GW行くとこなし

 

 

自称”知人”を名乗る近場の知人訪ねて来た。

パチンコ屋が閉店中で、行くとこも無く暇で「ここならやってる」と、思ってきた。らしい。

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

喫茶店と勘違い。

 

然し、知人を名乗る以上、せめてコーヒーぐらいは出さねば・・・。

*60代?パチプロ?得体不明の人物であるが、(; ̄ー ̄)...ン?知人には間違いない。

本人が”知人”だと公言しているのだ。

 

コーヒーを30分程の時間をかけ1杯を飲み「じゃ~また」

・・・ん? 何を話したのかって?

(・・;)ん~? 覚えてない。

 

 

・・・

便利屋のオバサンが「疾患が有ってコロナが怖いから、もうやめます」

 

・・・(゚_゚i)タラー・・・

ど…どしよう? 買い物が…。

*便利屋のオジサンでも良いのだけど・・・?

 

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 誰か来た?

夜間続編予定?

 

体調に気を付けて・・・。

静かなるGWをお楽しみください。(-。-;)