もののけ姫のラストについて もののけ姫のラストシーン、シシ神さまに首を戻したあと緑が戻りますよね。 あの緑は、原生林ではなく雑木林なのですか? SNSで誰かが言ってたので気になり ました。 回答よろしくお願いいたします。 http://t.co/adjPEydQoI
7/12 0:02

外国人に 日本を代表する映画を 紹介するなら何を選びますか? (その理由も教えてください。) http://t.co/WWXQQcZ4IL
7/12 0:02

『鍵泥棒のメソッド』の香川さんが演じた便利屋近藤さんは、本当に銭湯で転けて頭を打って記憶喪失して、映画の後半に記憶が戻って、堺さんが演じた櫻井さんと計画をくんだのでしょうか?... http://t.co/ogmouWQi4w
7/12 0:02

『鍵泥棒のメソッド』で香川照之さんが演じた殺し屋の近藤は本当に風呂場で転けて記憶喪失になったのでしょうか? それとも、ただ記憶喪失のフリしていているだけで、始めから堺さんが演じた桜井さんを利用しているのでしょうか? http://t.co/z7SQ5Vi3VL
7/12 0:03

どうすれば、アシタカ様みたいな男になれますか? http://t.co/0FxFVaVCZb
7/12 0:03

ディズニー・アニメで育った方に伺います アンデルセンの『人魚姫』と ディズニーの『リトル・マーメイド』 どちらの印象が強くありますか? http://t.co/Dcz5mzk2gy
7/12 0:23

【画像】宮崎駿の画力wwwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー http://t.co/6tEagJUhOV
7/12 0:43

7/15にUSJのハリーポッターエリアが公開しますが、そこにハリーポッターで活躍した俳優さんは来ますか?? 来る場合、誰がくるか教えてほしいです! よければ回答お願いします( ^ω^ ) http://t.co/uZW6BBYTyU
7/12 1:03

最近、頻繁にガイ・ピアースを見るのですけど。売れっ子なんですか? http://t.co/3TWhLrSjpk
7/12 1:03

今の日本の映画技術でゾンビ映画って期待できますか? 私の愛する漫画「アイアムアヒーロー」(ゾンビ物)が映画化するそうですが 今の日本の映画技術でリアリティあるゾンビ映画って期待できますか? 監督は佐藤信介監督らしいです。... http://t.co/7ctfuQIma1
7/12 1:04

「渇き。」のグロさについて。 渇き。をみたいと思ってるんですけど地獄でなぜ悪いとどちらの方が血の量が多いですか?? ネタバレOKなのでどのようなシーンがあるのか教えてください。 http://t.co/3u2Mx314CL
7/12 1:04

映画『探偵物語』(83’)(根岸吉太郎監督、主演:薬師丸ひろ子、松田優作)を観たんですが、赤川次郎の原作を読んだ方に質問です。 探偵にお嬢様の尾行とボディーガードを依頼したのは誰なんでしょうか?... http://t.co/Xi6rWqwdpq
7/12 1:04

僕は洋画が大好きなのですが、冴えない主人公の映画でオススメな作品ありますか? 冴えない主人公、ここ大事です。笑 http://t.co/81qwjvWpZZ
7/12 1:29

App Town 写真/ビデオ:バックグラウンド再生が可能、iOS向け動画プレイヤー「Video Clip」 - ITmedia Mobile http://t.co/NPTP2q2Ktw
7/12 1:52

これは、すごい、大どんでん返しだ!みたいな映画教えて下さい http://t.co/ZNIdUSzZX6
7/12 2:13

映画ブレードで最初にclubに入ったとこで流れてる曲名わかる人教えてください(+_+) http://t.co/qx2rslnRFC
7/12 2:13

邦画で、初恋、といえば? http://t.co/nZ3t9P8WEV
7/12 2:33

コメディ映画通の皆様に質問です。 コメティ映画の中では 「スクール オブ ロックが最高!」 と思っている私にお勧めのコメディ映画を教えて頂けませんでしょうか? スカっとした笑いの中にも、感動を得られるような、... http://t.co/6FJxElxgU4
7/12 2:53

