数年前に、アプリで会った人から、年末年始に、LINEがきました



1回会って、私、フラれて、かなり落ち込んだのに、名前すら、思い出せなかったガーン



※私は、ブロックしないんです

 なんか、されたらイヤだし



1回目は、スルーして、2回目は、返しました



でも、私に送ってるんじゃなくて、人間違えてる感じだったので、言ってあげると、すみませんって言ってきたので、私と話したいわけでは、ありませんでした




何で、この人で、あんなに、落ち込んだんやろうって、後になって思います



ただ、寂しいだけで、好きになったような気になってるのかなぁ。。



ほんと、私って、メンヘラやわえーん