高校時代の親友から連絡があって、里帰りしてるから近いし会おうよ爆笑って連絡くれました。


結婚式に来てもらってそれから数年で旦那の実家の近くに引っ越したから、約10年ぶりくらいの再会!?
積もる話が沢山で、ランチの時間はあっという間に過ぎました。

インスタやフェイスブックでチラッと病気の事は公開してたんやけど、気づいていなかったらしく、この10年間の間に2回もガンの治療をしていたのも知らなかったみたいで、ちょっと涙目で話を聞いてくれましたおねがい
カツラを被っている事もその時まで気づかなかったらしくルンルン


友達も長年出来なかった赤ちゃんを授かったようで、里帰りしていて、嬉しい話が聞けて今日はホントにうれしくてたまりませんでしたラブラブ

先日も遠い友達が家に寄ってくれました車


結婚して子供がいたりしたら、なかなか会えない友達。今年は沢山会えそうですラブ