ケータイ番号教えて http://t.co/S6VcY2suMg
7/12 2:53

<第17回>『光あれ(Let There Be Light)』 « なぜ『フォレスト・ガンプ』は怖いのか ― 映画に隠されたアメリカの真実 ― http://t.co/4XRqhqlOdL
7/12 3:13

『ショーシャンクの空に』でアンディの独房に貼られていたポスターは、最初がリタ・ヘイワース、次いでモンローですが、 脱獄したときに貼られていたワイルドな水着美女は誰でしょうか? よろしくお願いします。 http://t.co/YyDumhoEXr
7/12 3:34

外国人女優でクールビューティと言えば誰ですか? 画像あったら貼ってください http://t.co/UXzDFDQ7LY
7/12 3:57

アカデミー賞作品賞を受賞するには基本的に脚本賞か脚色賞にノミネートされており、尚且つ、監督賞にもノミネートされていないといけない? http://t.co/NnMyTNAPh7
7/12 3:57

トランスフォーマー:ロストエイジで前三部作までの主人公サムやレノックスたちのことには多少なりとも触れるのでしょうか? http://t.co/9XbZjxOpAH
7/12 3:57

横山健、映画『横山健 -疾風勁草編-』を映像化。新曲を付属して9/24に発売 - RO69 http://t.co/XI0FgxsRgV
7/12 4:17

言葉の障壁、人種の障壁、女であることの障壁~映画『マダム・イン・ニューヨーク』を「女性映画」と決めつけてはいけないこれだけの理由 - メモリの藻屑、記憶領域のゴミ http://t.co/AUPY3I7he7
7/12 4:58

新劇場版 頭文字Dってやっぱユーロビート使われないんですね… http://t.co/Gb5fKTWSry
7/12 5:29

映画『渇き。』について(ネタバレ) コンビニらしきところで3人が殺されますが、 これの犯人って結局誰ですか? あと、オダギリジョーと妻夫木の映画での立ち位置がよくわからなかったのですが・・・ 妻夫木は、警察という職業以外で、... http://t.co/1YjZLDoeCk
7/12 5:29

ぷりそく! : 映画『ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』 TVCMが初放送! http://t.co/izTbEiIOxc
7/12 5:50

トムクルーズ主演のAll You Need Is Killって改編しすぎだろ 主人公が女を殺してloop抜け出してendのはずなのになんで女が主人公殺してるのにloopぬけれないんだよwww... http://t.co/QDN03qSnXq
7/12 6:10

女性のカンフー映画「グランドマスター」のような映画ほ探しています。 何かお勧めはありますか? http://t.co/GwyZvobMRp
7/12 6:10

アメイジングスパイダーマン3にブラックキャット確実にでますね^ ^ http://t.co/PD1iBV7J8B
7/12 6:10

映画監督を暗号で教えられました!! 今好きな男の子は二十歳なんですが西洋絵画とか彫刻何かが好きな子です。 読書量もすごいですが、彼の好きな映画監督をやっと教えてもらいました。... http://t.co/5PG1G2onJc
7/12 6:10

トムクルーズ主演の映画の中で、1番面白いと思う映画はなんですか? http://t.co/dkELMsSytJ
7/12 6:10

楢山節考は姥捨山伝説を題材にしていますが、 実際そのようなことがあったのでしょうか? http://t.co/E1Gd8lsyGa
7/12 6:31

平成ゴジラvsシリーズの怪獣を人気の高い順に教えてください。 http://t.co/GlR1xigYr4
7/12 6:31

渇き。を見に行った人感想を聞かせてください http://t.co/8ADl2clAG0
7/12 6:31

セカオワの映画の前売り券 特典付きって、どこで買えば良いのですか? 映画館の方がいいのでしょうか?? http://t.co/5f9RXi6vi4
7/12 6:31

私は最後から2番目の恋を見ていて感動してとてもいいなぁって思いました! 神様のカルテ2とかもすごく好きです! なので、感動できる邦画を見たいなぁと思っているのですがおすすめをおしえて ください! http://t.co/TkkwY3iuZk
7/12 6:31

