コーヒータイム

 

 

朝からの一仕事が終わって、制限なしのコーヒータイムに入った。

 

部屋中の”生き物”は、何時も通り問題なく、観葉植物は新芽を出し、若葉を広げている。

3つの適当な水槽で泳ぎまわる”メダカ”も元気で、一回り位大きくなった。

来月にはメダカの赤ちゃんが誕生しそうだヽ(^◇^*)/

 

黒い糸くずの様な”蟻”は、相変わらずウロウロしている。

姿の見当たらなかった”ハエ取りグモ”が、2匹、天井と、窓際のカーテンの裏側で、ゴミのように固まっている。

 

 

正面の右側のモニターの中で、トランプ大統領が右手を上げ、何か言いたげである。その横に神奈川や静岡に局地的な強い雨…と出ている。

 

 

 

(⌒▽⌒) ニャハハハ♪BGMはハードロック

 

、溶け出した脳みそで聴く‼

水に広がる波紋のように、振動が記憶を掻き混ぜる。

(薄れゆく記憶(*^-゚)vィェィ♪)