通常の”ひま”に復帰

 

 

本年最後の個人的イベントが終わった。

これで、暫くは、炬燵猫・・・ならぬ、ホットカーペットにゴロゴロのボケ爺さんに”変身”

 

久しぶりに(?)暖房を点けたら、ハエ取りグモが数匹出て来た。テーブルの上でも2匹がウロウロしていた。

蚊トンボの様な羽虫が1匹、纏わりつくように飛んでいた。

 

 

観葉植物も元気だ。

雪の便りが幾つも、届くが東京は暖かい❣

天井の近くでは、今日も”フウセンカズラ”が5~6輪咲いている。

テーブルの上の植木皿の中では、カタバミ草のタネが弾けて、周囲に飛び散っている筈なのだが、使用中の老眼鏡では見えないヽ(~~~ )ノ 。

 

 

 

・・・

(⌒-⌒)ニコニコ...

カウンセリングは通常通り、留守電にお願いします。

 

*3ヶ日過ぎに恒例になりつつある”小生意気なガキが、お年玉の集金に来ます❢”宜しくです。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ*細やかなる、希望(叶うといいなぁ~)豆の入ったお餅。

 

 

 

車で、帰郷・旅行中の皆様、運転に気を付けて、良いお年をお迎えください。