映画監督ってお金持ちなのですか? コーエン兄弟とか。 http://t.co/xeESUqEgdh
7/12 6:51

映画「時計じかけのオレンジ」でアレックスがレコード店に行っている時のシーンとナチスの行進の映像を見ている時に流れていた曲は何ですか? http://t.co/xMoNs34Ont
7/12 6:51

アメイジングスパイダーマン2でどのような理由でスパイダーマンとグリーンゴブリンは戦うことになったのでしょうか?ピーターがハリーに血をあげなかったからですか?だからゴブリンになって逆... http://t.co/8m1NgpaWhD
7/12 6:51

ニイタカヤマノボレか? http://t.co/gKSBx9ICBW
7/12 6:51

純粋で残酷な少女たちの青春を描く映画『思春期ごっこ』、青山裕企撮影の写真集も - http://t.co/fIjuPodKsG(シンラドットネット) http://t.co/1VsFDm5N0X
7/12 6:51

電話番号から名前と住所がわかる!? http://t.co/v1pGDfCGGb
7/12 7:12

古泉智浩原作「死んだ目をした少年」映画化!文化通信社が製作に進出 - 日刊アメーバニュース http://t.co/dSFHIIHvGD
7/12 7:32

今、夏はジブリで「となりのトトロ」をやってました…改めて良い作品ですね。 何か目頭が熱くなりましたね。 因みに皆さんだったら何を3作品選べますか? 私はまずは「天空の城ラピュタ」次に「千と千尋」そして「魔女の宅急便」ですかね。... http://t.co/9xeTwWpYWm
7/12 7:32

夜の9時以外に放送する映画なんて見なくていいんでしょ? http://t.co/jHzRcqJwgq
7/12 7:32

[名言] 羽生善治:スランプのときは、何でもいい、小さなことを何か変えてみるといい[名言コツコツ] http://t.co/9w6CyJh0iJ
7/12 7:52

ニコラス・ケイジが主演する映画は何故、悪魔もの 悪魔との対決もの が多いのですか?詳しい方教えてください。 http://t.co/hwdGgNqEar
7/12 7:52

映画フィルムから「ゴジラ」を4Kに、日本映画衛星放送 - 日本経済新聞 http://t.co/K8pHKu3l0x
7/12 8:32

『となりのトトロ』都市伝説質問連発注意報発令。 本日夜、恒例『となりのトトロ』が放映されます。... http://t.co/wejGYDQlh3
7/12 8:52

ロゴからメニューまで、お洒落に統一されたレストランブランディング(20例) - いぬらぼ http://t.co/iVBeQweZiG
7/12 8:52

『もののけ姫』のアシタカとサンは、映画本編が終わったその後はどうなったのでしょうか?結婚したのでしょうか? http://t.co/tqpG5fRHWl
7/12 9:12

佐藤健さんが万田坑に登場 くまモンと映画「るろうに剣心」PR [熊本県] - 西日本新聞 http://t.co/MVGKGAIwIr
7/12 9:34

日本での未公開作品について。 商業ベースで製作された普通の洋画(製作国は不問)で日本で封切られず、公開されない洋画はヤマのようにあるとは思いますが、そのような映画に限って情報が多く入り、とても観たくなります。... http://t.co/bABfbCQPoW
7/12 10:14

本当顔の松たか子だったら、ディズニー映画の歌も、殆ど売れなかったよね? ディズニー映画の歌が大ヒットしているのは、「歌舞伎名門家の、上品なお嬢様」という大嘘のお陰ではありませんか?... http://t.co/HISo40vvSV
7/12 10:34

劇場版SPEC(スペック)~結~の漸ノ篇、爻ノ篇をみた人にお聞きしたい。 正直あの内容どう思われますか? 僕の感想は後ほど書くことにします。 http://t.co/M4ufJTcjrD
7/12 10:54

