Yさんから、デートに誘ってもらい、会う日の天気予報が雨だったので、Yさんの家に行きたいと、お願いすると、家が遠いし散らかってるからと、やんわり断られましたが、、、

 

 

私は、どうしても、Yさんの家に行きたかったので、

散らかっていても気にしないから、Yくんの家にいきたい

と言いました。

 

 

すると

家がこんなんだから

見せたくない

とYさんの部屋の写メが送られてきました。

 

 

確かに散らかってるけど、いいやんって思った。

 

 

しかも写真まで送ってきて、そんなに来てほしくないのかなぁ

 

 

Yさんに告白された時

合鍵わたす

って言ってきたくせに

 

 

嘘やん

 

 

本当に、部屋が汚いだけ?

なんか、困る理由でもあるんかな?

 

 

とりあえず、納得し、

私は気にしないけど。。

Yくんが、私に見せても大丈夫ってなったら、家に行かせてね

とLINEしました。

 

 

でもモヤモヤする

 

 

Yさんは、まだ私には心は開いてないんやろうなぁ

 

 

Yさんの顔はタイプまではいかないけど、雰囲気は好き

シュッとしていて、体型はタイプラブ

 

 

一緒にいて大笑いすることもなく、笑いのツボも同じではない

あんまり話さないし、沈黙も、よくある。

 

 

でもすごく優しいし落ち着く

Yさんは癒し

 

 

最近は、Yさんと、もっと一緒にいたいって思う

結婚したいかは、まだ分からないけど、一緒に住みたいって思う。

 

 

Yさんと、毎日、一緒にいたい照れ

 

 

でも、Yさんは、少しずつ、私への気持ちが下がっていってる気がする。

 

 

自分の気持ちが大きくなりすぎると、相手は離れていく

 

 

やっぱり愛される方が幸せなんだろうなぁ。。