振り出しに戻り、3人の方とやり取りしています。

 

Iさん 同級生 未婚 私からいいね

Kさん 同級生 未婚 相手からいいね

Cさん 1才下 未婚 相手からいいね

 

今のところ、Kさんが、ちゃんと会話ができます。

IさんとCさんは、こちらから、話題を振らないと話しが進まなかったりします。

ちょい、しんどい。

 

Iさん、あんまりマメじゃないから、毎日、連絡はとっていません。

Kさんが、今のところ一番いいです。

外見は、Iさんがいい。

 

 

相手からいいねは、自分好みの顔ではありませんが、自分が、そんなに頑張らくても、優しく接してもらえるので嬉しい。

そういう人を大切にしていきたいです。

 

この3人と、どうなることやらです。