【WSJ125年特集】映画館は生き残る=クリストファー・ノーラン - WSJ http://t.co/HjvqGBnehx
7/12 10:54

電話番号から名前と住所がわかる!? http://t.co/v1pGDfCGGb
7/12 10:54

ミュージカル「キャッツ」が映画化? アンドリュー・ロイド=ウェバーが示唆 - エイガドットコム http://t.co/EzMDRlhoSG
7/12 11:15

外国俳優(男優・女優)さんへファンレターを出して、お返事又はサイン入りのポートを貰った方に質問です。 送って、どのくらいの日数でお返事(ポート)を受け取られましたか?... http://t.co/47i8OyoSRJ
7/12 11:35

日本発ライトノベルがトム・クルーズ主演で映画化 原作者・桜坂洋さんインタビュー - ASCII.jp http://t.co/SdmIhcDpMN
7/12 11:55

探偵物やサスペンスなどで完全犯罪の遂行、証拠不十分等の理由で真犯人が捕まらないのだけど、主人公が「あなたは一生後悔し続けるでしょうね。」等とその真犯人を牽制、暗に非難するシーンのある作品を教えてくださ い。 http://t.co/vx2uDGbRUN
7/12 11:55

ネタばれあり~~~ specこうの篇見ました。最後はあれ映画GANTZで計ちゃんが存在していなかったみたいに当麻はもともといなかったで終わりですか? でも、当麻の死体? はあったと思うんですが 教えてくだされば光栄です。 http://t.co/1behqYhU7F
7/12 11:55

先日、風立ちぬをレンタルして観たんですが、堀越二郎はいい人だと思いますか?僕はゼロ戦という人殺しの兵器を開発し、安全な日本でのほほんとしていたという完全な死の商人だと思うんですが皆 さんはどう思いますか? http://t.co/deUkmGnqIo
7/12 11:55

TPP交渉、著作権も先送り 孤立化で妥協迫られる恐れ:朝日新聞デジタル http://t.co/oaRCa71vTG
7/12 11:55

映画のタイトルが思い出せないので分かる方、教えて下さい! 洋画で2人の女性刑事(だったと思う)のコメディ映画です。 真面目な刑事と不良刑事が組んで~といったストーリーのようで、不良 刑事の方は少しふくよかな方でした。... http://t.co/ZntUf1nnvg
7/12 12:16

トランセンデンス、字幕と吹き替え、どちらの方が良いですか? http://t.co/Cv71HE2zW6
7/12 12:16

specについて質問です。 spec結の爻の編で美鈴と当麻が、 美鈴「あんたたちの陰謀はこの手が全て読み取ったわ…全てじゃないけど…ちょいちょいね」 当麻「ん~、ほんとにちょいちょいだけ ど、美鈴ちゃんとの友情に免じて許す」... http://t.co/2pm1zLRkMm
7/12 12:16

『ハリー・ポッター』の大人(生徒ではない)で設定生年月日が1960年以降の人は誰がいますか? http://t.co/m2HxfQmSx2
7/12 12:36

7月11日放送 NHKあさイチの中で、インド映画の紹介がありました。 内容は女性が、英語がまったく話せず英会話教室に行く。 そこで生徒の男性から告白される。 この映画のタイトルを教えて下さい。 http://t.co/SiXVGKraur
7/12 12:36

この女の子が主演の映画のタイトルが思い出せません。 ご存知の方いらっしゃいませんか? 英語以外の言語の映画でした。 http://t.co/Bhz4yBa6sg
7/12 12:36

世界の北野が賞をとったのは、アメリカアカデミー賞ですか?カンヌ賞ですか?どっちでしたっけ http://t.co/6Iiqp6EgWo
7/12 12:37

小さい頃に見た映画なんですけど、多分2000年代初期だとおもいます。洋画です。 覚えているシーンが、サッカー場かサッカードームかなんかで、観客はいなくて、ロボットかなんかを誰かが操作している(人間が乗るタイプ)シーンです。... http://t.co/6khUUSsehd
7/12 13:03

映画フアンの方々今晩はカッコいいハリウッドスターの悪役を教えてください…。「個人的にはケビン・ベーコン」などですが」 検索ワード映画DVDツタヤレンタル知恵袋 http://t.co/hmIYRjp43N
7/12 13:04

