記事に書く程の奴でもないと思い書いていませんでしたが、もう1人マッチングしている人がいました。

 

 

HさんからLINEがこなくなり、落ち込んでいた時に、いいねをくれた人です。

 

 

トイさん 同級生 バツイチ子持ち

 

 

マッチングした日に、LINE交換しようと言われ、私は引きました。

ヤリモクかもと思い、サイト内でメッセージのやり取りをしたいと、トイさんに言って、何往復かメッセージのやり取りをしましたが、そこで終わりました。

 

 

 

そして、1週間後、トイさんからメッセージがきました。

 

 

誰かと会いましたか?

 

 

そんなことを聞くかと思ったけど、本当のことを話しました。

 

 

会ったけど、2回目ない感じ

 

 

と言いました。

 

 

トイさんも、会ったけど2回目はないと。

 

 

で会おうとなり、日も決めた。

 

 

トイさん、プロフの写真、マスクしてるし、私も、マスクしていて顔出しをしてないから、写真交換しようと提案しましたが、トイさん、そんなこと、しなくていいって感じで、結局、写真交換はなし。

またLINEを聞かれたけど、モヤモヤして、交換しなかった。

 

 

トイさん、マメに連絡くれないし

 

 

他の女と会っていて忙しいから、連絡くれないんちゃうん

 

 

って言ってやった。

 

 

それはない

複数とか無理やから

真剣にさがしてる

 

 

って、トイさんが言ってきたけど、信用できない。

 

 

 

でまた、サイト内のメッセージのやり取りが終わる

 

 

Cさんのドタキャン、メッセージの既読スルー、Kさんが電話をしようと言っておきながら、融通がきかなくてイライラしたり、ムカつくことが重なり、いいねはきていたが、あんまりな人ばかり。

上から目線ですみません

 

 

で、いいねする気も起こらない。

 

 

Hさん、良かったなぁ、何で付き合わなかったんだろうと後悔する毎日。

 

 

悪いことが重なる

 

 

トイさん、悪い人ではないかも?と思った。

連絡をしなくなって1週間後、私からトイさんにメッセージをする

 

 

会う日を決め、私の家の隣の市まで来てくれるとなった。

意外と気を遣ってくれる人やった。

 

 

 

写真交換しなくていいから、会おう

 

 

って、トイさんにメッセージした。

 

 

でやっとこさLINE交換した。

 

 

LINEしてると

 

 

真面目過ぎる子は無理やねんけど、アリスちゃん真面目?

 

 

真面目やで

何であかんの?

 

 

真面目でもいいよ

 

 

体の相性って大事やと思う?

 

 

大事やと思うけど、付き合う前に試したい人なん?

 

 

そんなん試したりしないよ

 

 

てな感じで、やり取りして、やっぱりトイさん、ヤリモクって思った。

 

 

で、一旦、LINEは私から切りました。

 

 

もう無視しようかなって思ってたら、夜に、トイさんからLINEがきて、電話したいと言われ話すことになりました。

 

 

つづく