ガラアキの冷蔵庫

 

 

 

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

 

突然、知人が差し入れに来てくれた。

「買い物してきますよ」・「何でも言ってください❕買い物大丈夫だから・・・」

 

、ラインや顔を出す度に言われていたが「大丈夫です❕」と言い続けていた私。

買い物に「行かねば❢」とは思うのだが、いけないのだ…(-。-;)

 

何時も買い物は便利屋さん任せだったが「コロナが怖いので止めます‼」と言われ、以後買い物無し。

 

 

見るに見兼ねた知人が、野菜や果物・魚などを差し入れてくれた。

     

 

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

    ありがとうございます!

 

 

 

 

・・・

陽射しが顔を出した。

休日の洗濯は久々であるが、洗濯物が溜まっていたので、洗濯を決行。

 

コーヒー片手に、BJMにJAZZ…。蚊取り線香の匂いが漂い、網戸も開け放した窓からは、弱い陽射しと微かな風が入っている。小さな羽虫も飛び込んで来る。

*共生中のハエ取りグモのエサでもあり、風船カズラの受粉の主役かもしれない。

 

部屋の中には、3種類のクモが居る事が分かった。2種類は蜘蛛の巣を張り、その内の1種類は、トイレと玄関周りが縄張りだ。あと1種類はキッチンと冷蔵庫の周囲に、小さな蜘蛛の巣を張っている。

 

ハエ取りグモは自由にウロウロしている。

 

 

 

 

・・・

(⌒ー⌒)ゞ エヘヘ洗濯が終わった。

干し終わったらコーヒー飲んで、散歩。