明けまして、おめでとうございます🐲


去年の夏から、バイトを始め、刺激的な日々を過ごしています!


いい意味でも悪い意味でも、刺激的です


お金も、少し稼げるようになり、ホッコリしてる目がハート


今年は、去年より稼げるようになって、株を買って、不労所得を増やしたい!


今の職場も、50歳までには辞めて、サイドFIREしたいびっくりマーク




恋愛の方は、彼氏はできたが、裏切られ、直ぐに別れがやってきました泣き笑い


LINEも、速攻、ブロックされた


落ち込んだけど、今となっては、何で、あんな奴、好きやったのか、わからない 笑笑


苗字も忘れていたり、そんなに好きでもなかったんやろうなーって感じです


早く立ち直れました


そして、またアホな恋愛してますが、、


もう、自分の気持ちに、素直に恋愛することにしたー!


体が元気なうちに、楽しみます飛び出すハート


だけど一番大事なのは、男ではなく、バイトを頑張って、報酬を増やすこと!


そこは、ブレたらだめ


今年も、頑張るぞニコニコ