嗤う以外に無い

 

 

 

昨日のブログで”独居老人は何時も何しているの?”って書いたら、知人が数人集まつてしまった‼

 

言わずと知れた、近場の独居老人はだ。

無論私も独居老人だ。

*因みに独りになってからは20年以上が過ぎている。

 

わははヾ(@^▽^@)ノ わはは

これぞ正しく、ランク付けするなら真の”独居老人”である。

 

本日集まった独居老人は、全て付き合いの長~い気の置けない者ばかりだ。

 

 

 

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

どうせたいした話ではないが、気の利いた知人が数人混ざっているようだ。

*高円寺組5人(千葉の知人&下戸さん)*中野組3人。

 

グレープフルーツ・柿・ジャガイモ・セロリ・缶酎ハイ25缶をぶら下げて来た。

 

カレールウ…とろける?「カレー食べよう❣俺が作るよ。」千葉の下戸さん。

 

 A「ご飯は…ないよなぁ~」

暇  「この前の銀シャリが凍っているけど?」

 B「コンビニで20個買って来よう。」

知 c「俺が行ってくるよ。20個で良いかぁ~?」

知 A「ツマミも頼むよ‼」

知 c「了解❣」

 

暇 ヽ(′▽`*)ノ 流石・・・お金持ち❣」

 

 

 

・・・

1数時間後。

(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!

 

カレーも銀シャリも残ってない。

 

 

飲み会開始。話題は”独居老人”

全員が独居老人。お互いに顔を見合わせ「別に”独居老人”だと言っても何も変わらんけど…。独りは気楽だよなぁ~」☜

(_□_:)ご想像におまかせします。

 

 

機会が有ったら書きます。

 

私を含めて9人なのに…しかも全く飲めない下戸さんが1名。それなのに缶酎ハイ25缶が消えた。更に冷蔵庫内にあった12個の内の5個が消えた。

 

今横で大イビキで寝ている、千葉の知人。下戸さんはグレープフルーツでジャムを作っている。

 

深夜に近いコーヒータイム。

(_ _。)・・・蕁麻疹が暴れている。

 

痒いよ~!