この度、高校受験だった娘の受験が終わり、ほっとしたところ。


ドキドキ第一希望校に受かれば、韓国釜山旅行に行こう!!ドキドキ


と、約束をしていました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前船

家族みんな楽しみにしていた計画。
一応、主治医の先生に相談。

が、

コロナ感染者が増加中なので、
できれば、やめてほしいとダウンえーんダウン

とりあえず家族会議しますと帰ってきましたが、
子供達、
OK!とはすぐ言えないよね。
私もそうです。
楽しい計画が、ツライ計画になって…えーん
どうしてなんだろう。

一度はごねた次女もやっぱり不安だしやめるはてなマーク

とか


受験がんばった長女は、それならもういいよイラッ


とか。


結局私が決めないといけない。

私も行きたい。

けど、決断出来ないぐすん