嬉しいような・悲しいような

 

 

 

早朝の電話から・・・。

 

84歳

「暇さん聞いてくれる…。中学生の孫が(おばあちゃん、出歩かない方が良いよ。知らない間に、コロナに感染してるかも…。おばあちゃんのような、後期高齢者は後がないんだから、出歩いてコロナ持ってこないでね)ってい言うのだけど、これって優しさからなのだと思う?

それとも、単にウロウロされては迷惑だと思っているのか…暇さんどっちだと思う?」

 

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄|||??

 

「どっちもじゃない? 優しさとコロナに罹ったら大変だ❕と、言った素直な気持ちの、ただ、大人のように当り障りのない表現が出来なかっただけで…

 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::

84歳「そうだね❢きっとそうだね❣」

 

「そうですよ❕優しさからでしょう」

 

84歳ヾ(^∇^)ノそうだよね❣」

 

 

o(*^▽^*)oエヘヘ!何となくコーヒーが美味しい。