バイトで知り合った彼とは、毎日、LINEして、順調だったんですが



なんか、素っ気ないというか



私ばかり、質問して、彼は、それに答えるだけで、私に興味ないのかなぁって感じでしたえーん



出会ったころは、もっと、私に、興味を持ってくれていたのに



朝、夕方、夜のLINEと、毎日、楽しめていましたが、次第に、LINEも減っていき、とうとう、こなくなってしまったショボーン



会おうって約束してたのに、日が決まらずで、2回目なし



残念です



分かっちゃいるが、彼も、体目当て



でも、既婚者だったし、これでよかったんだと、自分に言い聞かせてます



何の未来もないしね



トイさんのほうが、まだマシだけど、気持ちは、バイトの彼



お話ししていて、楽しかったし、ホッとできた



顔も好きだったしなー



他にいい人ができたか、あきられてしまったんだろうなぁ



でも、自分から好きになったし、自然体でいれたし、これでよかった



誰もいなくなりました



また、バイトを頑張って、サイドFIREを目指します!



お金を貯めて、株を買うぞーウインク