Kさん 同級生 未婚

 

ランチしてきました

 

 

写真の方がよく、おっちゃんやった泣き笑い

 

 

待ち合わせ場所に遅れてきてるにも関わらず、謝らない

普通にしてるちょっと不満

 

 

 

食事中は、自分の話しばかり

 

 

 

アリスさん、手が小さいですね

 

 

 

と言って、手を合わせようとしてくる

 

 

 

無理

私、手めっちゃ大きいし

触りたいだけやん

心の声

 

 

 

外見無理だと、初対面のスキンシップなんてありえない悲しい

 

 

 

僕が結婚できなかったのは、全て会社のせい

仕事が忙しいから、彼女とも長続きしない

 

 

 

ほんと違うから

ご縁もあるけど、結婚できなかったのは自分の問題

 

 

 

食事終わりに、結婚願望があるかという話になり、Kさんは、結婚相手を探していると言っていた

 

 

私も結婚したいけど、Kさんと、2回目はないと判断したので、結婚願望はなく彼氏がほしいと伝えた

 

 

その後から、少し気まずくなりました

 

 

で、お互い、2回目はなしな感じで、LINEのやり取りもせず終了となりました

 

 

これでよしですニコニコ