Nさんがいなくなり、SさんとHさんだけが残りました。



Sさん 1つ上 私からイイネ

Hさん 2つ下 彼からイイネ



Sさんとは、いつも決まった時間にLINEします。

最初の頃は、お互い、眠くなるまでラリーしていましたが、最近は、Sさんに、話の途中で切られる感じです。

会う日が決まっているので、安定はしていますが、何だかなと思う時もあります。




Hさんとは、LINEのラリーはありませんが、マメに連絡はくれます。

会う日は決まっていません。



2人共、元カノとは、よく会っていた感じはなく、月に2回とかみたい。

それって、付き合ってる意味ないやんって思うけど、子供もいて、仕事もしてるし、友達とも遊びたいし、趣味もあるしみたいな事を言っていました。



サバサバした付き合いしてたんだって感じ



私は、週に1回は会いたい人なので、この2人と感覚が全然ちがう




付き合ったら、週に1回は会いたいと、2人に言っておきましたが、実行してくれるかは、付き合ってみないと分かりませんな。



今のところ、付き合う予定はありませんが。。



2人とも、ちゃんと話を聞いてくれるし、会話のキャッチボールは出来る。



優しいし、穏やか



今のところ、外見以外は問題なし

上から目線でゴメンなさい



自分のタイプの人と付き合いたいですが、もうそれは無理かなぁと思ってきました。

そうすると、いつ彼氏ができるか分からないし、しんどい。



やっぱり、安心できる人



自分のことを一番におもってくれる人がいい



それが一番、幸せだと思う。



Sさんは、子供と別居、Hさんは、子供と同居しています。

そうなると、Sさんの方が融通がきくし、まだ、Sさんの方が、家が近いです。

Hさんは、家が遠い。



でも、Sさんは、私への愛情表現は一切なし

容姿や性格をほめることは、全くしてくれず、ただ会話をしてる感じ



自分からイイネした場合は、こんなものなのかな。。

嘘でも、なんか言ってほしいな

自分ばっかり、嫌だな。



だけど、会う日を、直ぐに決めてくれるし誠実なのかなって思ったり。



Hさんは、のんびりしてる感じです。

最初、会う日を決める時に、私が、何度か断ってしまったのもあるからか、日が合わなかったりするの。

難しいな




そんなこんなで、自分の気持ちも、よく分からない泣き笑い