映画について質問です。 主人公は男の人で、アラスカに行くのですが 帰れなくなり死んでしまうと言う 映画を知りませんか? 洋画です。 情報はこれしかありませんが、思い当たる映画が あればお願いいたします。 http://t.co/OORWEUf4aD
7/12 13:04

ライアン・レイノルズの代表作を一つだけ挙げるとしたらどれになりますか? ゴーストエージェントは面白かったですね。 悪魔の棲む家かブレイド3が妥当でしょうか? http://t.co/Xikn0Z5OCi
7/12 13:04

【映画オタク記者のここが気になる!】 - MSN産経ニュース http://t.co/GfBymjRk90
7/12 13:24

ゲームにシナリオは必要か? - デマこいてんじゃねえ! http://t.co/PzW64X4Wch
7/12 13:24

トトロのバス停のシーン カエルのシーンが2度ほどありますが、何か意味がありますか? http://t.co/X0WqkGcanz
7/12 13:45

ポールウォーカーが交通事故で亡くなりましたが、ワイルドスピードシリーズは今後どのようになるのでしょうか? http://t.co/ZFGk3Y57j6
7/12 13:45

ブルーレイの再生についての質問です。 日本語字幕もあるということで、アメリカのブルーレイ・ディスクを購入しようと思っています。 ディスクにはリュージョンAllとあり、調べてみると日本のリュージョン2でも再生ができるようです。... http://t.co/D7mDGvb46u
7/12 13:45

映画『マレフィセント』オーロラ姫役:エル・ファニング来日インタビュー - 日刊アメーバニュース http://t.co/PKx8LkpG3N
7/12 13:45

ハリーポッターの映画を最初から見ようと思うのですが、順番を教えてください。 http://t.co/rhaZNNtMUb
7/12 14:05

独立映画鍋・鍋講座レポート いかに制作費を回収し次の作品に繋げるか - webDICE http://t.co/Nk5jC6rPjL
7/12 14:26

親が離婚したけど微妙 - 鈴木です。 http://t.co/p2A1LmPVYa
7/12 14:26

【ロードオブザリング ホビット】を無料で見れる動画配信サイトが あるんですがウイルスの危険もあるんでしょうか? http://t.co/x6khJNOz8C
7/12 14:46

宮崎駿監督の作品がどうして人気があるのだろう?顔出し役者ばかり使っている作品にどんな魅力があるのかなって疑問に思い質問を作りました。 http://t.co/iv2a0EZSP1
7/12 14:46

借金を減額する方法 ⇒ http://t.co/6mBN9VMn3J
7/12 15:06

ホウキで飛べる?カフェ人気 岡山の魔女の宅急便ロケ地:朝日新聞デジタル http://t.co/7rVWTq3qmX
7/12 15:27

『猿の惑星:新世紀(ライジング)』予告編2 http://t.co/A48nYubjgB
7/12 15:47

iPadを使えば、映画「永遠に美しく…」のコスプレもできます - ギズモード・ジャパン http://t.co/NjNiVjr4eR
7/12 15:47

映画「男はつらいよ」タコ社長の工場 女性事務員は毎回 変わりますか? http://t.co/CsGl6htGkv
7/12 15:47

映画「丑三つの村」についてです。一応レンタル版を見かけたのですが(借りられてましたが)...あまりにも過激すぎて一部のシーンがカットされてるらしいのですが具体的にはどんなシーンですか? http://t.co/5N0u8cEXv2
7/12 15:48

邦画で”訓練”と言えば何ですか? http://t.co/blgEEQDy5T
7/12 15:48

こんばんは、 ふと、気になりました、又、質問させて下さい、 Q. トム・クルーズさんは、ディズニー映画に出演されたこと、ありますか? ≫≫≫ 1981 エンドレス・ラブEndless Love タップス Taps 1983... http://t.co/sDSiBncbBb
7/12 16:08

一番好きな香港映画はなんですか アチョアチョ系で述べてください ベストアンサーの方には土と友達になる権利をあげますのでね http://t.co/7Nt3lmWavU
7/12 16:08

