珍しく、Yさんがノリノリで、デートの前日にLINEをくれました。

 

何かいいことあったの?

 

休み前だからテンションあがってる

アリスちゃんが、初めて、食欲アピールしてきたからビックリしただけだよ。

 

 

私は、Yさんがサイトの女と上手くいっていてテンション上がってると思った。

 

 

Yさんが、私の家で、カレーを食べたいって言ってきて、それが嫌で、いつもよりテンション高めのLINEしたから、Yさんには、新鮮だったんだろなぁ。

 

 

最後のデートになるから、初めてデートした場所に行って、串カツが食べたかった

 

 

Yさんとは、会う度に仲良くなっていって、色々と話すようになったし、やっぱり、Yさんといると落ち着くし、優しい。

 

 

お昼ご飯を食べている時に

 

 

アリスちゃんは、本当素直だね。

思ったことをそのまま口に出すから

もっと考えてから、言った方がいいこともあるよ

 

 

私は、直ぐに人を信用してしまうし

騙されやすい

 

 

アリスちゃん、そうだよね

 

 

もし裏切られたりでもしたら、人間不信になるわ

 

 

人が発した言葉は、全てが真実ではないからね

 

 

Yさん、困った顔していたけど、私の思いは届いていない。

だって、アプリを続けている話し、していないしね。

こんな会話で分かるわけないか

 

 

そう言えば、私だけ、アプリを退会して、Yさんだけ退会できなかったから、その後会った時、Yさんがゴメンってよく謝ってくれたけど、もうその時から活動継続してたんやろなぁって思う。

 

 

今となっては、罪悪感もなく、活動しているんやろうなぁ。

 

 

私が、この前、文句をいっぱい言ったから、愛情表現もしてくれて、見送りも復活。

ちゃんと対応してくれた。

 

 

だけど、素直に喜べない。

Yさんの中には、他の女がいる。

 

 

Yさんは、サイト内の女の子と仲良くしていて、私に申し訳ない気持ちも少しあり、優しくしてくれているのかな。

 

 

もうYさんと会えなくなると思うと悲しかった

 

 

裏切られていて、複雑な気持ちなんだけど、楽しめたスター

 

 

帰った後も、いつもはLINEがなかったりするのに、珍しく、LINEのラリーをした。

 

 

私は楽しかったけど、Yさんは、どんな気持ちでLINEしてるんやろうなぁ。

 

 

このまま知らないフリをして、Yさんとお付き合い継続もありだけど、私の性格上、無理

自分の気持ちはぶつけます。