたいな凄い警察官の方って結構居られるのでしょうか?最初のシーンなど、 http://t.co/MFgl8cPoWC
7/13 20:48

「ベストキッド」のジャッキー&ジェイデン・スミス版 あの映画の中で 『七夕』 が出てきますね。 中国にも七夕があったんだーとあの時初めて知りました。 ㅤㅤㅤ 勿論、オリジナルの方もいいですが 七夕といった趣を添えてあるのは... http://t.co/FQCRxrUX18
7/13 21:09

ジャッキーチェンが出てくるベストキッドを無料で見れるサイトはありませんか? 黒人の子に格闘技を教えるやつです http://t.co/89qLo8a03e
7/13 21:09

例えばですが…ターミネーターシリーズをスタローン・ランボーシリーズをシュワちゃんがしていたらどうなっていたと思いますか? http://t.co/FsLcFFvJND
7/13 21:09

魔女の宅急便についてお聞きしてもいいですか? http://t.co/nfs86WPyVj
7/13 21:30

三谷幸喜さんの作品が好きな人に質問 三谷幸喜さん作品の魅力ってなんだろう? http://t.co/L9xKWgktPI
7/13 21:30

名画座の灯がまた消えていきます。 今月閉館になる三軒茶屋シネマに続き、新橋文化・新橋ロマン劇場が8月いっぱいで閉館します。... http://t.co/pcQd86Soye
7/13 21:30

ドメサカブログ : 仮面ライダー鎧武に中村憲剛&太田宏介が登場! http://t.co/HCG9daAF0t
7/13 21:30

アベンジャーズを観て、大ファンになりました。 しかし、登場人物を知らなく、苦戦しました。 そこで、より一層アベンジャーズを楽しむ為に、各ヒーローの映画を全て観たいと思ってますが、何から観ていいかわからず(*_*) そこで質問。... http://t.co/wNY850PGPB
7/13 21:50

ディカプリオが今後アカデミー賞主演男優賞を受賞する可能性はあるでしょうか? http://t.co/Xt3kwjDVw0
7/13 21:50

バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくる曲で ドギマギといっているような歌詞の曲名を教えてください。 http://t.co/qT7Zq2Bihw
7/13 21:50

村上龍の、「半島を出よ」の映画って、あるんですか? 教えて下さい! http://t.co/0pahyHJYCA
7/13 21:50

好きっていいなよ。は、キスの後の事もするんでしょうか? 高校生だし、しますよね?それを見た高校生カップルが発情しますよね?? http://t.co/CRUcqp6ttu
7/13 21:51

この動画の元を知りたいです。 昔の洋画の一部を使ってるのかなぁと思い、動画元が気になりました。 分かる方いますか? cool dance: http://t.co/kXUb2Y2VA9 http://t.co/LRKvzzo621
7/13 22:11

Boys don't cry のDVDを観ました。 が、最後がよく理解できませんでした・・ 。 暗く悲しい気持ちになるのでもう一度見る ことが出来ません・・。 質問ですが、なぜ キャンディスまで殺され なくてはならなか... http://t.co/9mjaNGgZ9I
7/13 22:11

ハリウッドやヨーロッパ以外の辺境地で撮られたにも関わらず、大きな評価を得た映画を教えて下さい! 例えばブラジル映画の「シティ・オブ・ゴッド」のような。 よろしくお願いいたします。 http://t.co/GfWeh9AwPL
7/13 22:11

プリキュア親子ペア券について。 ムービックスのポイントはつくのでしょうか? http://t.co/r2Q4K5Krxw
7/13 22:31

青鬼の映画って秋田県で上映されてますか? http://t.co/uEAW75isWe
7/13 22:31

まるでおとぎの国!世界で最も幻想的なトンネル「愛のトンネル」が美し過ぎる。 - inHeart http://t.co/dbttjktQJj
7/13 22:31

映画のノアの方舟を見たのですが、 最後にイラが双子の女の子を産むことで、人類の子孫が残せます、よかったねー。 という終わり方でしたが、 双子の女の子の夫となる人物って、いなくないですか?!... http://t.co/PQhfzSxswS
7/13 22:52

夫が浮気をしたら ⇒ http://t.co/BlAnytnig9
7/13 23:12

「中国イヤな話」のパッチワーク、映画「罪の手ざわり」を喜ぶのは誰か?(高口) : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ) http://t.co/HKphv74Llv
7/13 23:12

クロームキャストでdビデオを再生すると頻繁に止まる症状が改善したので報告します - ネットの海の渚にて http://t.co/9p12SUY1Ws
7/13 23:57