プロフの写真は、髪を染めていて、チャラい感じはする。

LINEの内容も、性欲ある感じだし、その辺りを電話で聞いてみた。

 

 

 

会った女の子や、サイト内でやり取りしている子に、体の相性が大切か聞かれるから、私に、体の相性が大事か聞いたと。

 

 

 

付き合って、彼氏とエッチをしたくない人も、たくさんいると思うから、その確認もしたかったみたい。

 

 

 

アリスちゃんが、嫌なら、無理にエッチしたりはしないよ。

ちゃんと待つよ

 

 

会うまでに、他の人とうまくいったら、教えてね。

 

 

ブロックする前に、ちゃんと言って

 

 

てな感じで、トイさん、ヤリモクでもない気がしてきた。

私も、突然ブロックされるのん嫌だから、そうやって言ってもらえると嬉しい。

 

 

 

文章で会話するのが、苦手なのも分かった。

 

 

 

私も、LINEの文章書くのが嫌だから、電話で話せた方がいい。

 

 

 

トイさん、何人か会ったみたいだけど、既婚者だったり、突然、相手に手を握られて嫌な思いしたとか、他にもあるんだけど、何で、そんな人とばかりマッチングするのと思える内容でした。

 

 

 

アプリは、もうすぐやめると言っていたけど、ほんとかな。

 

 

いいね通知がきたら、アプリにログインしてしまうらしいけど、、

 

 

やり取りしてる子に、オンラインになってると言われる事が多いみたいで、できるだけログインしないようにしてたらしい。

 

 

 

トイさんと会った女の人たち、本当、グイグイいくんだって思った。

 

 

 

私、やり取りしてる人がオンライン中になっていても、よう言わん。

だって、付き合ってるわけでもないし

 

 

 

トイさん、電話で話して印象が、かなり変わりました。

 

 

 

会うまでに日があるので、LINEや電話をして仲良くしようねとなりました。

 

 

つづく