Yさんと会う約束はした。

 

 

ホッとはしたが、、

たまにLINEこない日もあるし、頻度も減ったし、扱いが雑になった。

 

 

仕事が忙しくても、休みはあるし、もっと会えるはず。

 

 

やっぱ、他に女いそう。

 

 

Yさん、有料会員で、すぐに退会できなくて、まだ会員継続中。

今まで、Yさんを信用していたけど、やっぱ、気になって、アプリ再登録してみた。

 

 

検索してみたら、Yさん出てきた

 

 

予感的中ガーン

 

 

オンライン24時間以内になってる泣くうさぎ

 

 

仕事中にも関わらず、ログインしてる。

 

 

裏切られた泣くうさぎ

 

 

私だけアプリを辞めさせて、自分だけ活動してる。

 

 

私に、アプリに再登録して、僕が活動しているか見て判断してくれたらいいって言ってきて、すごい堂々とした奴

 

 

私、完全に舐められてる

 

 

デートは明日

一応、会うけど顔に出そう。

 

 

今の気持ち、普通に悲しい

付き合いは浅いが、やっとできた彼氏

悲し過ぎる

 

 

でも、私を裏切ったから別れた方がいい

Yを許したとしても、こんなことされたって、一生忘れられない

 

 

デートの約束する時、Yさんのテンション高くて、めっちゃ辛かった。

よくもこんな事しておいて、ノリノリでLINEできるわ

 

 

私の家に来たい感じだったけど、やんわり断って、Yさんと初めて長デートした場所で待ち合わせることにした。

これで最後になる

 

 

悲しい

 

 

別れがくるのが早すぎる

 

 

普通に過ごせるように頑張る

耐えられなかったら、アプリ見たことを言う