Yさん、のんびりしてるというより、体の関係をもったら、頑張らないタイプなのかな。



会う日を決めるのも、最近は、私ばっかり。



顔が好きなら頑張れるけど、微妙な場合は、そんなに頑張れないし、求めてしまう。



出会った頃と同じように接してほしいなむかつき



やっぱ、週に1回は会える方がいいな



でも、いちいち言って会ってもらっていたら、私、冷めてしまいそうガーン



Yさんが転職して、休みのとりやすい職場だったら、また対応も変わるのかなぁ。



出会ったばかりの頃は、2週に1回でも大丈夫やったけど、彼氏となると、月に2回しか会えないって、私にはありえない。



子供も大きくなってきたし、暇ができて、もっと相手してくれる人がいいなって思うけど、誰でもよくないのが現実。



今は、Yさんじゃないとダメなんだけど



あの時こうしていたらとか、後になって後悔するのも嫌だし、素直になるしかないよね



Yさんのこと好きなんだから、駆け引きはよくない真顔