退院して、日常生活を満喫している今日この頃。
ブログの更新が滞っていましたお願い
退院後は1週間に一回通院していて、次回からは二週間に一回の通院でよくなりました。
だけど、PET-CTやらMRIやら検査は別の日に行かないといけないので、まだまだ通院が面倒ですアセアセ

2カ月経って、食事も元々の量が食べられるようになって、体力はかなり戻ってきていますグッ


だけど筋肉の衰えがこれまでの治療と違います。
重い荷物がもてない、ちょっと無理すると身体中筋肉痛みたいな感じで痛いです。

あと、爪。
抗がん剤の副作用でゾンビゲッソリみたいになってます。
爪が剥がれそうなので絆創膏毎日沢山使います下差し