私の目標は、バイトで稼げるようになって、side Fireすることなのに、、、



なんだか、昨日の午後から、モヤついてる笑い泣き



バイトで知り合った彼、会って、毎日LINEして、楽しかったはずが、昨日から、楽しくない



なんか、後回しにされてる気分泣



なんなの?



この感情は?



またメンヘラになってるやーん!



でも、そこまでして、この彼と一緒にいたいと思うのは、もうよくないな



やけど、人肌恋しい滝汗



誰か、そばにいてほしい



で、夜中に、トイさんにLINEしちゃった



でも、返事なし



寝てるか、返事くれないか、どちらかやなチーン



安心や楽しめる相手がほしいけど、まだまだ、そんな人には出逢えてないなー



ってか、私自身が、幼稚なんやろうなぁ笑い泣き



トイさんでいいから、ぎゅーっと抱きしめてほしいと思った瞬間でした



もう寝なきゃね