ある洋画の題名を教えてください。 私が覚えてるお話では、 子供達が主役で、5、6、7歳くらいの子供達が自分達で車を作って、最終的にレースにでる。 と言うお話です。 あまり覚え て無いので、少ないですが、詳しい方是非教えてください! http://t.co/aRXvKYNy7E
7/12 16:08

クリスマスキャロルでスクルージは何故冷酷な高利貸しになったんですか? http://t.co/aIedAjmF2f
7/12 16:38

ある映画を探しています。 内容はクラブに通っている女子高生が癌になる話なんですが、わかる人いますか? http://t.co/zXeDSKCHDo
7/12 16:38

有名な洋画作品の登場人物のペアでベストカップル決めるなら、どの作品の誰と誰ですか? わたしはもう古い作品で、結ばれなかったですがタイタニックの2人が思いつきました。 http://t.co/gLgPlltz38
7/12 16:38

ジブリの「耳をすませば」と「猫の恩返し」に 同じ、バロンという男爵?がでてきますが、どうゆうことですか?? http://t.co/w0lQaXtKkl
7/12 16:58

有名な日本映画作品のどの作品の誰と誰がよい夫婦だと思いますか? わたしは釣りバカの浜ちゃん夫妻が思いつきました。 http://t.co/QAG5AxD1cB
7/12 16:59

人気漫画「ストロボ・エッジ」が実写映画化! - シネマトゥデイ http://t.co/ZrcfOVMlVT
7/12 16:59

映画ディパーテッドは何故アカデミー賞作品賞を受賞できたんですか?この作品自体は面白いと思いますが「硫黄島からの手紙」か「バベル」が受賞すると思ってたのでびっくりしました。 http://t.co/IgvFyrOKg5
7/12 17:19

映画の題名を教えてください かなり昔の映画だと思います。日本の映画ではないと思います。 子供を作る(産む)のを禁じられている世界(国)で、それでも赤ちゃんを産んだ夫婦がいます。もちろ... http://t.co/feyFAPyR7B
7/12 17:19

映画トランセンデンスにアクションシーンは本編の何割ぐらい入ってますか? http://t.co/YWNBa1KIjP
7/12 17:19

好きなジブリ作品は何ですか? http://t.co/WRtIKhtK7H
7/12 17:39

ハイスクールミュージカルのこの写真のザックが着ているTシャツは何というシャツでしょうか 分かる方、どこに売っているかなど教えていただきたいですm(__)m http://t.co/SOqQGfP5YL
7/12 18:00

ハリー・ポッターは日本では生まれない - 能力つぶし社会的損失ひろげる機会の平等を保障しない日本社会(井上伸) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/DBNZZTofOA
7/12 18:20

映画ベン・ハーは作品賞を含むアカデミー賞最多11部門を受賞してますが...この作品の魅力は何だと思います? http://t.co/QtyXXZyYXV
7/12 18:20

本日公開されたディズニー映画『マレフィセント』の感想を教えてくださいませ…というより、とことんまで語ってください^^。 個人的な感想としては、これはこれでアリだと思っています。... http://t.co/liCCLcfkOe
7/12 18:20

DVDをMP4に変更できるフリーソフトはありますか? 使いやすいものがいいです。 あと、できれば日本語に対応したものがいいです。 http://t.co/Q8ZbnIhkRx
7/12 18:20

昨日はトトロ、先週はもののけ姫を放送していましたが、 最後に思い出のマーニーのお知らせみたいなのをしている人は誰ですか? 声だけなのですが男性と女性でした。 よろしくお願いします。 http://t.co/MEqwbSn5J9
7/12 18:40

1996年、1995年公開のオススメ映画を教えてください。スワロウテイルは見ました! 現在公開中だと渇き。や、私の男が好きです。それ以外ならヒミズ、ヘルタースケルター、悪の教典、さよな... http://t.co/RbOzcBK1Hy
7/12 18:41

