エロいLINEばかり嫌と言ったら、挨拶だけになって、トイさん、テンションダウン



でまた、エロい話しを、し出すプンプン



アリスちゃん、俺のことを思って◯◯◯してる?


してない


してよ



と言われ疲れる



待ち合わせ場所も、自分の家の近くにするし、いつも、俺を思っているか確認するし、俺は、ああでこうで、あれして、これしてと言う




今まで付き合っていた彼女、トイさんの言うことを、ちゃんと聞いていたのかな?




トイさんのこと大好きでも、しんどそうキョロキョロ



やけど、トイさんを切れない



寂しいし、たまに、遊んでほしい



でも、トイさんといると、求められるのが、どれほどしんどいか実感する



仕事でも恋愛でも、あんまり求めたらダメよね



自分の常識は、他者からみたら、非常識になることもあるしね



その人なりに、精一杯生きているかもしれないしね