―――リアル―――


今日は学校に居る間まだかまだかと学校終わるのを待つ私

こんなにせかしてる問題はただ一つ




FFⅦAC!FFⅦAC!!!




部活が無いのを良い事に学校終了後速攻電車に乗り近くのゲームショップへ!!

だが、一瞬私の心は崩壊しかけた

俺「あの、FFⅦAC出てますか?」
店員「あ、すいません・・・予約だけで埋まってしまって・・・」
俺(え・・・?それじゃ今日買えないのか・・・?)
店員「とりあえず注文をすれば土曜日くらいには・・・」
俺(むぅ・・・土曜日まで待ちたくない・・・てか・・・俺そういや予約したじゃん!!)
俺「あの、俺予約してるんですけど」
店員「あ、そうなんですか?すみません、ちょっとお待ちください」


俺「最初に確認しろボケェェェェェ!!!!」


と言うやりとりがあり、無事購入

ルンルン気分で家に帰りました

で、早速PCで起動

ワクワクしながらカーテンを閉め、飲み物用意


さぁ始まるが良い・・・


・・・音だけ流れてる・・・

画面出てねぇ・・・

パッケージの裏を見るとPC搭載のDVDプレイヤーでの動作は保障しておりません。

と書かれている


マジかぁぁ!!!


仕方ねぇ!!PS2起動だ!!

よしゃぁ!!次こそぉぉ!!!



画像どころか音もでね・・・



ぐぁぁぁ!!最後の手段!!親の部屋のDVDプレイヤーで!!



やっと見れました



かなり迫力があり、すごくおもしろかったです

まぁこれ以上熱く語るとネタバレとかしちゃいそうなんで終了

後は自分で買って見てください


―――KO―――


INした時はFFⅦACを見た後で興奮状態

そのまま低レベル開拓へ向かい@と戯れるかぁぁ!!と思ったら@全然いない

@がやっと来たと思ったら巻ききれ

って事で全然楽しまずに退却

メインキャラに戻って見るとクラチャが騒がしい

どうやら不思議な宝箱が出現してるそうだ


宝箱


うぉぉ!!マジだ!!


殴ると開いて宝GET!!

主に防具系

俺はログキチン腕+3でした

知り合いはウォリシェルなどを当てたそうですが、大体はフルプレ

10分毎に同じところに沸くような・・・

宝箱は確認しただけで4つはあったようです


で、宝箱で更に興奮した我々はマントクエに挑みました




結果:見事に「栄光の鍵」を取得




死亡者は2名出てしまいましたがうまく行きました

まぁ終わった後審判官に攻撃してみた某hアサが死んだのは予定外でしたねorz

で、最後は記念撮影しました


もちろん審判官様もしっかりいますb


記念撮影


明日くらいにはマントついてるかな

とりあえずおやすみなさい