Cさんと、2回目デートしてきました。
詳細は、また記事に書きます。


Cさんとは、かなり微妙です。
ドキドキもなく、素でいられますが、なんだか退屈だし、私と合わないのではないかと思ったりもします。


元カレYさんと、初めて会ったときや、デートしてた時は、絵文字にすると
爆笑ラブ飛び出すハート



Cさんは、ドキドキせず、落ち着いていて冷静な私
たまに、笑える時があれば
ニヤリ



Cさんが、緊張していて、あんまり話してくれなくて、私が沈黙に耐えれない時は
ショボーン


こんな感じで、Cさんと会っている時は、テンションが低め。
でも、私のこと気に入ってくれてる感じもする


だけど、前のめりになれない
外見というよりは、性格が合わない気もする


でも、容姿をほめて、甘い言葉ばかりかけてくる人は魅力的だけど、本当に私のことを好きかは分からない。
ただ、やりたいだけかもしれない。


私の悪い部分を指摘してくれたり、私がして欲しい事には、ちゃんと、こたえてくれる、いい人の方が、長く付き合えると思う。


甘い言葉をかけて、頭ぽんぽんも大事かもしれないけど、そんな恋愛は、そろそろ卒業した方がいいのかなと考えたりしています。


自分でも、よく分からない泣き笑い