友達の家に遊びに行き、いつも、男の話ばかりですが、エッチの話でも盛り上がりました。

私の友達は、結婚歴が長いですが、レスではありません。

そう言えば、サイトで出会ったTさんは、レスが原因で離婚していたけどね。

 

 

私はと言うと、元カレとレスはなかったけど。。。

 

 

10年間つきあっていた彼が、30過ぎてから、起たなくなってきていて、最後まで出来ないことが時々ありました。

あのまま付き合っていたら、レスになっていたのかな滝汗

 

 

私は、元彼たちに、誘われたら拒否はぜずしていました。

さすがに、1日2回のときは、断る日もあった。

断ったりしたら、男の人に悪い気がして、、、

やりたくない日もあったけど、していた。

 

 

友達に会ったときに、

アリスはYさんとエッチしているだけでもいいよ

しない人も、いっぱいるから

 

って言われた。

夫婦生活が長くなると、レスになる人が多いみたい。

私、旦那さんがいないから、既婚者と、そういう話をしないんで、あんまり知らなかったんだけど。

 

 

女性は、子育てや家事、仕事で忙しくて、したくないってパターンが、ほとんどだけど、男性が、妻を女としてみれないとか、起たなくなっているっていうのもあるんですね。

 

 

毎日、一緒にいると、旦那さんが同居人みたいになって、したくなくなるのかなゲッソリ

 

 

友達に、EDの話もされ、「あなたがしてくれなくても」というドラマを観てみてと言われました。

 

 

観たけど、めっちゃ泣いたし、普通にありそうな話よねポーン

吉野夫婦は、結婚して5年で、2年間、エッチをしていない設定でしたが、妻が夫に求めると、

「性欲ある」

「そういうことって日を決めてすることじゃない」

と、夫が妻に言うんです。

 

本気でムカつく

そんなこと言われたら、私やったら別れてるわ

 

本当、辛いわ笑い泣き

 

 

 

この前、Yさんとデートしたときに、エッチしたんだけど、Yさん、最後までできなかったの。

 

私に慣れてきてしまった?

 

そんなことないよ

お腹の調子が、ずっと悪くて、硬くなりにくいだけだよ

 

てな感じで話した。

 

Yさん、その日は、何度もトイレに行っていたし、お腹が、ずっとゴロゴロなっていたので、あんまり気にならなかったけど。

 

 

「あなたがしてくれなくても」を観てから、レスのことも心配になっちゃった笑い泣き

Yさんも歳だし、起たなくなる日も出てくるよね。

薬を飲んだらいけそうだけど、薬を飲むことに抵抗がある人もいるよね。

 

 

またまた、まだ起こってもいないことに、不安になっている私でした滝汗