Yさんが、SNS上にあげていた女の写真

 

 

10年も前で昔のことなのに、すごく気になる。



でも今の投稿じゃないし、聞けない笑い泣き


 

同僚の男性に、相談してみた。


 

やはり聞かないほうがいいと


 

Yさんは、私の元カレの話は聞きたくないと、出会ったばかりの頃に言っていました。

この言葉、裏を返せば、僕のことも聞かないでという意味


 

元同僚男性は、そう言っていました。


 

過去ではなく、今の自分を見てほしいという意味


 

SNSにあがっていた綺麗な女の人のことを聞いて、私の欲求は満たされるが、Yさんを傷つけることになると。


 

聞かれたくない過去は、誰にでもあると。



同僚男性に言われた


 

じゃあ、聞かれたくないんやったら、女の画像消しとけやって、私は思うけど、それは、私の価値観なんですよね真顔



 

Yさんの過去の女の話は、聞きたくないけど、でも、SNSにあげるくらいだから、きっと大切な存在だと思う。



気にはなるわ笑い泣き