初めて会った時から、アプローチしてくれていたHさんから、突然、LINEがこなくなりました。

 

 

ショックでしたガーン

 

 

アリスちゃんのこと、ずっとお姫様扱いするよ

 

 

 

とLINEで言われて、私は浮かれていました。

 

 

今度、会った時に、気持ちが固まれば付き合おうかとも考えていました。

 

 

LINEがこなくなる前日

 

 

Hさんの趣味はサーフィン

 

 

Hさんがサーフィンしているところを見たいという話になり、2人で盛り上がっていました。

 

 

 

朝からでも大丈夫か聞かれて、OKと言っていた私ですが、サーフィンの場所は、かなり遠方なんです

 

 

 

私の家からは、めちゃくちゃ遠い

 

 

 

その海に着くのは、お昼前になる

 

 

 

そんな感じで、やっぱり無理だねという話になりました。

 

 

 

で、Hさん、髪の色がかなり抜けているんです。

ヤンキーに見える

 

 

髪の色が抜けているのは、サーフィンのせいみたいで、Hさんは、一度も髪を染めたことはないみたい。

 

 

私が、Hさんに、元ヤンか?聞きました。

 

 

 

何度か聞いたので、それが嫌だったのかなとも思いました。

 

 

 

私が海に行かなかったこと、元ヤンって聞いたことが原因かな?

 

 

 

答えは分からないけど、色々と気に入らなかったんやろうな

 

 

サーフィンみて、好きになってほしいと、何度も言われて、かなり心が揺れました。

 

 

前向きな言葉は返したつもりでしたが、届きませんでした。

 

 

ほかに、いい子が現れたかもしれないしね。

 

 

スピードも必要なんですね

 

 

Hさん終了

微妙なSさんだけ残りました笑い泣き

 

 

ショックです泣