結婚相談所も運営しYouTuberでもある、30代男性のYouTubeをみていると不安になった。



コンパやアプリの男はクソ野郎が多い



結婚相談所の男がまとも



確かにそうかもしれんけど、私は、アプリでしか出会いがないから、そんな事を言われても、出会いの場がないんですけどって思った。



アプリやコンパ、オミパでは、独身証明がいらないし、年齢もごまかせるし、会社名や年収もウソをつけるから、誰でもできると。



いつでも、簡単に相手と関係を終わらせるし、次にいける。

共通の友達もいないから、やり捨ても、できるし。



アプリで、イケメンと出会えて喜んでいる女は馬鹿やと。



イケメンがアプリに登録している時点でおかしい。

既婚者か、彼女もちやと。



確かにそうかもしれんけど、イケメンでも、男ばかりの職場に勤めていたら、出会いないんじゃないの?って、私は思いますが。。



こんな考えが甘いのかな?



アプリで、既婚者かヤリモクか見極めるのは難しい



付き合うタイプのヤリモクもいるし、何回も会ってから、やることやって音信不通になるケースもあるらしい。



他にも、いっぱい過激発言があって、マッチングアプリが怖くなってしまったけど、結婚相談所で、また活動する気にもなれませんでした。



何が正解なんだろうって考えさせたれた