Cさん 1才下 未婚

 

Cさんと、やり取りして5日が経ち、食事に誘われ会う約束をしました。

LINEへの移行はなく、サイト内でメッセージのやり取りをしています。

 

 

会う当日の朝

写真と違ったらごめんね

と、Cさんからメッセージがありました。

 

 

その数時間後、ペットの体調が悪くて会えないとメッセージがありドタキャン。

 

 

謝罪はあったが、モヤモヤする。

 

 

ペットは家族同様に大切なので、デートのキャンセルは仕方ない

 

 

でもさぁ

その日に、サイトに何度かログインしていてオンライン中になっているのに、私にメッセージを送ってこない。

ペットの容態とか言えって思った。

 

 

既読スルーを2回され、放置していたら、次の日の午後にメッセージがあった。

 

 

次に会う日を決めるんだけど、Cさん、全然、日が空いてなくて、候補は2日のみで、そして夜しか無理と。

 

 

私が、夜に出られないのん知ってるくせに

なんかイヤ知らんぷり

 

 

後回しにされてる泣

 

 

今月、会えないねってメッセージのやり取りをして終わりました。

なかなか、うまくいかないねガーン