トイさんとLINEやり取りしていて、でも、やっぱり、なんか気になる。

 

 

ハグ好き?

とか聞いてくるし

 

 

色々と話していくと、付き合う前にエッチをしたいと

 

 

俺はエッチしてから、相手を好きになる

体の関係の方が先

 

 

 

俺とアリスちゃんは合わないよ

会うのを、やめよう

 

 

と言われた

 

 

私は、付き合ってからエッチしたい派

まぁ、大半がそうだと思うけど

 

 

トイさんは、かなり体の相性を重要視してる

 

 

私は、そこまで重要視してない

心の相性も大事

 

 

 

ヤリモクだったら、2回目、会ったときにホテルに誘ってきそう

 

 

 

トイさん、ヤリモクでもない気がするんだけど

 

 

 

ただのバカ正直なのかな??

 

 

 

トイさん、話しやすくて、私も自然体でいれる感じだったのに、会うのをやめようって断られて、かなりショックでした

 

 

でも仕方ないか

 

 

私は、体の関係から、先にはできない人だし

そこは、曲げられない

 

 

私には、一歩、踏み出す勇気がない

 

 

てな感じで、トイさんとは終了となりました

話しやすかったのに、ショック

 

 

彼は、本当にアプリをやめて、私の元から、去っていきました

 

 

おわり