今から35年ぐらい前に大ヒットした映画と言えばなんですか?教えてください! http://t.co/Hag6iJB4K5
7/12 19:01

ロマンスあり!アクションあり!この夏、最も熱いインド映画2作品の予告編解禁 - インフォシーク http://t.co/to8ehGCFyn
7/12 19:01

実写版「パトレイバー」本当に怪獣が出た!衝撃の第4章予告編! - シネマトゥデイ http://t.co/JGcnxNqgG9
7/12 19:21

映画好きの方お願いします。 私はジェイソンステイサム主演の映画(トランスポーター,メカニックなど)が好きです。 要するにカッコいい格闘や戦闘があるようなアクション映画です。... http://t.co/LQmyEHgRsG
7/12 19:53

「美女を探そう」画像の女優名と出演している映画名、TVシリーズなどを教えてください、俳優、作品などの感想、一言コメントなども是非よろしくお願いします ・ ~~~~~~ 2014年07月07日... http://t.co/Ycf2BThsKN
7/12 19:53

松山ケンイチさんの映画『春を背負って』を 観てきました。この映画をご覧になった方へ、 豊川悦司さんが非常に良い演技をしておられたと 思いませんか? http://t.co/NjLYAl9wdS
7/12 20:14

踊る大捜査線の映画で、本編上映前に、子役が青島ら刑事に扮するショートムービーがあったと思うのですが、それについて詳しく覚えている方、どんな内容だったか教えてください!よろしくお願い します! http://t.co/OGMy6vRSez
7/12 20:14

どこにトトロはいますか? http://t.co/YpqtEZPpbG
7/12 20:14

ちょっと長い書評 「恵恵 日中の海を越えた愛」中国趣聞博客 http://t.co/t3cPad4O7M
7/12 20:14

映画ブレードランナーの描いた世界は2019年ロサンゼルスだそうです。 映画の中で想像された未来と2014年現在とのギャップはどのくらいあるのでしょうか?... http://t.co/iNa3Tw3T1f
7/12 20:34

昔に「夢工場'87」というイベントに連れて行ってもらい 「ヤマタノオロチ」の映画を見たことを思い出したのですが、 会場で放映されていた映画は、どの映画だったか? が分かりません。 どこかに情報とか無いでしょうか? http://t.co/PKlrIUVyDA
7/12 20:34

かぐや姫の物語の、最後の曲の名前を知ってる方いませんか? ものすごくキラキラして綺麗な曲だと思ったんですが… http://t.co/oG303arkBS
7/12 20:34

ショーン・オブ・ザ・デッドを見ました! 見終わった後にネットで サイモン・ペグとニック・フロストのことを調べたらいろいろ共演していてそれを↑の映画の監督が撮っていることがわかりました... http://t.co/DE5kWMWJch
7/12 20:55

映画ロッキーについてです。2以降は作品そのものだけでなく、シルベスター・スタローンやタリア・シャイアが毎回のようにノミネートされてましたがそんなに酷かったと思います?会員たちが個人的に嫌いだからノミネ... http://t.co/drfVBqmSV2
7/12 20:55

川口春奈と福士蒼汰、主演映画の初日にまさかの映写機トラブルとマイク不良! - ウオーカープラス http://t.co/4tSvpk811A
7/12 21:16

周防正行氏:小さな一歩でも警察にとっては絶望的な恐怖だと思う - YouTube http://t.co/lzo3rFwWhs
7/12 21:16

(ネタバレ)トランスフォーマーロストエイジのガルバトロンはメガトロンの死体を解析して作った人造トランスフォーマーなのにメガトロンの自我に目覚めるとはどういう事でし ょうか?... http://t.co/HcdM058QGb
7/12 21:36

2011年にアメリカで公開された、Grave Encountersと、その続編Grave Encounters 2は実話なんですか? ネタバレokなんで教えて下さい http://t.co/orsix4AMjD
7/12 21:37

UVERworldの京セラドーム公演&セカオワ映画の予告編が7/13のJAPAN COUNTDOWNでOA - RO69 http://t.co/rdZTa95hvG
7/12 21:37

おすすめのジブリとその理由を話してください。 http://t.co/QZ3xaPEQH6
7/12 21:37

「恐怖女子高校 暴行リンチ教室」って映画について教えてください。 http://t.co/ESFvugK0j2
7/12 21:37

映画ロッキーでロッキーが行きつけの酒場に入る前に道端で熟睡していた男を担ぎ、同じく酒場の中で熟睡していた男の隣に「ほら、お友達を連れてきたぞ。」と言って座らせました。あれはロッキーのちょっとした優しさ... http://t.co/O4EX6T3eEc
7/12 21:57

エルサと雪の女王について質問です。 予告でエルサの歌を流したのは皆さんご存知だと思います。 私は予告を観ただけで、これは必ず大ヒットすると直感しました。 結果、(やはり)大ヒットしました。... http://t.co/MDAqVvA9vt
7/12 21:58

映画「マレフィセント」を見に行った方、感想を教えて下さい! ネタばれではなく、おもしろいorつまらないを書いてくださるとありがたいです♪ 私自身も早く見たいのですが用事が重なってなかなか観に行けません・・・... http://t.co/mQcwZ2XeMZ
7/12 21:58

ラスト・シーンが衝撃的な映画を教えてください。 http://t.co/CO9FqKvpLO
7/12 21:58

青鬼の映画は、7/5全国ロードショーと書いてありますが、熊本の映画館はまだどこも上映されていません。 熊本で青鬼は見れるのでしょうか? http://t.co/CF3w9NRe7j
7/12 22:18

トランスフォーマーはアメコミなのですか? http://t.co/QoKY2WkfJz
7/12 22:38

映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を見ようか迷っています ただ、全くどんな話なのか分かりません... どういったジャンルの話なのでしょうか? また、過去に似ているような映画があれば教えてください。 http://t.co/CXatvHirjj
7/12 22:38

ダイハードのシリーズで順位をお願いします。 http://t.co/fooK0hMfCI
7/12 22:39

「ラストエンペラー」は面白いですか? http://t.co/pnEnqCwMTa
7/12 22:39

山本晋也さんって若い頃ただ者じゃなかったのですか? なにかの記事で「ヤクザとも平気で渡り合った」と書いてあったのですが・・・。 http://t.co/iXpFE8VIjO
7/12 22:39

来週から新宿TSUTAYAが準新作旧作DVDBDが1枚100円になるのですが、そこで5巻まとまっているものを借りる時5枚分とみなされて500円税抜がかかるのでしょうか?それとも5枚セットとなっているので500円税抜以下になる... http://t.co/wbppdDgTyj
7/12 22:59

フランス映画について質問です。 所々のシーンしかわからず、間違っているかもしれないのですが……この映画のタイトルが知りたいです。 ・母と子(曖昧です)が泣いて別れるところから始まる。... http://t.co/56ozu1r7lk
7/12 22:59

洋画で、カップルでダンス、といえば? ミュージカル映画は別よ。 http://t.co/NN4wyRgkFT
7/12 22:59

アクション映画好きに聞きます。 「ダイ・ハード」 第一作が制作されて以来80年代後半以降、... http://t.co/oeL05XyFBL
7/12 22:59

韓国映画で不倫を扱った作品と言えば何ですか? http://t.co/TN3l0EFnUP
7/12 22:59

映画のタイトルが思い出せません。 ・2.3年以内の新しい映画だと思う ・ストーリーはラブ?サスペンス?... http://t.co/OlKGma8qcT
7/12 23:28

BSの「土曜は寅さん! 男はつらいよ・知床慕情」を見たところです。 冒頭に夢のシーンがなかったので、違和感を覚えました。 「男はつらいよ」の中で、夢のシーンから始まらないのは、この「知床慕情」だけでしょうか?... http://t.co/uN1dMn9S5z
7/12 23:48

最近のジブリの映画はつまらなくないですか?もうファンタジーは作る気がないんですか? http://t.co/PLd5wkDQ6x
7/12 23:48

”失楽園しようよ”『サード・パーソン』 - 私設刑務所 CHATEAU D’IF http://t.co/KozkTN02hH
7/12 23:48